久しぶりの猫草。

オツトが猫草を買ってきてくれましたよ。
こないだの無印週間の時に、無印さんの
猫草栽培セット買えばよかったなあ。
加古川の無印さんの店舗にはおいてないので
ネットで注文すればよかった。







さっそくかぶりつくなっちゃん。


久しぶりの猫草。_d0355333_10065810.jpg


ゆずくんも欲しくて食べにいったら
独り占めしたいなっちゃんにパチンとたたかれて、
目をぱちぱちしながら待ってる・・・(*ΦωΦ)


久しぶりの猫草。_d0355333_10070024.jpg

ぼくもほしいよねえ



久しぶりの猫草。_d0355333_10070203.jpg


寝て待ってようか。


そのうち、なっちゃんが飽きちゃったので


久しぶりの猫草。_d0355333_10070373.jpg


あむあむ(*ΦωΦ)
ようやっとぼくの順番。



れんちゃんは猫草には興味ないみたいでした。




▽草なんか食べないよー
久しぶりの猫草。_d0355333_10070440.jpg







▼サラダ感覚なのかなー(*ΦωΦ)?

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆笑子たんの幸せそうなお顔、
見てるだけでこっちもほっこりしてきます。
そうそう、職場では「ガッちゃん」て言われてましたね。
Dr.スランプのガッちゃんからもらった名前だっけ?
一度私が捕まえようとして失敗したんですよ。
それでお世話してくれてる方に
キャリーを渡して入れてもらったのでした。
その方ももう辞めてしまったし
時がたつのは本当に早いなあ。

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-05-24 18:11 x
ゆずくんの待ってる姿、かわいい~💓💓💓
なっちゃんには負けるのね🤗

Drスランプ、懐かしいです。がっちゃん、いたいた。金属を食べちゃう子だったかな?
キ~キキ、キキキ…って始まると、子供たちと大合唱していたな。
でも、
がっちゃんと笑子たんの、イメージが繋がらない!
なんでかな?
真っ直ぐマブタの、乙女な笑子たんキャラから、もう抜けられないのです‼️
Commented by Megu at 2019-05-25 07:09 x
おはようございます。

なっちゃんの被りつきをお魚以外でも見られるんですね。
ゆずくん、体は一番大きくてもお兄ちゃんには逆らえないですね。
順番待ちが可愛いです。

Dr.スランプ 会社勤めの3~4年目くらいに仕事でかかわっていました。
玩具メーカーさんのサンプルが机の周りを飾っていましたよ~~。
がっちゃんもいたと思います。
私も笑子たんとがっちゃんは繋がらないな・・・。
コメントのご挨拶、「ペンギン村からおはこんばんちわ」にしようかな?(笑)
Commented by ひらにゃん at 2019-05-25 08:31 x
懐かし〜〜〜
私は ガッちゃんが好きでした コヒーカップ持ってました(笑)
うちにゃんは猫草食べないくせに オリズルラン食べます
それも芽とゆうか花の部分から_| ̄|○
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-05-24 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31