ほっこり。

御心配をおかけしてます笑子たん



ほっこり。_d0355333_23284541.jpg


オツトのおなかの上でくつろいでご機嫌さん。
ここが一番落ち着くみたいね。


ほっこり。_d0355333_23260445.jpg



食欲もあるから大丈夫ですよ。
病院専用のごはんのサンプルも食べてくれてます。
その調子その調子。



▼ぼく病院のごはんきらーい!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆お魚動画UPしました!みてねー!


☆れんちゃんのお洋服でご質問頂きました。
こちらのお店で買ってます。
れんちゃんは体重が6kg弱ぐらい、
お洋服のサイズはLですが
写真の桜の戦士のお洋服はLでもちょっと
大きめみたいです。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 咲やん at 2019-11-02 10:01 x
笑子たん、幸せそう。特等席でまったりですね。
れんちゃん上手に2本立ちしてすごいね。洋服もカラーもなんのその。
すくっと立ちあがる姿が安定してる!
なっちゃんも目の色が違いますね。お魚美味しいもんね。
こんなに喜んで食べてくれたら、オットさんも嬉しいだろうなー。

なおさんの手術がうまくいくよう祈ってますよー。
くれぐれも無理なさらないで下さいね。
なおさんが退院される頃には、さびっ子を保護できてるといいなと思います。
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-11-02 15:53 x
笑子たん、むぎゅってなってる~(^w^)
ほっこりまぁるい背中が、しあわせを物語っていますね。

食欲もあって何よりです。この調子でご機嫌さんで過ごしてくださいね!

なっちゃんと蓮ちゃんが、夢中でお魚をうまうまする様子を拝見して、大家、めっちゃんこじーんときました。
ふたりとも、なおさんに出会えてほんまによかった!!
Commented by Megu at 2019-11-02 19:52 x
笑子たん、しっかり良い場所をキープしていますね。
この頃はライバルが多いので順番が回ってくるのに時間が掛かりますものね。
オツトさんに抱っこされて充電もバッチリ。食欲もあって嬉しいです。
このまま好調をキープしてなおさんが入院中も元気で過ごしてくださいね。

月が替わっていよいよ入院が迫ってきましたね。
私も10月末に2泊3日で入院していまいた。
病室からこっそりPCでコメントしていたので(看護師さんは黙認でした)
普段と変わらなかったですが9時消灯は辛かったです・・・。
なおさんが入院している間、前回の手術の時のようにみんな元気で通院が
ありませんように。。。

お魚を貰う動画、順番に立ち上がって可愛いですね。
「負けないぞ!」って感じが良く伝わってきます。美味しいお魚、嬉しいものね。
Commented by シュシュママ at 2019-11-02 23:58 x
笑子たんにとってオツトさんにピトッしてるのは何よりのパワーチャージ
なのでしょうね。ほっこりのタイトルがぴったりです。
食欲があるのは何よりです。その調子その調子。

動画可愛い〜!!
なっちゃんもれんちゃんも取り合いをすることもなくお行儀よく
お魚をGetして美味しそうに食べてますね♪
新鮮なお魚をさばいてすぐいただける贅沢ちょっと羨ましいかも(笑)

Meguさん、入院されていたのですね。今はもう大丈夫なのでしょうか?
Commented by こた at 2019-11-03 05:43 x
おはようございます。
笑子たんのお顔は見れないけどオツトさんに抱っこされてご機嫌さんですね。
ホントほっこりのタイトルがぴったりです。
笑子たん、充電して免疫力アップしようね。

カッコいいなっちゃんと桜の戦士れんちゃんの競演、こちらもほっこりなりました♡
オツトさんもこんな可愛い姿を見られるとまた大物狙いに元気でますね。

Meguさん
退院されてまもない中にお身体お大事になさってくださいね。
私もその節は夜9時消灯は辛かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-11-02 08:47 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31