おじさん怖くないね!

ずいぶんオツトのことが
好きになってきたれんちゃんだけど
まだ抱っこは怖いみたい。


でも、一昨日、晩ご飯を食べ終わって
ゆず酒飲みながら、うだうだ言ってたら
れんちゃんがオツトの足もとで
びしっと座って「何かもらえるかも・・・!」
って顔をしていたので


オツトがひょいっと抱き上げたら


おじさん怖くないね!_d0355333_14493520.jpg


あら不思議!
わりかしいい感じ。


おじさん怖くないね!_d0355333_14493601.jpg


うれしいうれしい
ぼくうれしい。



おじさん怖くないね!_d0355333_14493873.jpg


こわいものを少しずつ克服してきたれんちゃん。
ずいぶん家猫らしくなってきました。
うれしいね。





▼ぼくもういっちょまえー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆東京マラソンでそうそう、
メイドさんのかっこで走ったことありました!
陸連登録の部で並んでいたので
目立ったんでしょうね。
楽しかった思い出ですー!

☆10kmね、ほんと嬉しいです。
昨日はでもちょっとひざがしんどかったかなあ。
今日はリハビリなのでちょっとひざの様子も
診てもらってきますね。



▽お気に入りのゆず酒。


氷入れてロックできゅぅぅぅっと
飲むと最高なのよ・・・!



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by くるみママ at 2019-05-14 07:14 x
あらららら👏👏👏
オットさんを見上げるれんちゃんの嬉しそうなお顔。
もう、朝からうるうる(T_T)です。
根気強く接して下さったオットさん、ありがとうございます。
「ボク、おじさん大好きだよぉ😍💓💓」って言ってますよね。絶対に言ってますよね。
れんちゃんも、エライね、よく頑張りましたよね。
さ、里親さんを、見つけなきゃね‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-05-14 08:36 x
大家も、蓮ちゃんがオツトさんを見上げる眼差しに、朝からうるうるっときました。
ほんまにオツトさんのことが大大大好きなのが、よ~くわかります。
ニンゲンを心底から信頼してくれた蓮ちゃん、よくぞここまで成長しましたね!蓮ちゃん、めっちゃんこえらい!
そして、愛情のこもったサポートで、蓮ちゃんを導いてくださったなおさんオツトさん、本当にありがとうございました!
やっぱし愛の力は強しですね💮
さぁ、あとはご縁を待つだけ、蓮ちゃんの未来のお父さんお母さん、お手をお挙げくださーい(^-^)/

ゆず酒、蒸し暑い晩でもスキッとしそうですね(^^)v
Commented by ayumizukinko at 2019-05-14 13:26
れんちゃんの嬉しい楽しいがとても伝わってくるお写真ですね♡
愛情たっぷりのお家猫へ大変身!
あとは愛情たっぷりの里親様に早く出会えますように(^人^)

ゆず酒は以前教えていただいた時に注文しまして、美味しくいただいてますぅ!
もう6本目?!
甘すぎずゆずを感じてグイグイいけちゃうからすぐなくなっちゃう…
私は食後や風呂上がりにいただいてるんです(o^^o)
美味しぃでーす!v(^-^)v
Commented at 2019-05-14 15:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2019-05-14 16:01 x
昨日の記事のソファーの上でコロンする姿が超絶可愛かったです ♡♡♡
ソロ君が大好きっていうのもなんかうんうんわかるわかる!ってカンジ(笑)
オツトさんに抱っこされてももう平気〜
もう何処のお宅に行っても大丈夫そうですよね。
れんちゃんのほんとうのお家が早く見つかりますように!
Commented by みらい at 2019-05-15 06:04 x
れんちゃんの安心してる顔つきとご主人様の優しい手…とても心が温かくなりました。ありがとうございます。
Commented by Megu at 2019-05-16 06:21 x
おはようございます。

オツトさんが食事中に横で良い姿勢でお裾分けを待っている蓮ちゃんが
可愛くて堪りません。
もう全然、怖くないのかろ思っていましたがまだちょっと怖かったんですね。
今回、抱き上げられたのをきっかけに自分からお膝に乗っていきそうですね。
オツトさんのお膝はライバルがたくさん居るので譲るところは譲って
ちゃんと順番待ちでお願いしますね~。

蓮ちゃん、家猫修行はもういつでも修了証書を貰えますね。
あとは未来の里親様が手を挙げてくれるのをソファーで寝ながら待ちますか?
「果報は寝て待て!!」ですものね。。。
Commented by 咲やん at 2019-05-16 13:01 x
れんちゃんの夫さんを見つめるお顔に胸がいっぱいになりました。
もうすっかり家猫さんですね。がんばったね。
れんちゃんのような優しい穏やかな子は流血騒動にはなりにくいから
エイズでも問題なくやっていけるのになぁ。それよりもストレスの方が怖いかも。
うちが猫を迎えられる環境だったらなぁ。一緒に暮らしたら楽しいだろな~
なおさんへ あのマラソンは東京マラソンでしたか。ほんと、楽しそうでした。マラソンなんて子供の頃から病弱でいっつも見学だったから
颯爽と走るみんなをただただ見送るばかりでつまらなかった思い出しかありません。
知人が高橋Qちゃんと高校が一緒だったよしみで会わせてもらった事があるのですが、足が筋が筋肉が凄くてマジマジと見つめてしまいました(^-^;


名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-05-14 06:53 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る