好きー好きー

おじさんがやさしいので


好きー好きー_d0355333_21531811.jpg


だっこが好きになったー


おじさんが座ったら


好きー好きー_d0355333_21531666.jpg


すぐにおひざに乗りにいくのー


好きー好きー_d0355333_21543782.jpg

座っててもだっこしてもらうのー。
好きー!




▼おじさんやさしいもんねーいやなことしないもんねー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆先日、ソロくんのお供えに、と
美味しい梨をたくさん頂きました。
さすがに食べきれないぐらいたくさん
だったので、工場にお裾分けと思って
昨日持っていってきました。
マツコ一家が台風開けでも
みんな揃って元気にいてくれて
嬉しかったです。
トラックの下から、れもんちゃんと
そっくりのおねえさんのさくらちゃんが
「あのおばちゃんよう来るなぁー」って
顔してみてました。みんな元気でいてね。

☆今朝起きたらリビングの真ん中に
水たまりが・・・((((;´・ω・`)))・・・
お、おしっこかな?!
れんちゃんは私と寝ていたし
りさちゃんかなぁ・・・
夜中はペットカメラも切ってるし
誰かわからないのです。
りさちゃんかもと思ったんだけど
さっきちゃんとトイレでおしっこしてくれたし
ちょっとドキドキしてます(;・ω・)

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-08-17 09:11 x
夜中にできた水たまり‥‥えっ、ソロくん?!
明日の朝には‥‥かりんとうが落ちてたりして。
でも‥もし、もしもソロくんなら、めっちゃんこうれしいですよね!!

蓮ちゃん、なんちゅうあまえたさん(≧∇≦)かわゆいこと!
最初の頃を思い出したら、すごいことですね(^^)v
やっぱし愛の力は強しです!
一枚目のむふふ♪のお顔がたまらんです。

マツコさんご一家、元気そうでなによりです(^^)
Commented by くるみママ at 2019-08-17 13:39 x
私も、大家さんと同じように、あ、ソロくんがやったね(笑)って思ってしまった😵💧
僕も家族だから、ここにいますけど何か?って、すましてない?

れんちゃんのくっつき方、暑そうだけど、オットさんは凄く嬉しそうなお顔してますよね、きっと。
診察の結果が気になるけれど、よい方向に向かいますように。
りさちゃんやれんちゃん、笑子たんにも、にゃんずのみんなにも、特大元気玉行きますね。
え~いっ🙌🙌🙌🙌🙌受け取れた?
Commented by akikochoco0623 at 2019-08-17 14:54
れんちゃん、可愛い♪
様々なポーズで、常にお父さんに抱っこ。
幸せそうで、安心しました。
Commented by 再びくるみママです at 2019-08-17 15:05 x
昨日のこと
探しものはなんですか~♪って、読む前に思わずメロディになってしまった😵💧
年がバレる‼️

じゃなくて、
紙でできた蜂よけって何ですか?
うちは、レンジフードの内側に巣作りされ、レンジを止める度に部屋に一匹ずつ入ってしまい、凄く大変だったんです。ぜひ、知りたいです‼️
Commented by みらい at 2019-08-17 15:49 x
れんちゃんなんだか得意げな笑顔に見えます。
大好きなおじちゃんに甘えてますね。
Commented by シュシュママ at 2019-08-18 00:22 x
れんちゃんのオツトさん好き好き感がハンパないですね。
笑子たんやちゃとさんが入り込む隙もないほどでビックリです(O_O)
どのお写真もめちゃめちゃ可愛い ♡♡♡
マツコさん一家もみな元気で何よりです!
Commented by 咲やん at 2019-08-18 01:58 x
れんちゃんの甘えながらのどや顔が微笑ましくてたまりません。
笑子たんがまぶたまっすぐで、じとーと見てそうw
りさちゃん大丈夫だといいな。猫も人間も年を重ねたら何かしら不調がでてくるもんです。頑張っていこうね!
こんなに暑いのに、梨にぶどうに秋のくだものが並び始めましたね。
梨はガリガリくんの梨味までも大好きです。
くるみママさんへ
蜂よけですが、直さんのは間違ってるかもしれないけど、新聞紙や茶色い紙で蜂の巣を真似たようなボールみたいなクシャ玉を作って紐で吊るすタイプかな?エコで手軽で効果高ではやってるみたいです。
なおさん違ってたらすみません。
うちの近所は家の周辺に不審火事件があり、家の回りに燃えやすい物は置いてはいけない規則で試せず、スプレーで対処しましたが
蜂の巣作らせないスプレーもよいですよー。
Commented by Megu at 2019-08-18 13:33 x
れんちゃん、抱っこが大好きなのがお顔から滲んできますね。
オツトさんからひと時も離れないんでしょうね。
笑子たんと半分このお膝も良い位置を目指して伸びてますものね。(笑)
ちゃとさん、なっちゃんの男子チームがやきもちを焼きますね・・・。

れんちゃん、今日は検査でしたね。しっかり検査してもらいましょう。
結果が良い方向でビンゴの治療法が見つかりますように。

台風の暴風雨を心配していましたがマツコさん一家が無事のご報告に
ホッとしています。
テレビやネットでかまびすしいでっかいマツコはどうでも良いですけど(笑)
工場のマツコさんは猛暑続きもあり心配していました。良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-08-17 08:06 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31