見れば見るほどに。

朝からおじさんに甘える色悪ィ〜ず


見れば見るほどに。_d0355333_21393925.jpg


れんちゃんはトロピカルなお洋服着てるから
そんなに色悪ィ〜ずでもないか。


見れば見るほどに。_d0355333_21394135.jpg


何がそんなに引きつけるのか
わからないけれど、
べったりひっついていい塩梅に暑苦しいね(ΦωΦ)


猫なのに


見れば見るほどに。_d0355333_21393881.jpg

Dogだからね、れんちゃんは。





▼ぱつんぱつんですね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆りさちゃんのぐるぐるはひどい時は
すごく狭いところ(扇風機とソファの間)とかで
ぐるぐるしてます・・・・
ペットカメラに結構映ってて、
見るたびに抱っこしてぐるぐるを止めてあげたく
なりますね・・・
たいていトイレに行きたい時が
ぐるぐるするので、人がいる時に
ぐるぐるが始まったらトイレに入れてあげています。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-08-21 08:08 x
ほんまやねソロくん、ぱつんぱつんですね~(^^)せやけど、めっちゃんこかわゆいやん(≧∇≦)トロピカルなしましまが、よう似あってる!
わんこさん用っちゅうところが、また、ダイナマイトボデーの蓮ちゃんらしいよね~(^^)v

オツトさん、猛暑に温熱療法(^^;
お身体は「あっつ~」かもしれませんが、お気持ちは「ほっかほか」ですね。

りさちゃん、ぐるぐるとうまく折り合いをつけて、ご機嫌さんで過ごせますように。
今日も、特大の元気玉をフルパワーで送ります。
なおさんも、みにゃさんのケアでお疲れがでませんように。ご自愛ください。
Commented by くるみママ at 2019-08-21 09:46 x
遅くなりましたが、れんちゃん、退院おめでとう❤️
検査結果も、大したことがないことをお祈りしています。
それにしても、Dog用のお洋服、似合ってますね。色悪ぃ~ずだからこそ、余計にカラフルな色あいが似合うんだよね❗️
オットさん、お暑うございます🤗🤗(笑)

笑子たんも、ぐるぐると折り合いつけて、上手に生活できるといいですね。これ以上、悪くなりませんように。
ソロくん、笑子たんも、れんちゃんも、よろしくお願いしますね🎵

にゃんずのみんなと、なおさんと、暑苦しそうなオットさんに、元気玉送ります❗️
そろそろ涼しくなるかな、そのかすかな期待が、暑い毎日を余計に暑くしてますね。お大事に。
Commented by まるきち at 2019-08-21 17:26 x
毎日楽しくブログ拝見しています。
我が家も、元外猫さんと生活しているのでいろいろと参考になります。

りさちゃん、心配ですね・・・。
ソロくんの時も思いましたが、お仕事は休めないですよね~。
ホントは休みたいけど、迷惑もかけられない・・・お気持ちお察しします
留守の間、面倒みてくれる方がいると安心なんですけどね。。。

うちは前の飼い猫が寝たきりになった時は、さすがに丸丸半年仕事休みました。
生活きつかったけど、やれることはやったので後悔はありません。
どうか、後悔のないように願っています。。。


Commented by at 2019-08-21 19:44 x
れんちゃん、なんて可愛いのでしょうか♪(´ε` )ぱつんぱつんもかわいすぎます( ´∀`)
Commented by at 2019-08-21 19:44 x
れんちゃん、なんて可愛いのでしょうか♪(´ε` )ぱつんぱつんもかわいすぎます( ´∀`)
Commented by シュシュママ at 2019-08-22 01:13 x
私から見れば色悪ィ〜ずではなくて可愛ィ〜ずですが(笑)
それにしてもいくら大好きとはいえくっつくお二方もくっつかれるオツトさんも
暑くないのかしらと‥愛は猛暑をも超えるのですね〜♡♡♡

りさちゃん、お留守の時に症状が出るのは辛いですね…
りさちゃんに合ったお薬で症状が緩和していきますように!
特大の元気玉を送りますよ〜!えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2019-08-22 06:22 x
おはようございます。

れんちゃんと笑子たん、仲良くオツトさんにくっついていますね。
歳の離れた姉弟?親子??二人共、幸せそうなお顔をしています。。。
冷房が効いたリビングならではの光景だと思います。
広角に切り替えるとなっちゃん達が待機中かな?

カメラを導入したとはいえ留守中のみんなのことは心配ですよね。
りさちゃん、お薬が効いてご機嫌さんでお留守番してくれますように!!
りさちゃん、れんちゃん、笑子たん、なっちゃん、ちゃとさん、若い子達も
みんなに大きな大きな元気玉をお送りします。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-08-21 06:53 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31