しっかりお給仕頑張ってますよ

たくさんの応援本当にありがとうございます。
退院したソロくん、昨日は缶詰をほんの
ちょびっとだけど、なめてくれたし、
お給仕はしっかり食べてくれました。


朝晩で240kcalぐらいとれたかな、
ソロくんの年齢と体重からだと
一日に必要なカロリーは180kcalぐらいなので
このまま頑張ってお給仕を続けたら
少しずつ体重も増えてくるかもしれません。


しっかりお給仕頑張ってますよ_d0355333_21512371.jpg


オツトの万年床でどや顔・・・w



笑子たんも最近は和室に入り浸り。


しっかりお給仕頑張ってますよ_d0355333_21505312.jpg


相変わらず、おめめシュッとしてますね(ΦωΦ)
ふらつきもほとんどわからないぐらいになりましたよ。
食欲は波があるけど、まあまあ食べてる感じ。



そうそう、りさちゃんの巣がまた新しいところに。


しっかりお給仕頑張ってますよ_d0355333_21504912.jpg


また別に記事にしますね(ΦωΦ)




▼今週末はちょっとゆっくり出来るかなあ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆こんな感じでまた
ゆるゆるいけたらなぁと思っています。
ソロくんのわおわおが大音量になってて
笑子たんもソロくんのわおわおに応じて
わおわお言うのでにぎやかな我が家です。

☆今朝は夕方から雨らしいし
朝ランをと思って走りに行ってきたのですが
途中から結構降ってきていい感じにぬれねずみに
なってしまいました。
この時期なので寒くはないけど、雨降るのはやすぎー。
休みの日に雨はテンション下がりますね。
猫トイレ洗えないしなあ・・・
***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by まるち at 2019-06-29 09:48 x
ソロくんお帰りなさい。
頑張ったね、やっぱりお家がいいよね。😽
ご飯しっかり食べて大きな声でわおわお言って下さいね。
皆んな良いお顔だ。😆
Commented by マミー at 2019-06-29 11:55 x
この調子でみんな頑張ってください。
安定してくれることを祈っています。
この季節は、体調崩しやすいから、みんなで乗り切ろう!ね。
Commented by はなもゆ at 2019-06-29 12:40 x
ソロくん なおさんからのご飯食べてくれるなら
まだ生きようという気持ちあるから、きっとまた元気になってくれるはず。
笑子たん、りさちゃんもボチボチ過ごしてくれますよね。 家の子も20歳超えのおばあちゃん猫居ましたが 腎不全手前で点滴3年程通いましたが 頑張ってくれてましたし、脳に腫瘍か?出来てるかもで失明したおばあちゃん猫も18歳まで 頑張ってくれましたよ。住み慣れたお家なら普通に歩いてたましたしね。ゆるーく過ごしてほしいですね。
Commented by Corvallis at 2019-06-29 12:54 x
ただ今、東京から広島へ学生を連れて新幹線で移動中〜♪
ソロくん、笑子たん、なおさんに車中から手を降りますね!
Commented by こた at 2019-06-29 22:03 x
ソロくん、お給仕もしっかり食べてもらってありがたいですね。
またふっくらになりますよ、ねっソロくん♡
笑子たんもりさちゃんもご機嫌さんで良かったです。
りさちゃんの新しい巣、気になりますぅ〜
特大元気玉をソロくん、笑子たん、りさちゃんに送りますね、えいっ!!

なおさん、頑張られてますね!
梅雨の合間にランニング、さすがですが突然の雨は厄介ですね。
ファイトです!
Commented by シュシュママ at 2019-06-30 01:39 x
可愛いソロ君、笑子たん、りさちゃん、毎日ゆるゆるご機嫌さんに
過ごしてくださいね。ソロ君、またふっくらさんになってね ♡♡♡
雨はテンション下がりますが、なおさんもたまには、何もせず
にゃんずさん達とのんびり過ごす休日もアリなのでは。。

私もりさちゃんの新しい巣、気になります♪
なおさんとにゃんずさんみんにゃに元気玉えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2019-06-30 06:22 x
おはようございます。

皆さんの上向きな様子の記事はホッとして嬉しくなります。
ソロ君、笑子たん、りさちゃん、ゆっくりですよ、ゆっくり。
毎日、ご機嫌さんで過ごしてくれればこんなに嬉しく励みになることはないです。

東京も雨のぐずついた天気が続いています。
関西や九州の大雨はどんな状況でしょうか?
走っている時に濡れ鼠はテンションが下がりますが
神様から「膝を休めてみんなと一緒に過ごしなさい」だとポジティブに
考えた方が良いかもしれませんよ。上がらない雨はないのですもの。。。

りさちゃんの新しい巣の記事を楽しみにお待ちしています。
今朝もソロ君、笑子たん、りさちゃん、蓮ちゃん、にゃんずさん達
それと不二子ちゃんに大きな元気玉をお送りいたします。 エイッ!!!
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-06-30 06:57 x
おはようございます。
ソロくんも笑子たんもりさちゃんも、調子が良くてなによりです!

ソロくん、お給仕ガンバってえらいえらい。また、ふっくらのお顔になりますように。
りさちゃんの新しい巣‥‥どこなんやろ~。気になります(^^)
笑子たんのまぶたまっすぐに力をもらって、大家、今日もがんばるぞーっと。

なおさんもちょっぴし一息つかれたのではと思います。
ご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-29 08:06 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る