一日の変化。

昨日は朝から調子悪そうで
朝ごはんも食べず、ちょっと吐き気が
あるのかなぁと思っていたら
少し吐いてしまったソロくん



一日の変化。_d0355333_20031075.jpg


お気に入りの場所で
じっと復活を待ちます。



一日の変化。_d0355333_20032525.jpg


ちょっと楽になってきたお昼頃。



ソファでごろ寝していた私の
お腹の上に



一日の変化。_d0355333_20031437.jpg


お夕飯は少し早めに食べて
お給仕は多めに110kcal
朝食べてなかったからいいよね。



お腹いっぱいになったあとは
お顔もきれいきれいしてから


一日の変化。_d0355333_20032831.jpg


また充電。
笑子たんがひっついてくれて
充電できたかな。





▼ゆっくりゆっくりね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆御心配をおかけしております。
ちょっと様子がおかしかったら
すぐに病院に行きたくなっちゃうんだけど
こないだ行ったところだし
通院のストレスを考えると
判断が難しいところでした。
でも無事に復活してきましたよ。
人でもそうだけど、しんどい時は
じっとしてただただ充電出来るのを
待つのがいい時もありますものね。。。


☆多摩動物園のユキヒョウのフクちゃん、
コメントいただいた、おめめつぶっちゃってる写真は
こちらの方が撮られた写真ですね。
もうほんとかわいくてたまらないなあ。
このツイートにぶら下がってる写真も
可愛いのがいっぱいなので
ぜひ見てきてね。



☆こちらの写真もすごく可愛いですよ。
おかあさんのジャンプをじっと見つめるお顔の
可愛いこと!


☆こちらも可愛いのでぜひ!
***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-06-10 11:54 x
寒いですね。
クリーニングから戻ってきたものを着る破目になってしまい、ガッカリです。
寝ている間に、随分体が冷えてしまうみたいです。ソロくん、気温の変化についていけなかったり、湿度にまだ対応出来ていないのかもしれませんね。
ニンゲンだってそうですものね。
だから、大好きなおかーさんのお腹の上が、一番の回復スポットなのね。

通院のストレスとかも考えての対応、私には、そこまで出来ていないです。
それも、愛情のうちですね。

ユキヒョウくんの脚の太さ、萌え萌えです🤗
Commented at 2019-06-10 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2019-06-11 01:17 x
エアコンとヒーターが交互に必要な今日この頃の陽気、
人も動物も自律神経がおかしくなっちゃいますよね。。
通院とストレスのバランスが難しいところだけれど、なおさんの適切な判断で
ご飯が食べれるようになってよかったです。
可愛いソロ君、ゆっくりゆっくりいきましょう。
今日も元気玉を送りますよ。受け取ってくださいね。えーいっ!!!!!

ユキヒョウのフクちゃんの表情がなんとも可愛いですね。
お母さんもかっこいい!
「ダーウィンが来た」のライオンの赤ちゃんも可愛かった〜!
3ヶ月先輩の中ライオンのお兄ちゃんたちも(笑)
ネコ科の動物はみんな好き ♡♡♡
Commented by Megu at 2019-06-11 06:28 x
おはようございます。

本当に昨日は寒かったです。5月末に真夏日になったのに17℃とかやめてください。
ソロ君だけじゃなく人も体調管理が大変ですね。
ソロ君もなおさんもソファーで充電して体調を整えられますように。
くっついて充電アシスタントをしてくれる笑子たん、優しいな~~。

昨日、紹介してくださったフクちゃんのツイッター、忙しかったのに
ついつい遡って見てしまいました。可愛かったです。
にゃんずさん達と違う太いシッポが堪らないですね。
これは多摩動物公園に足を運んでご対面してきたいと思いました。
伊豆に居るホワイトタイガーの親子達も可愛くて堪りません。
「ダーウィンが来た」は見逃しちゃんたので再放送待ち・・・ショボンです。
Commented by しえすた at 2019-06-12 00:31 x
か、かわいい・・!
フクちゃん最後の赤ちゃん時の始めて見ました💕片手で落とされてる(笑)
赤ちゃんのときから英才教育を受けていたんですね!
最後のお顔からベシャンコとなってしまった小さいフクちゃん💕
その記憶が大きくなってもあのお顔とポーズになったわけかー
もうご飯3杯行けるとはこのことです♪
教えていただき有難うございました🌟

可愛い可愛い大好きなソロくん、一日も早く調子が戻りますように💕
Commented by マミー at 2019-06-12 01:02 x
ユキヒョウは綺麗ですよね。大きな猫です。(笑)
ソロ君、食べてゆっくりしているのがいいよね。人間だってそういう時ありますから。
ソロ君、がんば!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-06-10 06:52 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31