れんちゃんもおしゃれに

れんちゃんのカイカイですが
一時、結構治まっていたんだけど、
またカイカイのようで・・・
お薬は飲んでるのになあ。
やっぱりアレルギーなのかしら。


とりあえず、エリカラだと
お顔も洗えないし、タオルを巻いてみた。


れんちゃんもおしゃれに_d0355333_23004373.jpg


わりと違和感なくいい感じ。



夜にオツトが帰宅したら
登山用のスヌードを貸してくれましたよ


れんちゃんもおしゃれに_d0355333_23010020.jpg


結構似合うなあ。
お洋服も注文してるので
届くのが楽しみ。


お手頃値段のものをとりあえず1枚、
注文したんだけど
あとからあとから可愛いのが出てきて
これにすればよかったとか思っちゃう。





違和感なく使ってくれるようなら
しばらく使ってみましょうかね。







▼ぼくおしゃれに変身☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんのことでは御心配をおかけしております。。
まだ食欲は出ないのですが、今朝のお給仕の時に
舌の色がちょっといいのに気がつきました。
いつもはお給仕しているとだんだん
ピンク色になってくるんですよ。
今朝は最初からピンク色に近い色。
まだまだ心配はつきないけど、
今もちょっとわおわお言ってるし
悲観しないように、でも楽観しないように行きたいです。

☆ことらちゃん一歳ですか!!!!!
おおー!おめでとうございます!
大家さんよかったらまたお写真送ってくださいね。
待ってますよー!

▽これりさちゃん食べてくれました!
やったー!うれしい!!


☆にゃんベジは近々注文して
無印さんのと比較して栽培してみますね!
フードと一緒に買えると気軽に頼めていいなあ。
なんで今まで気がつかなかったのかしらん。
土に植えて栽培するのが
本当はいいように思うんだけど
ひっくり返されて大惨事になっちゃうのよね。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-06-16 11:48 x
蓮ちゃん、お風呂上がり?(笑)
せやけど、なんか、よう似合うよ~!うん、素敵💮
たろままさんちのたろちゃんは、被り物王子やけど、蓮ちゃんは、巻き物王子やね!
たいがいのにゃんこさんは、いやや~ってするけど、蓮ちゃんは大丈夫なんや。
ここまで似合ったら、もう、なおさん、コレクションしましょb(^o^)d
いろいろ見せてくださいね(^^)楽しみです♪

ソロくん、充電期間が終わって、良い波に片足乗っかりましたね!
あと一歩!あと少し!ファイトです!
舌や歯茎の色って、健康のバロメーターになりますね。わかります~。

なおさんはじめみなさん、ことら、そして大家にまで、あたたかいメッセージをありがとうございます!
元気玉もたくさんいただきました。心からお礼を申し上げます。
来月末には、「うちの子記念日」も。うれしいことテンコ盛りで、ありがたいです。
確か、蓮ちゃんもことらと保護された日が近かったと記憶しています。
なおさんが、蓮ちゃんを保護されて、そろそろ一年ですね。早いな~。
Commented by 再び大家ですコメ欄お借りします at 2019-06-16 12:39 x
咲やんさん、いつもありがとうございます(*^▽^)/

ことらは、昨年7月27日に保護しました。台風の前日でした。
保護時、生後一ヶ月半との診断で、お誕生日を推定6月15日‥‥大安だったので(^^)‥‥としています。
去勢手術は受けていません。ことらの心臓と呼吸器が、全身麻酔に耐えられるかどうかわからないそうです。
おかげさまで、今まで、スプレーやそれらしい夜鳴きはありません。
身体が生命維持で手一杯で、そちら方面まで手が回らないのかも~とか、勝手に考えていますf^_^;
なおさんのお言葉に甘えさせていただいて、にゃんず日記さんでことらの写真をご覧いただけるかと思います。よろしくお願いいたします😄
Commented by くるみママ at 2019-06-16 12:48 x
オットさんのスヌードが、まぁ似合うこと‼️
れんちゃんは着こなし上手さんですね。
しかも、そのうちお洋服も?
楽しみです。嫌がっていないところも、ホントに凄いなぁ。
でも、これから蒸し暑い日が続きますから、カイカイさんが早く治りますように。

ことらちゃんのお写真、楽しみに待ってます🤗
Commented by みらい at 2019-06-16 18:16 x
れんちゃん可愛さ?カッコよさ?が増してますね〜ポーズも決まってます!
Commented by すり〰きじ〰ず at 2019-06-16 20:14 x
おおっ〰❗連ちゃんオシャレ〰😁

カイカイ困りましたねぇ😵

アレルギーっぽいですね😅

ことらちゃん❗お誕生日おめでとう😃

これからも省エネモードで元気にね😄
Commented by ureira at 2019-06-16 22:30 x
れんちゃん、かっこいい!w(*゚o゚*)w

スヌードの白もいいけど、紺色のほうがなんか男らしくて・・・形はスヌードで紺系、どうですか。
りさちゃん、ソロくん、注意深い見守りで毎日が維持されている。
そして復調されている。
症状のまっただ中ではともすれば悪いほうに考えがちだけれど、じっと我慢して光明が見えた時の嬉しさは何者にも代えがたい。信じる力の大事さ。

ことらちゃんの投稿、遅ればせながら見せていただきました。
いつ逝ってしまうかとハラハラしながら読ませていただいた、もう1年になるのですね。
大家さんのがんばり、ことらちゃんのがんばり、日々が積み重なっての今。
そしてやはり信じる力のだいじさを教えてもらいました。
ありがとう、そして健やかに!(^−^)v
Commented by シュシュママ at 2019-06-17 00:20 x
れんちゃん、タオルもスヌードもお洒落に着こなしてカッコいいです♪♪~
メンズノンノならぬニャンズノンノの表紙も飾れそう(笑)
カイカイはアレルギーじゃないとよいですね。
早くよくなりますように!
ソロ君も少しずつ復活に向かっていると嬉しいな。
今日もみんにゃに元気玉を送りますよー いきます!えーいっ!!!!!
Commented by Megu at 2019-06-17 05:18 x
おはようございます。

蓮ちゃん、巻物が良く似合っていますね。
人の世界にも猫の世界にもいろいろな王子様がいますよね。
たろちゃは被り物王子ですけれど蓮ちゃんは巻物の王子ですね。
個人的には豆助みたいな唐草模様が好きなんですけれど・・・
なんでも着こなす蓮ちゃんにはいろいろ試してほしいです。

大家さん、ことらちゃんの写真を楽しみにお待ちしています。
台風の前日の保護からあっと言う間のお誕生日でしたね。
お二人で楽しいイベントを重ねながら気が付いたらソロ君のような
ご長寿さんになっていますように。
これからも省エネでご機嫌さんで暮らしてくださいね!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-16 08:30 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31