わおわおわお!!

昨日の夕方、ソロくんのお見舞いに行ってきました。






▽これをね、前に好きで食べてくれたから
持っていったんだけど




やっぱり食べてくれなくて、
おくちに入れたら


わおわおわお!!_d0355333_21214421.jpg


すごいムッとされちゃった。



わおわおわお!!_d0355333_21210140.jpg


わおわおスイッチ入ったかな?!



このあと、抱っこしてちょっとだけ
お外の空気を吸わせてあげようと思って出てみたら
なんだか、気分良さそうだったので
二重ドアのところでちょっとお散歩。


すると


わおわおわお!!_d0355333_21205664.jpg


あら?!


ちょっとまだよろけるけど


わおわおわお!!_d0355333_21205934.jpg

うろちょろ


わおわおわお!!_d0355333_21212589.jpg


わおわおわおーー!!!



私のかばんにもすりすり



わおわおわお!!_d0355333_21212027.jpg


お外見て、


わおわおわお!!_d0355333_21225083.jpg


外の植栽も従業員さんたちが
大切に育ててますよ。
時々、わんこのおしっこかけられて気の毒・・・(;・ω・)



動画も撮ってみました。



すごいでしょ?!
わおわおの声もなかなかのボリューム。




▼早くよくなりますように!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さんから御心配を頂いている不二子ちゃんも
昨日、無事に手術を終えたとのことです!




まずは第一関門突破!!
その調子ですよ、不二子ちゃん!



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-06-24 08:33 x
ソロくんも、不二子ちゃんも、よく頑張ってくれたから、こんなお天気だけど私の気分は上向き‼️
ソロくんのしっかりした足取りにびっくりしました。わおわおも、反響しているのかもしれないけど、でも大音量🤗
はやく退院できますように。
今日の元気玉、行きま~す🙌💖💖💖💨
Commented by クロろんのおかん at 2019-06-24 09:05 x
ソロくん、元気な姿にほっとしました。
ワオワオの声にも張りがあって体調も安定しているみたいで良かったです。
あとは食欲が戻ってくれたら退院の許可が出るかもですね。
ソロくんも早く家に帰りたいね、もう少しの辛抱だよ。

不二子ちゃんも手術を乗り越えてくれてよかった。
よく頑張ってくれました。

ソロくんと不二子ちゃんに特大元気玉注入!発射!!!
Commented by みあ at 2019-06-24 10:32 x
ソロくん、不二子ちゃん、えらいね。お利口だね。なるべく快適に過ごせますように。
Commented by ちこ at 2019-06-24 13:26 x
ソロくん、
「わおわお」聞かせてくれて、ありがとう。
その調子、その調子。
おウチに帰って、てくてく探検する様子を、心待ちにしています。

みんにゃが、今日もご機嫌さんでありますように。

Commented by 猫長屋の大家 at 2019-06-24 16:12 x
ソロくんの力強いわおわお、いただきましたーっ!すごいよすごい!
ソロくんの生命力は、ハンパないです!素晴らしい!
この調子で、一日も早くお家に帰れますように。
ご飯も美味しく食べられるようになりますように。
きっと大丈夫!

しんどいソロくんには、申し訳ありませんが、むぅのお顔に萌え~ってなりました。やっぱしかわゆいわ~、ソロくん。

不二子ちゃんもよく頑張りました!えらいよ~。
よかったです!

今日も、特大の元気玉を、頑張るソロくんと不二子ちゃんにおくります。
きっとお疲れの、おふたりにゃんのお母ちゃんにもおくります。
くれぐれもご自愛ください。
Commented by みわこ@奈良 at 2019-06-24 17:18 x
なおさん、はじめまして!
いつも楽しみに拝見しています。
ソロくんの動画を見て、涙が止まらないです。
猫ってすごい!
絶対、生きることをあきらめないですもん。
ソロくん、生きて生きて生き抜いておくれ!
いつも応援しているからね☆
Commented by すり〰きじ〰ず at 2019-06-24 18:22 x
私もソロ君には申し訳ないのですが、大家さんと同じく「むぅ!」のお顔を見て、ぷっ😆💨とふいてしまいました😅

やっぱソロ君は可愛いわ〰😄

不二子ちゃんもソロ君も頑張れ✊‼

Commented by 佳月 at 2019-06-24 22:13 x
ソロくんも不二子ちゃんも頑張ってるね!
すごいすごい!
この仔達の生きようとする力を信じよう。
早く良くなってお家に帰れますように!
Commented by こた at 2019-06-24 22:27 x
ソロくんのわおわお、すごく力強いです。
痛むのも辛いですがソロくんの頑張りには頭が下がります。
ゆっくりでも着実に悪いところを治してにゃんず家に戻ってこようね。
ソロくんが大好きなゆずくんやにゃんずさんたち待ってるからね♡

不二子ちゃん、第一関門突破良かったです。
術後の経過も順調に回復していきますように。

ソロくん、不二子ちゃんに特大元気玉を送りますね、えいっ!!!
Commented by シュシュママ at 2019-06-25 02:12 x
ソロ君のわおわお!力強くて驚きました。
やっぱりミラクルキャットです。すごい!
退院が待ち遠しいですね。でも焦らず着実に良くなってお家に帰ろうね。
みんなみんな待ってますよー!

不二子ちゃん、頑張りましたね!よかったー!
不二子ちゃんとソロ君に大きな大きな元気玉を送ります!えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2019-06-25 06:37 x
おはようございます。

ソロ君の「わおわお動画」を拝見しました。
なおさんのお宅で撮影されて動画と同じ元気な声にホッとしています。
まだ暫く入院しなきゃいけないのでしょうか?
体調を整えて早くお家に帰りたいですよね。 上昇気流に乗ろうね!!

不二子ちゃん、小さな体で頑張りましたね。偉いです!!
酸素室、一般病棟とまあ退院は先なのでしょうけれど
不二子ちゃんも元気に退院してほしいです。

今朝もソロ君、不二子ちゃん、笑子たん、りさちゃん、蓮ちゃん達に
特大の元気玉をお送りしますね!!!  エイッ!!!
なおさん、にゃん太さんもどうかご自愛くださいませ。
Commented by マミー at 2019-06-29 11:26 x
元気な鳴き声で安心しました。なんて言ってるんだろう?(笑)
げんきになってね、ソロ君
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-24 07:40 | にゃんずの日常 | Comments(12)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31