可愛いもめごと

ゆずくんの、にゅーんという声に
振り向いてみたら



d0355333_14010141.jpg


点滴用のキャリーに入って
まったりしてたら、れんちゃんが外から
監視してるので、どうも居心地が悪いよう。



れんちゃんたら前はゆずくんに
いじめられるばっかりだったのに
最近は結構反撃もするし、こうして
いじわる仕返しするのね。
なかなかたくましい。



しばらくしたら、ゆずくんがそーーっと出てきて
キャリーが開いたら




▽おなかがすごいよ!!!!

d0355333_14010542.jpg


れんちゃんも入ってみた。
そのまままったりするかなと思ったら
さっさと出てきた。



結局、ゆずくんにいやがらせしてやっただけね(*ΦωΦ)




▽今日のお洋服はパイナップルなのだ
d0355333_14025826.jpg


ふふふ。
なかなかやりますね。




▼倍返しですね!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日はオツトが釣りにいってて
帰宅が遅くなるとのことだったので
いったん私も帰宅してから猫たちのお世話してから
プールにリハビリに行きました。
時々、プールでお会いする方で
すごく上手に泳ぐおじさんがいて
その人に時々教えて頂くんだけど
昨日はばっちり練習につきあってもらいました。
最初に少しアップしてから
クロールで75秒50m×10本を2セット、
片腕クロール50m×5
プル50×5
キック200×5
最後に100mの流しで終了。
すごいきつかったです・・・
75秒っていうのがほんとしんどい。
実際には50秒から55秒ぐらいで
50mを泳いで15秒休んで
またスタートって感じなんですが
最後の方はもうへとへとで(;・ω・)・・・
でも頑張った感じがすごいしますね。
手術までにしっかり鍛えて
乗り切れるようにしたいです。

▽やだこれ可愛いほしい!!!!
   



▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by zakkkan at 2019-09-12 07:41
可愛い

にゃんもお洋服嫌がらないのね(笑)
我が家も一度試しました
が、爺ちゃん猫は大丈夫ですが
女の子の方がね!

Commented by 猫長屋の大家 at 2019-09-12 07:58 x
蓮ちゃん、なかなかやる~!たくましくなりましたね!
ついでに‥‥お腹もたくましー(笑)
こういうちょっとした負けず嫌いっちゅうのも、団体生活には必要やね@(^^ )

ゆずくんが撤退した後のキャリーに入った蓮ちゃん、店子さんがたならおちっこ爆弾投下まちがいなしとドキドキしながら拝見しましたが、なにも起こらずよかった~。

蓮ちゃん、今日も、パイナップル柄のお洋服がよく似合いますね。
焦げ茶のシマシマに黄色がマッチして、オシャレ~(^^)v

ソロくん、倍返し!ぷぷぷっ!

なおさん、すんごいハード!
大家の叔父も腰を手術したのですが、もともと剣道をばりばりやってた人なので、腰の筋肉がすごくて、めっちゃんこ早く快復したと聞きました。
手術前に周りの筋肉を鍛えるって大事なんやなぁと思いました。
なおさんもこの調子でガンバってください!
でもでも、くれぐれもご無理のないように~。
Commented by くるみママ at 2019-09-12 18:18 x
れんちゃんの倍返し‼️ですか。
なかなかやりますねぇ。
体格が大きくなると、お返しも出来ちゃうのかな?
ゆずくんの、にゅ~んという声、聞いてみたい。

なおさんのスイミングメニューを真剣にみて、大家さんじゃないけどなんかアスリートのメニューみたいで目が👀になりました。
凄いハード‼️
50mを75秒?
そんななおさんですもの、右足も大丈夫、回復が早そうですね。

やっと涼しくなりました。
あ~生きた心地がする~
皆さんのところはどうなのかな?
夕方はだいぶ涼しくなってきたので、ゆっくり本を読む気分になりました。
Commented by シュシュママ at 2019-09-13 00:21 x
パイナップルのお洋服がキマってるれんちゃん、なかなかやりますね。
そりゃ、やられっぱなしじゃいられないものね(笑)
ゆずくんもれんちゃんもお互いお母さん子だからヤキモチ妬いちゃうのかな?
でも、可愛いおふたりさんだからもめごとまで可愛い♪♪~

なおさん、すごい量のメニューをこなされているのですね(@_@)
これだけのバイタリティーがあるのだからきっと何でも乗り切れちゃいますよ〜!
Commented by こた at 2019-09-13 01:07 x
倍返し、、こんどは形成逆転!
ゆずくんはたぶんヤキモチかな。
良いお勉強になりましたね。
れんちゃんはもうたとえ先住さんがいるところでも大丈夫かも。
お洋服のパイナップル模様も可愛いく着こなせていいないいな♡

ホント、なおさん素晴らしい!
体力と筋力アップ、、さすがです。
私も見習ってウオーキングでもしたいです。
でもこちらはまだまだ残暑厳しすぎで、かなり早起きしなくては(*_*)
Commented by Megu at 2019-09-14 07:02 x
おはようございます。

ゆすくん、キャリーの中で「何か違うな!?」って思っていそうですね。
自分の横でれんちゃんがこんなに堂々としているんですものね。
夜、寝る時のなおさんの横だけは取られまいと頑張るはずです。。。

れんちゃん、衣装持ちですね。今回のパイナップルも可愛いこと。
こんな可愛い子が自分の後をついてチョロチョロしていたら堪らないです。

なおさん、そのメニューはリハビリって言うよりアスリートそのものです。
なおさんだから出来ることだと思っています。
これなら11月の手術もきっと大丈夫ですね。
でも一言・・・どうか無理をなさらないでくださいませ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-09-12 07:03 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る