いってきます

昨日は帰宅が遅くなったので
写真は少しだけ。


いってきます_d0355333_23522150.jpg


お給仕頑張ってくれてます。
まだまだいけるよね。


いってきます_d0355333_23521923.jpg


今日は朝いちばんから病院で
検査してもらってきますね。
お天気がよくないので
あまり遅くならなきゃいいなあ。





▼ではいってきますー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆今朝はいつもの健康缶パウチに
カケシアをお湯で溶いて
こっそり混ぜてみましたよ



一瞬、ん?って言う顔したけど
すぐに健康缶パウチの味になって
「うんこれですよこれ」って言う顔になった。
よし、これでいってみよう(ΦωΦ) !

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-04-14 09:25 x
なおさん、ソロくん、いってらっしゃい。
雨の予報がでているので、早く帰れるといいですね。
病院の診察がスムーズに終わりますように。
ソロくんの腎臓の数値が良くなっていますように。

お給仕、もちろん嫌がらずに頑張ってくれるソロくんはえらいけど、サポートされるなおさんもえらい!ほんま、大変やと思います。

ソロくん、「まだまだ若いもんには負けませんにゃ」の心意気で、ガンバってくださいね。

今日も、特大の元気玉をフルパワーで送ります。
きっとお疲れのなおさんにも送ります。受け取ってください。
Commented by マミー at 2019-04-14 16:22 x
カケシアって味がない物ですか?
いつも常備しているのですか?
猫の薬も常にきちんと常備しているって私も見習います。
Commented by シュシュママ at 2019-04-14 18:12 x
病院お疲れ様でした。腎臓の数値はどうだったかしら。。
お給仕もちゃんとさせてくれるなんてさすがソロ君、偉いです。
なおさんの頑張りにも頭が下がります。
可愛いソロ君、いつだって応援してますよ。
私も元気玉たーくさん連続発射しますよ。受け取ってね。えーいっ!!!!!
Commented by にこちゅ at 2019-04-14 19:37 x
なおさん、こんにちは。
ブログはずっと拝見させていただいていましたが
コメントするのは初めてです。

ソロくんの検査はいかがでしたか?
お給仕も嫌がらないなんて、ソロくんすごいなぁ。
実はうちのおじいちゃん猫にもお給仕してるんですが
先ほど夕飯をなだめながらお給仕したところ
ほぼリバースされてしまい、ちょっとへこんでます。
でも、にゃんず日記で初めて「カケシア」の事を知り早速注文しました。
私は本当に勉強不足で、いつもなおさんが紹介してくださる商品が
私の悩みを解決していただいてます。(口の大きいシリンジとか)
猫の事だけではなく、長距離走とひざの手術の事も
自分の今後の事を考えてとても参考になります。
ありがとうございます。

普段は拝見するだけでコメントはしないのですが
「カケシア」を知った喜びに、つい書き込んでしまいました。
これからもお身体に気を付けて、ご主人・にゃんずさん達と
エンジョイ・ライフして下さいね。笑子たんLoveです。
Commented by Megu at 2019-04-17 05:35 x
おはようございます。

ソロ君、なおさん、日曜の朝から病院お疲れ様でした。
私も「いってきます」のタイトルだけ見て仕事漬けでもう週の半ばになってました。
関西の雨が1日遅れで来るかなと思っていましたが引き籠ってPCに向かっていたので
何時降り出して何時上がったのか分からなかったです・・・(笑)
ちょっと重傷ですね・・・休息をちゃんと取らないと・・・。

ソロ君の検査の結果が良い方向に向かいますように!!!
忙しくて神社にお願いにもいけませんが一段落したらちゃんとお参りしてきますね。
それまでは元気玉(溜まりに溜まっていますが)をお送りします。
行きますよ!! エイッ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-04-14 08:39 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31