さすがパナさん。

こないだ真空パック器がダメになって
楽天のポイントアップを狙って
ようやっと買ったんですよ、パナさんの。
昨日、それが早速届いてね、
すぐにセッティング。










さすがパナさん。_d0355333_21475457.jpg



前にもってた壊れた機械とは
比べものにならない・・・
すごいちゃんとした作り。


純正のパウチフィルムは左側なんですが、
こちらはしわもなくてすごくきれいもので
前の機械の付属品だったフィルムは
しわが所々入ってて、それが
空気が入ってしまうみたいでイマイチでした。
純正フィルムはすごくよかったですよ。


ごはんはやっぱり開けたてが一番ですね。
りさちゃんも腎サポスペシャルなのに
しっかり食べてくれて
嘔吐もなし、いい感じで維持出来てます。


さすがパナさん。_d0355333_21475718.jpg



チラキバが可愛いねぇ
今日、二週間ぶりに病院です。



みんな元気でいてほしいなぁ
今の願いはそれだけよ。






▼みんな長生きしてくださいね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日また、れんちゃんがおトイレ終わったあとに
ゆずくんが狙っていたので
捕まえてケージINしてみました。
しばらく、個室を楽しんでいたようだったけど
だんだん飽きてきて、にゅーん・・・って。
かわいそうになっちゃってすぐに出しちゃった。
うまいこと折り合いつけられたらいいんだけどなあ。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-09-17 20:18 x
りさちゃん、チラキバがキュート~♪めっちゃんこかわゆい(^w^) 
病院はどうだったかなぁ。どんどん上がり調子だといいですね!

ほんと、みにゃさんソロくんを追い越すぐらい、ご長寿を目指してくださいね!
Commented by くるみママ at 2019-09-17 23:15 x
我が家に7にゃんいたときは、無造作に保存用器に入れていましたが、こうやって真空パック器でちゃんと保存できたんですね。
素人目にも、シワがよっていること、分かります。私なんかでは、言われないと気づかないことでした。
さて、久々のキバチラ、りさちゃん。
アップに耐えるカッコいい姐御さんです。
このままこのまま、 ゆるゆると過ごしてくださいね。
Commented by シュシュママ at 2019-09-17 23:32 x
一手間かけた新鮮なフードだとりさちゃんも美味しく食べてくれて
嬉しいですね。病院、大事ありませんように。
ほんとうに、みんな元気で長生きしてくださいね。
ゆずくん、にゅーんって鳴くんですね。
可愛いおふたりさん、仲良くだよ〜!
Commented by Megu at 2019-09-19 08:46 x
おはようございます。

我が家もグルっと見渡せば・・・扇風機をはじめたくさんのジェネリック家電が
あふれています。
「基本的なことができれば」とか「最新機能は要らない」とかでだんだん
増えていきました。

でもこの記事のパナさんの仕事ぶりにやっぱり子供の時からある家電メーカーは
違うなって印象です。
昭和30年代の新しい家電が家にやってくるワクワクをもう一度味わうのも良いかと
思ってしまいました。
でもスマホは最新のでなくて良いです。。。(笑)

りさちゃん、オツトさんに抱っこされてご機嫌さんですね。
チラキバが可愛らしいです。
美味しいご飯で好調を維持して元気でお過ごしくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-09-17 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31