落ち着かない

昨日はあまり暑くもなくて
湿気もさほどでもなかったせいか
ソロくんも猫テラスで涼んだりしてました。


落ち着かない_d0355333_22281563.jpg


それでも気持ち悪い感じがするらしく
時々、おくちをもごもご。


眠れないみたいで
いろんな場所を30分もたたないぐらいで
移動してしまう


落ち着かない_d0355333_22273865.jpg


ソファの上だったり、


落ち着かない_d0355333_22273741.jpg


ソファの足下の猫ベッドだったり



落ち着かない_d0355333_22282093.jpg


玄関だったり・・・



水まいて掃除したあとの
玄関に降りて座ってみたり
見ていて不安になることばかり。


結局、午前診察の最終に予約とって
病院に行ってきました。


検査の結果は腎盂炎の可能性が高い、とのこと。
すぐに入院になりました。

入院になるかもとの予想から
健康缶パウチやキドナを持っていってて正解でした。




▼もうひとふんばりしよう

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆高年齢だということから
入院にも勇気がいりますね。
先生は検査前に入院とか考えてらっしゃいますか、と
聞いてくださって、在宅で出来ることもと
仰ったけど、検査後、これなら入院して治療をと
はっきりと仰ったので、まだ元気になる可能性が
残されてるんだと感じました。

☆エアコンはさっき、取り付け工事の人が
来てくれたんだけど、まさかのサイズぎりぎりで
入らないことがわかって仕切り直しになりました。
出来るだけ早くつけたいし、
10時になったら電気屋さんと話しますね。
お電話でお話が済めばいいんだけど、どうかな。
***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ゴロりん at 2019-07-07 09:40 x
我が家にも20歳になる猫がいるのでソロ君の事が気になっていつもみてます。必ず復活してくれると信じてます!
歳を重ねるにつれできなくなる事や心配事も増えますが、その分、いやそれ以上にどんどん愛おしさが増してきます。
うちの子も年明けから体調崩したりと今年の冬乗り切れるか不安な事もありましがなんとかのりきりました。今の目標はこの夏を乗り切る事!
ソロくんも毎日頑張ってるよ、と我が子に声をかけています。
特大の元気玉を送ります‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-07-07 11:08 x
ソロくん、絶対に大丈夫!
先生が「入院して‥」とおっしゃるということは、まだまだ元気になれますよ~っちゅうことですもんね。
大家んちの先代さんなんて「入院せずに、もうお家でゆっくりさせてあげて」と言われてしまい‥‥でも、見事に復活、先生びっくりでした。
だからソロくんは、元気になってお家に帰れるよ。絶対に。

ゆっくりねんねできないのはつらいから、治療がうまくいってスッキリして、一日も早くお家に帰れますように!
また、わおわお元気な声を聞かせてくださいね。

今日も、特大の元気玉をフルパワーでおくります!
なおさんも、ご自愛ください。

ゴロりんさんのにゃんこさんも、ご機嫌さんで過ごせますように。
Commented by ちこ at 2019-07-07 13:09 x
ソロくん、
入院しての治療、えらいね。
よく頑張ってるね。
ソロくんが、楽に過ごせるよう、
なおさんも、みんにゃも、みなさんも、応援しているよ。

なおさん、
お忙しいところ、ブログの更新、ありがとうございます。
どうぞお疲れなくお過ごしくださいね。
Commented by こた at 2019-07-07 19:29 x
なおさんとゆっくりして…なんてKY、とんでもなかったです。
ソロくん、辛そうでなおさんもおつらかったですね。
しっかりと治療してもらって良い波に乗れますように願ってます。
頼もしい先生の存在ありがたいですね。
ソロくん、にゃんずさんたち退院をみにゃさん待ってるからね。
私も特大元気玉をソロくんとにゃんずさんたちとなおさんご夫妻に、こちらに集う皆さんの愛猫さんたちに送りますね、えいっ!!!
Commented by Megu at 2019-07-07 19:43 x
ソロ君、病院の先生と二人三脚で頑張ろうね。
なおさん、オツトさん、にゃんずさん達が待っていますよ。
元気になって帰ろうね!!!
ソロ君に特大の元気玉を送りますね。行きますよ。。。エイッ!!!
Commented by くるみママ at 2019-07-07 19:52 x
ソロくん、治療していただいて、気持ち悪さがなくなりますように。
気持ち悪さがあって、ウロウロしちゃったのでしょうね。
治療が効いて、復活しますように、特大元気玉をおくりますね。
大丈夫、きっとよくなっておうちに帰れます。
みんなが祈っているからね。

エアコンも、うまくいかなかったけど、暑い日じゃなくて良かったですね。
次の週末は蒸し暑くなるそうですが、それまでに解決できたらいいな。
Commented by シュシュママ at 2019-07-08 01:14 x
ソロ君はきっと元気になってくれます!
絶対に大丈夫!信じて待ってます。
まだまだこれからだもの。
病院で頑張ってる可愛いソロ君となおさんとにゃんずさん達に
特大Maxの元気玉をお届けします!いきますよー!えーいっ!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-07-07 09:08 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る