れんちゃんの秘密基地

れんちゃん、昨日は投薬イヤイヤですねてるのか
しんどいのか、保護部屋のミニこたつに
おこもりでしたよ。



れんちゃんの秘密基地_d0355333_19452383.jpg

これね、
前にまみちゃん用に買ったやつで
もう使わなくなったからほっちらかしていたんだけど
いい使い道になりました。




>それにしても、こんなに高かったかしら・・・(;・ω・)?
前はもっと安かったよ。


れんちゃんの秘密基地_d0355333_19452515.jpg



▽ミニホカペを敷いてるの。
今の時期なら、ネットショップより
たぶんホムセンとかの方が安いかも。



なかなか居心地よさそうですよ。
おざぶとんも2枚重ねてるので
かなり暖かい。


れんちゃんの秘密基地_d0355333_21054130.jpg


夜になってようやっと
リビングに来てくれました。
昨日はまあまあ食べてくれてホッ。


今日は私が午前中、自分の足の病院なので
そのあと、仕事に行くまでに
れんちゃんを病院につれていけたら
いいなと思っていたのですが
さっき7時きっかりに予約いれようとしたのに
なかなかつながらなくて、
ようやくつながったら、もう13番でね(;・ω・)
これだと仕事に遅刻してしまうので
キャンセルしてまた夕方に連れていってきますね。
咳は昨日は私がいる間はしていなかったみたいです。
よくなってほしいなあ。。。
しっかり調べてもらってきますね。




▼病院ドキドキだなあー。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆いつもごはんすごく食べる子が
食欲がなかったらほんとに心配。
何か原因があるのでしょうね。
もしかしたら入院とかに
なっちゃうかもしれないけど
しっかり治してもわらなきゃ。

***


▽里親さん募集スタートです!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-02-18 08:07 x
蓮ちゃんの具合、心配だけど、でもよく食べて、体もしっかりしてきたのだから大丈夫❗️
ここできちんと治してもらおうね。

猫の食欲不振は本当に心配になりますよね。
だから、ついつい食べてくれるときに食べ過ぎにしてしまう。
早く元気な蓮ちゃんになれるよう、お薬イヤイヤしないでくださいね✨
Commented by えみ子 at 2019-02-18 11:35 x
私も食欲の有無で自分の体調も判断しています^ ^
れんちゃんの表情からすると拗ねてるんじゃなくてちょっとしんどかったんでしょうね。
こんだけ至れり尽くせりで拗ねてたらバチが当たるよ☆れんちゃん
なおさんも大変ですね。
れんちゃんには可哀想だけど入院させてもらって、なおさんご自身が少しゆっくりなさった方が良いかと思いますよ。
Commented by みーちゃん at 2019-02-18 22:41 x
このミニホカペ、我が家も同じもの使ってますよ~
大きさも丁度いいし、お値段も手頃ですしね。
そのまま乗ってもいいし、おざぶとんを重ねてもいいし、使い勝手良いです。

れんちゃんの咳、しっかり治るといいですね。
ほんとに、ちょっと食欲落ちただけでもすごく心配になります。
れんちゃん、早くよくなりますように。
Commented by 猫長屋の大家 at 2019-02-18 23:15 x
蓮ちゃん、具合はいかがですか。
なおさん、蓮ちゃん、今頃は病院からお家に帰られた頃でしょうか。
なおさんは、お仕事のあとですもんね。ほんまにお疲れさまでした。

蓮ちゃんの咳、「ちょっとした気候の変化が原因」とか「体質」ぐらいならならよいのですが。
大事ないことを祈っています。

ほんまに、にゃんこさんがぱくぱくご飯を食べてくれるとホッとしますね。
にゃんこさんは、しんどいのを隠してしまうので困ります。
しんどかったら「お母ちゃん、あんな、なんかな、ちょっとしんどいねん」と言ってくれたらどんだけいいかと思います。
Commented by マミー at 2019-02-19 22:34 x
普段と違うとほんとに心配しますよね。
何ともないといいんだけれど。蓮ちゃん、きちんとお薬飲んで病院行って見てもらってきてね。
Commented by Megu at 2019-02-20 16:45 x
蓮ちゃん、お薬を嫌々してコタツに立て籠もりましたか・・・。
蓮ちゃんなりのアピールなのかもしれませんが心配しちゃいますね。
リビングに出てきてくれてホッと一安心ですね。
このまま食欲も戻ってくれますように。。。

なおさんもご自身の足のリハビリと蓮ちゃんの通院で大変でしょうが
宜しくお願いいたしますね。
蓮ちゃん、今しっかり治しちゃうよ!!
もう十分頑張っているけれど・・・やっぱりもう少し頑張ってくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-02-18 07:48 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31