あまあまなっちゃん

なっちゃんはオツトのことがホントに大好きで
ちゃとらんや他の子が甘えてるのを
じとーっとした目で見たりする・・・(*ΦωΦ)
>逆にちゃとらんがじと目で見てることもあるある



そういうときに
なっち!おいでって
言われたら、すっごい嬉しそうに
ほいほい走っていくのがかわいくてたまらん。。。



あまあまなっちゃん_d0355333_17260616.jpg


写真からはみ出す好き好きオーラ。



あまあまなっちゃん_d0355333_17260551.jpg



笑子たんからもはみ出してた・・・


あまあまなっちゃん_d0355333_17295129.jpg


まったオトメな顔しちゃって・・・



あらっ?!
なんか最後は笑子たんが全部
おいしいとこ持っていっちゃった感じ。




▼せやで(*ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆昨日はイチロー選手から目が離せなくて
あわわこんな時間と思って寝たら
ソロくんに夜中3回もわおわおで起こされました(;・ω・)
元気すぎー(ΦωΦ)


▽やだこれもかわいい・・・ほしい・・・
猫物ならなんでも買っていい気がするのはなんでだろう


▽これ素敵なんだけど
なかなかのお値段ね(;・ω・)
アクリルのもんって高いよね。。。
***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2019-03-22 08:33 x
なっちゃん、いじらしいなぁ♪
ほんま、なっちゃんのようなけなげなにゃんこさんは、ぎゅーってしたくなりますね。
じと目‥‥わかるわかる、なっちゃんファイトです(^^)v

笑子たん、乙女なお顔ですね💮オツトさんにしがみつくおててからも、ラブ感があふれてます(^w^)

ちょっぴり横道にそれますが‥‥昨日のニャロメ、ケムンパスが、大家、懐かしくて懐かしくて。小学生の頃、自由帳にケムンパスの絵を書きまくってました。ニャロメは、ちょっと難しい(笑)その頃撮った写真は、必ず「シェーッ!」がお約束でした(^^;あっ!歳がばれそう、ぷぷぷっ(^w^)
Commented by くるみママ at 2019-03-22 11:15 x
なっちゃんのじと~っとしたまなざし、ナマで見てみたい‼️
おいでと言われるのを待っているなんて、なんていじらしいんでしょ。
野性的とも見える風貌とのギャップが、たまりませんね。
笑子たんの乙女チックなお顔は、もうにゃんず家の定番‼️
朝からほっこりさせていただきました。

ニャロメやらケムンパスやら、もう、同世代ですね、大家さん(笑)
今の人は知らないんですよねぇ。
Commented by Megu at 2019-03-23 05:32 x
おはようございます。

元祖もじもじ君のなっちゃんは時々ジャイアンに変身するちゃとさんのように
グイグイ押していくタイプじゃないですものね。
じっと順番を待っていて呼ばれたら一目散に駆けていくなっちゃん
本当に可愛いですね。
今日の写真はノリノリのなっちゃんがよく出ていますね。。。

もう一人、ノリノリの方がいらっしゃいました。
笑子たん、カメラは嫌いなはずなのに・・・可愛いお顔でカメラ目線。
嬉しいのを隠せないんですね~~。。。

ニャロメ、ケムンパスときたらココロのボスも思い出してあげてください。(笑)
「もーれつア太郎」ですよね。
私は「いなかっぺ大将」のニャンコ先生の『キャット空中三回転』も
忘れられないです。
昨日の食事はなんだったっけってなっても昔のことはしっかり覚えています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-03-22 06:58 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31