外注検査の結果

ソロくんの外注検査の結果がでまして、
まさかの膵炎・・・orz


そう、膵炎かー。。。
退院はしばらく先になりそうです。



昨日の面会では、最初に


外注検査の結果_d0355333_22025155.jpg


こんな感じで心配がつのる・・・


抱っこしてみると



外注検査の結果_d0355333_22031510.jpg


だんだんイヤキチになってきてじたばた。


キャリーに戻すと


外注検査の結果_d0355333_22025495.jpg


わおわおわおー!!


待合室でわおわお言われて結構恥ずかしかった(;・ω・)




▽ふんっ。どやっ
外注検査の結果_d0355333_22031900.jpg




笑子たんの様子はお薬がよく効いてきたのか
昨日の朝にはもうかなりよくなってる感じでした。
転ばずにトイレを使えて、ごはんも
ちゃんと台所まで来て、
「ごはん食べるで!!」って。


外注検査の結果_d0355333_23402551.jpg


外注検査の結果_d0355333_23402875.jpg


やっぱ写真撮るのキライで
まぶたシュッとなった。


▽いらんことばっかりせんとってや
外注検査の結果_d0355333_23400461.jpg



その調子、その調子。





▼早く元気になりますように!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さんの応援届いてます、
きっときっとよくなると信じています。
笑子たんは今朝もかなり様子がよいし
さっき、こたつから出て和室に行き
オツトの万年床で寝ています。
いつもの調子を少しずつ取り戻してきたようです。

☆ソロくんはおなかが痛いようで
今後痛み止めも使っていくとのこと。
膵炎はお腹がすごく痛くなるんですって・・・
貧血の数値は改善してるし造血剤は追加接種なしなんです。
腎臓の数値は静脈点滴してもらってることで
きっともう少し落ち着いてくると思います。
よくなりますように、21歳目指したいです。

☆先日皆さんに応援をお願いした、不二子ちゃん、
今日手術です。皆さんの応援がたくさん集まって
安心して手術に送り出せます。本当にありがとうございました。
不二子ちゃんの手術が無事に成功しますように。


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-06-23 08:50 x
ソロくん、不調の原因がわかって、一歩前進しましたね!
お薬が効いて、どんどん良くなりますように!
お腹が痛かったり吐き気がしたりも、あと少しの我慢ですから、ソロくん、ファイトで乗りきってくださいね!

笑子たんも、回復傾向でよかったです!
いつものまぶためっちゃんこまっすぐと、オツトさんラブが拝見できて、うれしいです。
この調子で、完全復活してくださいね!

今日も、超特大の元気玉をフルパワーでおくります。
手術を頑張る不二子ちゃんにもおくります。
不二子ちゃん、きっときっと無事に手術が終わりますように!
全力で祈ります!
Commented by Corvallis at 2019-06-23 09:22 x
ソロくん、猫長屋の大家さんがおっしゃる通り、原因がわかったら治療の道もはっきりするし、あとは前進あるのみ!東京から応援してます!

笑子たんも大好きなお父さんに抱っこされて安心している感じ :-)
Commented by ちこ at 2019-06-23 09:30 x
ソロくん、
笑子たん、
不二子ちゃん、
みにゃさん、
なおさん、
健やかな毎日でありますように。
ご機嫌さんで過ごせますように。
Commented by シュシュママ at 2019-06-23 11:16 x
笑子たん、オツトさん抱っこで元気をチャージできたのかな?
ごはんが食べたい!って嬉しいてすね。
その調子ですよー。
ソロ君は膵炎だったのですね。
原因が分かればいちばん合った治療法できっと良くなっていきますね。

不二子ちゃんの手術が無事に成功しますように!
不二子ちゃんガンバ!!!
不二子ちゃん、ソロ君、笑子たんにギガMaxの元気玉を送ります!
えーいっ!!!!!

Commented by くるみママ at 2019-06-23 11:46 x
ソロくん、原因が分かって、目指す先がはっきりして、きっと大丈夫。
あとは体力つけて、お薬が膵炎とたたかってくれることを祈ろうね。
笑子たんも、オットさんチャージできましたか?
カメラ向けられるのもお邪魔なのかしら?

それぞれいろいろ抱えているけれど、適切な処方で日常が戻ってくることを、お祈りしますね。

不二子ちゃん、手術どうなったかな?
みんなに、特大元気玉おくります。
しっかり受け取ってね、エィッ🙌‼️
Commented by こた at 2019-06-23 14:43 x
ソロくん、しっかり治してね。
抱っこを拒否できる力があるのがうれしい〜
笑子たん、調子良くなってよかったです。
オツトさんの抱っこが一番の良薬かな。
不二子ちゃんの手術無事に成功、そして術後も順調に回復しますように。
ソロくん、笑子たんと不二子ちゃん、にゃんずさんたちとなおさんに特大元気玉を送ります、えいっ!!!
Commented by 咲やん at 2019-06-23 15:03 x
ソロくん、膵炎でしたか。人間もかなり痛む病、痛いって言えない猫は発見が遅れがちなんですよね。特定できてほっとしました。
他にも疾患を抱えながらの膵炎は辛いけどよくぞ見つけて下さいました。優秀な病院にかかる大切さを実感します。
ソロくん、よかったね。もうなんも怖くないよ。あとは治すだけ。
先生の言うこと聞いて頑張ろうね。
家でまたわおわおしようねー。
笑子たんの夫さんに甘える表情見てると大丈夫!て思いました。
きっとすぐに良くなるに違いありません。
ふじこちゃん、うまくいきますように。
Commented by しえすた at 2019-06-23 15:12 x
痛みが計測できる医療機器があったらいいなあ
ソロくんが出来るだけ痛くありませんように
苦しくありませんように💕
とりあえず原因が分かってホントに良かったですね
笑子たん調子戻ってきて嬉しいです
Commented by Megu at 2019-06-23 21:51 x
ソロ君の検査の結果、膵炎ってわかったのですね。
これで先生もソロ君に負担が少ない対処療法ができますよね。
お薬がビンゴで効いてソロ君が楽になりますように。
退院が延びて寂しいでしょうけれどしっかり治して退院しましょうね。
ソロ君、ガンバです!!!(もう十分頑張ってますよね、ゴメンネ)

笑子たん、お薬が効いて良い波に乗ってくれたようでホッとしています。
オツトさんを独占で構いませんからしっかり充電してくださいね。

不二子ちゃん、にゃん太さんの2本目の記事で手術が無事に終わったのを
拝見してホッと胸を撫で下ろしました。
にゃん太さんがこれからがスタートって仰っていましたが入院を頑張って
元気で退院してほしいです。

ソロ君、笑子たん、不二子ちゃんの特大の元気玉をお送りしますね。
いきますよ!!! エイッ!!!
Commented by まるち at 2019-06-24 09:02 x
ソロ君の生命力に期待します。
ウチのロッキーも2年前膵炎で半分お空に昇っていましたが
2週間程の入院で元気に戻ってきてくれました。
動物の生命力は凄いですよ。
きっとソロ君も元気になってくれますとも。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-23 08:30 | にゃんずの日常 | Comments(10)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る