ソロくんの様子

昨日の夕方、またお見舞いに行ってきましたよ。


ソロくんの様子_d0355333_21214139.jpg


ちょっとテンション低めだったけど


ソロくんの様子_d0355333_21213907.jpg


すぐにキャリーから出たそうなそぶりを見せたので
また二重ドアのところでちょっとだけお散歩。


昨日の病院は混んでいたので
二重ドアもひっきりなしに
開いたり閉まったり、だったので
あんまりお散歩させてあげられなくて
私もずっと緊張していたので
お散歩写真は撮れませんでした。


外側のドアが開いたら


「行きますよ!」


と出ていこうとするし・・・(ΦωΦ)



なかなか頼もしいソロくんなのでした。



お外には抱っこして少しだけ
風に当たりにいくと、すぐに呼ばれたので
またキャリーに。




▽せっかく楽しかったのにぃ
ソロくんの様子_d0355333_21213784.jpg


どうやら、ちょっと入院生活にも飽きてきたみたい。
白血球やアミラーゼの数値も少しずつよくなってきてるし、
今週末までには退院出来るかなー!


退院出来たら、猫テラスに猫玄関、
しっかりパトロールしなきゃね。




▼ぼくがパトロールしなきゃね!みんなあてにならないですよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆たくさんの応援本当にありがとうございます、
ソロくん頑張ってくれています。
なんてったって、もう人で言えば100歳超えですからね、
足がふらついたりもしますが、まだまだ
パトロールしますよって意欲たっぷり。
このままよくなってくれますように!


☆エネルギーちゅーるが楽天に出てました。
動物病院でしか買えなかったから
楽天で手に入るのは嬉しい。
買っちゃおうかな。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-06-25 07:33 x
そうそう、猫テラスのパトロールは、ソロくんがいなくちゃね。
まだまだ若いもんには任せられないよね。
好奇心旺盛なかわいいオメメに、やられます‼️

我が家にも来月101才を迎える母がいますが、杖が必要だし、声もだんだん小さくなるし。
それを思うと、ソロくん、凄いなぁ。
やっぱりスーパーGGだね。
入院に飽きちゃうなんて、若い証拠。

お薬が効いて、体温が上がって、早く退院できますように。
冷蔵庫の前の指定席、きっと空いているよ。
笑子たんも、元気ですか?
またみんなと一緒に、テラスてのんびりする様子を楽しみにしているよ💖💖

ソロくん、笑子たん、そしてちゃとらんはじめ、にゃんずのみんなに、あと不二子ちゃんにも、
特大元気玉おくります。🙌💖💖💖💖💨
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-06-25 07:48 x
ソロくん、めっちゃんこ頼もしーっ!
やっぱしかっちょぶいなソロくんです(^^)v

一日も早くお家に帰って、びしっと、猫パトのお手本をみんにゃに伝授しないとね!
きっとにゃんずさんがたみにゃさん、ソロくんが帰ってくるのを、今か今かと待ってますよ~。
ここに集うみんなも、ソロくんが早くお家に帰れるように、応援してますよ~。あと少しだけガンバってくださいね。

今日も、特大の元気玉を、ソロくん、みにゃさん、そして不二子ちゃんにおくります。

エネルギーちゅ~る!この医療用ちゅ~るで、うちのことらはなんとか3日間を乗り切れたと大家思っています。何度も病院に買いに行きました。
楽天で購入できるのはうれしいですね!!
Commented by クロろんのおかん at 2019-06-25 08:56 x
おはようございます。
ソロくんもそろそろ病院の治療に嫌気がさしてきた来たのかなー。
アミラーゼの数値が改善すればソロくんは家に帰れるんですね!!
ソロくん、もう少し入院治療を頑張って家に帰ろうよ。ファイト!

なおさん、お疲れ様です。
りさちゃん、笑子ちゃん、ソロくんと心配の種が尽きませんが、ご自分の
お身体も労わってくださいね。

Commented by ちこ at 2019-06-25 09:05 x
ソロくん、
頭をしっかり持ち上げて、キリッとした顔を、見せてくれてありがとう。
そうそう、「若いモノには、まだまだ任せておけませんよ」
そのいき、そのいき。
退院に向け、体調を整えていってね。

なおさん、
お忙しい中、お見舞いの様子を、お知らせくださって、ありがとうございます。
みにゃさんが、今日も穏やかに過ごせますように。
Commented by にゃん吉 at 2019-06-25 14:46 x
なんて可愛らしく頼もしいソロじいじ君なんでしょう!
早くお家に帰れるといいにゃー!(^^)!
Commented by あおっぺ at 2019-06-25 14:53 x
どうか1日でも早く1日でも長く、なおちゃんさんと一緒にいれますように。
きっとそれがソロじいの願いでもありますよね。
Commented by こた at 2019-06-25 18:17 x
ソロくん、なおさんのお見舞いがうれしくて気分が良くなってきたのかな。
お散歩したりお外を見たりして入院生活のストレスも軽くなったかもしれません。
数値が良くなって退院の日が待ち遠しいですね。
ソロくん、ご機嫌さんでいてね。
ソロくんと不二子ちゃんが無事退院できますように。
特大元気玉を送りますね、えいっ!!
Commented by シュシュママ at 2019-06-26 00:57 x
数値がよくなってきてよかったです。
病院は退屈だものね。みんにゃが待ってるお家に帰りたいよね。
きっともう少しで帰れるね。頑張って、可愛いソロ君。
ソロ君と不二子ちゃんがよくなって無事退院できますように!
特大の元気玉を送りまーす!えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2019-06-26 06:03 x
おはようございます。

ソロ君、病院の玄関パトロールじゃ物足りないですよね。
みんなと一緒に猫テラスや猫玄関でゆっくりパトロールが良いですね。
このまま数値が良くなり一日も早くお家に帰れますように!!!
退屈で寂しいけれどもう少しの辛抱ですからね。。。

不二子ちゃんも入院生活を頑張っていますね。
そろそろ酸素室から一般のお部屋へ移動かな??
不二子ちゃんも早くにゃん太さんのお家に帰れますように!!!

今日もソロ君、不二子ちゃん、笑子たん、そのほか皆さんに
特大の元気玉をお送りいたします。エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-25 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る