よくなりますように。

昨日はエアコンの取り付けが午前にあったんだけど
まさかのサイズぎりぎりで取り付けられないことがわかり、
結局オツトも帰宅してくれて電気屋さんに
代替品の注文などをしてきました。


今使ってるエアコンがまだ動いてるのは幸いでした。
タイマーが入らないことも去年はあったし
冬には何回も止まっていたので
今回よいチャンスだったかもしれないですね。


夕方からはソロくんのお見舞い。
昨日は入院施設に見に行く形になりました。


d0355333_20175909.jpg

じーじって呼びかけると


d0355333_20171944.jpg


ちょっと面倒くさそうに振り向いてくれました。


そのあと、ちよっと抱っこしたら


d0355333_20172101.jpg


んもおーってつきあってくれました。


しばらく抱っこしてたら、チラチラと入院ケージの方を見るんですよ。
どんだけ抱っこ苦手なのかしら(;・ω・)


病院でもお給仕して頂いているので
おくちの下が少しカピッてなっていたので
ソロくん用のタオルを持っていっていたから
ふきふきしてきれいにしました。



昨日は先生のお話は聞けずなので
現状はわからないのだけど
今日のお見舞いでは先生のお話を
聞いてきますね。

よくなってるといいな。。。




▼ミラクル起こそうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日のお見舞いでは、ソロくんよりも重症の子が
いました。まだ若い子だけどかなり太っていて
しんどそうだった。
どんな病気なのかはわからないけど
とてもきれいなミルクティ色の男の子だったので
元気になってほしいな。
こないだの糖尿病のちゃいろさんは
亡くなったそうです。。。

☆皆さんの応援、今日もしっかりソロくんに
伝えてきますね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-07-08 07:29 x
ソロくん、頑張ってくれていますね。
ちょっとずつでよいから、よい波にぽ~んと乗って上向きにいきますように。
応援しているよ。祈っているよ。

病院にいるときは、プロのもとにいるのだから大丈夫!と言い聞かせ、家に置いて行く時より、少しだけ仕事できましたっけ。

なおさんも、心労が重なりますがご自分のお体もお大事になさってください。

みんながソロくんの復活を願っているよ。
今日も特大元気玉いきますね、エ~ィッ🙌💦
Commented by サバトラーニャ at 2019-07-08 09:28 x
そうですね、プロがずっとついていてくれるから
その間だけでも張りつめた気持ちを少しゆるめてあげてくださいね。

ソロGGだけじゃなく、他の入院しているコたちも
良くなるといいなぁ・・・

ソロくんがどうか楽に暮らせますように!
Commented by クロろんのおかん at 2019-07-08 11:50 x
ソロくん、ファイト!! 病気に負けないで奇跡を信じているからね。
なおさん、ソロくんの病状が改善しているといいですね。
ソロくんも早く帰りたいと心では思っているんじゃないかな。
ソロくんが1日でも早く退院できますように。
特大元気玉、発射!! 
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-07-08 14:22 x
ソロくん、頑張ってますね!えらいえらいよー。素晴らしい!
早くお薬が効いて、スッキリして、一日も早くお家に帰れますように!

今日も、特大の元気玉をフルパワーでおくります。
なおさんも、ご自愛ください。
Commented by シュシュママ at 2019-07-08 18:09 x
早く良い波が来るといいな。
みーんなソロ君が元気になるのを待っているよ。
ゆっくりでいいから良くなってくれればいいよ。
ソロ君とミルクティー色の男の子にミラクルが起きますように
ありったけのパワーを込めて元気玉を送りますよー!えーいっ!!!!!

ちゃいろの猫ちゃん、お空の上でシアワセに暮らしていてくださいね。。


Commented by 咲やん at 2019-07-08 21:08 x
ソロくん、お加減いかが?治療頑張っててえらいよー。
気持ちが悪いの少しは楽になってるといいんだけど。
飼い主としては入院してもらった方が体調の変化があったときに
すぐに処置をしてもらえる分安心ですね。
腎う炎は熱も出るし安静第一だからもう少しの辛抱よ。
またお家でまったりしようね。
クーラー残念でしたね。ギリギリでダメってのが悔しいわー。


Commented by しえすた at 2019-07-08 21:25 x
ソロくん病院は嫌だけど安心だからね💕
向こう向いてる所も面倒くさそうなお顔も可愛い・・・
「きっとなにか治療してるんだろうな」って分かってるんですよね猫さんて。
なおさんが会いに来てくれた時間が、ソロくんにとって一番ホッとする
嬉しい時間なんだと思います。きっと来るの待ってた💕

家もWi-Fiのエアコン取り付け終わりました。
アプリを開くと現在の室温が出ていて
温度調節や、室温が何度以上、以下になったら通知来る設定なんかも。
万が一の気温の急変には良さそうですね。
まだ使いこなせてませんが(笑)
Commented by のりママ at 2019-07-09 00:46 x
ソロくん、しんどいだろうけどここは我慢で乗り切ってまた、お家でのんびり過ごしてくださいね。GGのシニアパワー信じていますよ!!
Commented by Megu at 2019-07-09 06:32 x
ソロ君、早く上昇気流に乗れますように!!
病院の先生がその手がかりをくれるからちゃんと捕まえるんですよ。
なおさんやオツトさん、にゃんずさん達が待っているお家で
猫パトをしないとね。。。

今朝もソロ君に大きな大きな元気玉をお送りしますね。エイッ!!!
Commented by こた at 2019-07-09 07:18 x
おはようございます。
ソロくん、必ず良くなりますように。
特大元気玉を送りますね、えいっ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-07-08 07:06 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る