かわいいGGの撮り方

元気がすごくて毎晩夜中に2回わおわおタイムのソロくん(*ΦωΦ)・・・


かわいいGGの撮り方_d0355333_23074793.jpg


テンションが高いときにテレビ台の上に上がって
すごいかわいいアピールしてくるので
やっぱ撮らなきゃそんそん!


かわいいGGの撮り方_d0355333_23074573.jpg


かわいいのね!



かわいいGGの撮り方_d0355333_23074399.jpg

近い近い102.png


ソロくんはちょっとお耳が遠くなってるので
音では視線を誘導できないので
コレで視線をいただきます(*ΦωΦ)


かわいいGGの撮り方_d0355333_23074163.jpg


ガブリ。。。


かわいいGGの撮り方_d0355333_23073927.jpg



若い子も参加したくて来てしまいました。




▼ああ可愛い!!!!!!!!!!!!!!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


▽やだこれすごいかっこいい!ほしい!

猫グッズってどうしてもファンシーになりがちなのよねん
これはなんか、シンプルでいいなあ。ほしいなあ。
買っちゃおうかなあ。でもつめとぎ、いっぱいあるしなあ・・・(*ΦωΦ)


***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-03-20 07:25 x
おはようございます☀️🙋❗️
暖かすぎるくらいの神奈川です。
サクラも、開くかしら。

なんてかわいいGGなんでしょ。
とくに2枚目のお写真、何回も何回もスクロールして見てしまいました。かぁ~わいい~~🤗🤗
いゃ~四杯目いっちゃうかも。

夜中のワオワオ、ハイになっちゃうんですかね。
でも、2回も起こされると、なおさんも寝不足になっていませんか?
明日はお休みですか?
ゆっくりにゃんずたちとお昼寝してくださいね。
Commented by のんの at 2019-03-20 09:49 x
GG,可愛いですね^^

うちも夜中よくご飯をねだりに来るので頭の上にお皿とカリカリの新品を用意して寝ぼけながら開封、お皿に出しますww

出さないと、コンセントのカバーとかを外しちゃうんです(涙)

爪とぎですが、土台の重さがないと意外と倒れてしまうんですよね^^;
背がたかくなればなるほど、ぐらぐらしたりするので、気をつけてくださいね!
Commented by にゃん吉 at 2019-03-20 16:19 x
ソロ君のふくふくのお口回り、本当に可愛いですねぇ。つんつんしたい!
元気で長生きしてね!
Commented by シュシュママ at 2019-03-20 17:47 x
わぁー ソロ君が元気だとすごく嬉しい!
ステキ玄関スペースに一番乗りというのも若いれもんちゃんと同じく
好奇心の表れでそれだけ若いということですものね。
しかし、まぁ‥一言でソロ君を例えるならまさしく「キング・オブ・可愛い♪♪」
に尽きるかな(笑)負けじと隣でポーズをとるゆず君もめっちゃ可愛いです ♡♡♡

Commented by 猫長屋の大家 at 2019-03-20 19:09 x
ソロくん、調子よさそうで何よりです!
夜間わおわおも、元気の印し、いい感じですね💮

どの角度から見ても、お顔のどこを見ても、めっちゃんこかわゆいソロくんです。もうたまらんです(≧∇≦)

好奇心旺盛なのが、若さを保つ秘訣かな?
ソロくんを見習ってガンバろ~っと。

ゆずくん、オトコマエ!
Commented by Megu at 2019-03-22 06:09 x
おはようございます。

ソロ君、調子が良さそうでテレビ台までお出まし。。。嬉しいです。
本当に可愛いお顔ですね。
ずっとずっと長生きしてこのお顔を見せてくださいね。

いつの間にか隣に居るゆずくんも格好良いです。
何時までも末っ子でビビりのお子ちゃまと思っていましたが・・・
立派な青年って感じですね。

そして今回の写真はまぶたまっすぐ同盟のお二人がまん丸お目々を
披露してくれているのも面白いです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-03-20 06:49 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31