ホカペON!

ホカペ、全く問題なく稼働しております。


ホカペON!_d0355333_22464359.jpg


笑子たんはねこざぶの下に入り込んで
暖かさ堪能。


ホカペON!_d0355333_22464224.jpg

男子たちもまったり。


れんちゃんは


ホカペON!_d0355333_22464424.jpg


だっこのほかほかもいいね!




▼こたつのおふとんも出してほしいですね

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆りさちゃんね、やっぱりセミントラとの
相性が良かったのかなあ
吐く回数もかなり減りましたよ。
もちろん胃薬も飲んでるんだけどね。
ただ、ごはんをたくさん食べ過ぎると
全部吐いてしまうことがあるので
適量が難しい。うまいこと調整していきますね!

☆りさはほんとに昔から吐くことが多くて
好き嫌いもかなりあって
ずいぶん悩まされたものでした。
今こうして色々食べてくれてるのは
たまたまのなにかの気まぐれかもしれないけど
年齢がいくとあれもこれも食べられなくなってくるし
食べてくれたらなんでもOK!


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-10-16 07:34 x
朝晩、ほんわかした暖かさが心地よい季節になりました。
にゃんずさんがたもみにゃさん、それぞれにお気に入りの暖かさを堪能されてますね@(^^ )
蓮ちゃんは、オツトさんの暖かさを一人占めですね。やったね蓮ちゃん(^^)

りさちゃん、ご飯をご機嫌よく食べてくれたら、ほんまなんでもOKですね。
にゃんこさんわんこさん、そしてニンゲンも、シニアさんになると食が細くなりますが、おいしく食べてほしいと思います。

ちょっと脱線~f^_^;
大家んちのわんこじぃやは亡くなる直前まで、腹い~っぱい食べてました。病院で先生に「みんな年取ると痩せんのに、じぃやは太る!素晴らしい!」
と変なとこで誉めてもろてました(笑)
すり~きじ~ずさんちの激わんさんもそうかも~(^^;
Commented by すり〰きじ〰ず at 2019-10-16 17:31 x
笑子たんも確かかなりの寒がりでしたよねぇ😥

今年は何か秋が短くなりそうな🙀

昨夜は肌寒かったせいか、私のお布団に犬、猫×2が入り込み至福の時でした😻(人間も暖かい)難点は身体を自由に動かせない💧
あの超びびりの白猫たま王子まで寒さに我慢出来ず、腕枕で寝ております😁😁
冬限定ですが…

はい、はい❗大家さんの仰る通り、激ダックスは食欲だけは老いておりません😰
目も耳も急に遠くなってますが、鼻だけは現役😰😱🙀

所で、他blogの「あーもんさんちはにゃんとも幸せ」の淡路ワンニャン倶楽部の保護猫、マミーちゃんは見てもらえましたか❓
是非、大家さんにも見てもらいたいです😸(笑子たんの真っ直ぐまぶたも凄いけど、マミーちゃんの脱力系まぶたも凄いのです😄)
Commented by mewmew at 2019-10-17 00:14 x
本当にもう体に良いからと療養食出しても食べなければ結局なんだかおかしいよね。
ある年齢になったら。。。食べるの楽しみなんだろうから食べてくれたらそれでいいよね、、、と思います。
Commented by Megu at 2019-10-17 09:02 x
おはようございます。

笑子たん、ホカペのスイッチオンが嬉しいですね。
座布団に潜り込んだ笑子たん、ちょろっと出てるシッポから
「うちの好きなやつや!」が伝わってきます。

ちゃとさん、なっちゃんもホカペを堪能中。
「オツトさん大好き」なトリオがホカペに夢中なのですから
れんちゃんはオツトさんの独占ができますね~~。れんちゃん、勝ち組~~!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-10-16 06:57 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31