ついつい甘く・・・(;・ω・)

すっかりあまえたさんになって
見た目のいかつさは置いといて
すごく可愛いれんちゃん。
オツトへのおねだり攻撃もなかなかのもので


ついつい甘く・・・(;・ω・)_d0355333_23331240.jpg

ピシッと座って待ってたら



ついつい甘く・・・(;・ω・)_d0355333_23351556.jpg


お魚ゲットー!



なんかちょっとまた太ったかな
しましまがのびた気がするよ!



次の週末にマラソンで一泊二日してきます。
なので、土曜日にはペットシッターさんに
お願いしようと思って
初めてのシッターさんと今日、打ち合わせです。
みんなちゃんとご挨拶してね。




▼れんちゃんもおきゃくさまのご接待してくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今朝、また何やらもめごとが・・・(;・ω・)
状況証拠から、どうやら最小限にもめたのは
なっちゃんとゆずくん。
なっちゃんは大きくて年上なのに
弱ちんなので、ゆずくんにやられちゃうんですよね・・・
そこにれんちゃんが参戦して、
ゆずくんに怒りにいった感じ。
んで、ちゃとらんが追いかけてやってきて
にらみあってるれんちゃんとゆずくんの間に
のそのそと歩いていって
まあまあまあ、と仲裁・・・(ΦωΦ) ・・・
れんちゃんたら、もうゆずくんより強いし
ソロくんみたいになるかも。
それにしてもなっちゃんは弱いなぁ
見た目はユキヒョウとチーターのハーフなのに!

☆栗のテリーヌすごい美味しかったです!
お酒が少し入っててね、しっとりーー!
昨日帰宅したオツトが分厚ぅーーく切って
もりもり食べて半分になっちゃった・・・・orz
負けずに食べなくちゃ!

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-09-22 15:01 x
団体生活は、いろいろありますね(^-^;
でも、みにゃさん一つ釜のご飯をうまうまされるメンバーですから、力関係はあれど、なんとか折り合いがついているのかもしれません。
仲裁役のちゃとさんには、これからもガンバっていただくとしましょう!
小さな揉め事を繰り返しながら、社会性が身につくといいですね(^^)v

なっちゃん、見た目はめっちゃんこワイルド~やのに、実際はもじもじくんで恥ずかしがりで優しいにゃんこさん。これぞギャップ萌え~やね@(^^ )

蓮ちゃん、どんなご接待をしてくれるのかな?
知らない人には、どんな反応をするのかな?
ソロくんのように、しっかりと接待できるといいね(v^-゚)

なおさん、来週末、マラソン楽しんできてくださいね!
くれぐれもご無理のないように~。
Commented by シュシュママ at 2019-09-22 21:18 x
れんちゃん、なかなか逞しくなりましたね。
2代目ソロ君⁉︎ 頼もしいかぎりです。お魚Get!こちらは2代目なっちゃん⁉︎(笑)
なっちゃんは見た目はワイルド系なのに末っ子ちゃんにやられちゃうのですね〜
でも見た目に反しているところも可愛い個性ですよね♪♪

ずっと大変が続いたなおさんですから来週末は十分に楽しんできてくださいね。
Commented by Megu at 2019-09-24 06:34 x
おはようございます。

れんちゃんのテーブル横での待機はソロ君の冷蔵庫前と同じですね。
オツトさんからのお裾分けゲットできました~~。
入院時にちょっとだけスリムになりかけたのが元に戻ったかな??
でも体調が良いなら痩せているより良いですよね。

男子チーム、色々あるんですね。
ちゃとさん、みんなの引き締めを宜しくお願いしますね。
ちゃとさんはにゃんずさん達の扇の要ですものね。

マラソンに参加ですか? 
右のお膝の手術を控えているので無理は禁物ですが水泳でリハビリしてきたので
きっと完走できますよね。 のんびり楽しんできてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-09-22 08:52 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31