お花見へ

昨日はお天気がよくて
工場の桜が7分咲きぐらいで
お花見にいってきました!



お花見へ_d0355333_18033048.jpg


相変わらず、見事な桜ですよ。
こてつママさんが
おいしい和菓子を準備してくださって
かりんの里親さんが
たくさんお菓子を持ってきてくださいました。



お花見へ_d0355333_18032728.jpg

すごく久しぶりのうめちゃん(事務所にゃんこ)とも
会ってきました!
相変わらず、青い目がすごくきれいで
おしりぷりぷりさせて
可愛かったこと!



お花見へ_d0355333_18033143.jpg


うめちゃんにたっぷりご接待してもらって
我が家に移動。



お花見へ_d0355333_18031963.jpg

笑子たんもしっかりご接待。


お花見へ_d0355333_18032188.jpg


カメラ向けたら急にジロってにらむのよ・・・
そんなに嫌いなのかしら。



お花見へ_d0355333_18032371.jpg


ソロくんはたくさんご接待してくれて
友人たちも大満足してもらえました!



お花見へ_d0355333_18032596.jpg

なっちゃんはてちてち飲みを披露。


お花見へ_d0355333_20201276.jpg


れんちゃんは皆さんのまんなかに陣取って
全く人見知りなし


お花見へ_d0355333_20200991.jpg


いやしかし、猫じゃないね、、、



▼びっくりしました。ねこだと思ってました。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆こてつママさんが昨日のお花見の様子を
早速、記事にしてくださいました。
こてつママさん、お忙しいところ、
様々にお気遣いありがとうございました。





☆昨日来てくれたお友達が
ソロくんの写真をインスタにUPしてくれました!
またちがった雰囲気で撮れてますね。
優しい感じが出ていてお気に入りの一枚になりました。



***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ayumizukinko at 2019-04-07 19:19
本当に素晴らしい桜ですね!
お堂で楽しく和やかな雰囲気が伝わってきます(o^^o)

うめちゃんのお腹も立派で可愛いですが、蓮ちゃんのお腹も勝るとも劣らないっ(≧∀≦)
カラーもとれてのんびりくつろいでくれている姿は嬉しいですね♡

ワォワォソロくんをはじめ、みんな穏やかで優しい時間がうかがえて嬉しくなります、いつもにゃんず日記が楽しみです(^人^)
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-04-07 19:24 x
今日はあったかくて‥‥暑いぐらい💦‥‥いいお天気でした。
桜もほぼ満開で、まさに春爛漫っちゅう一日。

なおさんもこてつママさんもお友達さんも、にゃんこさんたちに癒された一日でしたね。ほんまに素敵な一日でしたね(^^)v

にゃんずさんがたも接待お疲れさまでした。
人見知りしない蓮ちゃん、えらいね!
リビングでごまふあざらし化してる蓮ちゃん、やっぱしかわゆいです💮
Commented by シュシュママ at 2019-04-08 09:37 x
おはようございます。
見事な桜の木の下で気の置けないご友人達とのお花見、
和菓子もとっても美味しそう〜
ブルーアイのうめちゃんも美猫さんですね〜
桜・菓子・猫!最高ですね!

にゃんずさん達の接待も相変わらずすばらしい 。
れんちゃんのこのポーズもホント猫じゃないみたい(笑)
こてつママさんのブログでのにゃんずさん達のお写真もなおさんが撮られる
のとはまた違った趣があって素敵でしたぁ♪♪
Commented by Megu at 2019-04-11 03:38 x
遅い時間に「こんばんは」です。

東京は橋によって雪やみぞれで我が家のあたりも冷たい雨が・・・。
忙しくて桜をめでる機会もなく買い物途中の桜並木の街路樹を眺めるだけで
全部、散ってしまいそうです。

記事のコメントもお花見から溜まりに溜まってしまって・・・
やっと一息はまだまだ遠いですがコメントしていきますね。

羨ましいお花見ともっと羨ましいにゃんずさん達のお接待ですね。
蓮ちゃんが真ん中って言うのが素晴らしいです。
こてつママさんのブログもお花見まで遡って拝見してきました。
みんなの写真がいっぱいですね。
なおさんと一味違う写真、みんな可愛く撮れていますね。。。
玄関ポーチ、やっぱり北海道の雪避けを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-04-07 09:07 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31