幸せな午後

土曜日の午後のようすの続きです(ΦωΦ)



幸せな午後_d0355333_19265930.jpg


少しほっそりした感じがあるれんちゃんの後ろ姿。
久しぶりの猫テラスに興奮気味なのか
おしっぽぶんぶん


しばらくしたら落ち着いて


幸せな午後_d0355333_19270038.jpg


ひなたぼっこ満喫。
猫テラスの醍醐味はこれかなあ



そんな様子のれんちゃんを見て


幸せな午後_d0355333_19270287.jpg


ソロくんも


幸せな午後_d0355333_19270316.jpg


足取り軽やかに!


幸せな午後_d0355333_19270551.jpg


オツトが洗って干してた
ゴルフシューズに興味しんしん


幸せな午後_d0355333_19271604.jpg


ん〜〜
いい気持ちです。





▼幸せな午後でしたよ。ずっとこんな感じで過ごせますように

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんのわおわお、また撮りますね!
おトイレのあと、特にわおわお言うみたい!
昨日は遅い時間にちょこっとごはんも食べてくれました。
造血剤、効いてきてます!

***


▽里親さん募集中です!性格の優しいとても良い子です。




▽にゃんず日記御用達品はこちら




▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-03-04 10:11 x
れんちゃんとソロくんには、気持ちのよい猫テラスの風だったのですね。
気分がすぐれなかったら、日なたぼっこする気にもなれませんから、2にゃんとも、好調なのかな。
こんな日常が、ゆるゆると続きますように。

今日はそちらも冷たい☔️ですか?
明日はお日さま☀️いっぱいらしいから、今日はおこたでのんびりしましょ。
Commented by えみ子 at 2019-03-04 12:21 x
☀︎そうですよね
体調が悪いとお日様の光にも負けてしまって浴びようと思いませんものね。
ソロ君とれんちゃん☆病み上がり⁈同志で
テラスに出て良かったね^ ^
ふたりの痩せた身体を見てたら
なんだか胸がいっぱいになってきました。
おふたりさん頑張れ♥︎頑張ってよ(´ー`)
Commented by mewmew0220 at 2019-03-04 19:30
Gちゃんの顔! これを見せてくれるだけでこちらも嬉しいです。一日ちょっとでも「ああ、気持ちいい」があるといいよね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-03-04 19:34 x
ソロくんも蓮ちゃんも、お日さま浴びて気持ち良さそうですね💮
しっかり充電して、体力を回復してくださいね。

少し痩せてしまったおふたりさん、しっかりご飯が食べられて、またふっくらしますように!
ゆるゆるご機嫌さんで過ごしてくださいね。
気温差の大きな毎日ですから、みにゃさんお気をつけください。
Commented by こた at 2019-03-04 20:57 x
ソロくんもれんちゃんも日向ぼっこ気持ち良さそう♡
良いお顔してますね。
お日様の力で免疫力アップしてね。
寒暖差があるけど暖かな本格的な春がもうすぐ。
ソロくんもれんちゃん、にゃんずさんたちも体調も安定してご機嫌さんで過ごせますように。
Commented by Megu at 2019-03-05 14:36 x
東京も週末から続いていた雨があがりました。
この季節、お日様がいっぱいはポカポカも手伝って気持ちが良いですね。

蓮ちゃん、ソロ君、春の香りに誘われて猫テラスにお出ましですか?
ゆっくり猫テラスで日向ぼっこをしてくださいね。
ソロ君、食欲が戻ってきてホッとしています。
猫テラスで寛ぐポーズやお顔がブログのタイトルバックと同じですが
スリムになったなって感じます。
好きなご飯をいっぱい食べて笑子たんのように体重が増えてくれると
嬉しいです。 ソロ君、お願いしますね~~。
蓮ちゃんも元のふっくらに早く戻れますように。
Commented by マミー at 2019-03-07 11:30 x
この調子で回復してくれますように。
猫テラスで蓮ちゃんの舌、ココは気持ちいいなぁって改めて思っているんでしょうね。
よかったね、蓮ちゃん、ソロ君。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-03-04 06:59 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31