ええとこのおぼっちゃん

れんちゃんはすっかりええとこの
おぼっちゃん風になってまいりました



ええとこのおぼっちゃん_d0355333_20054387.jpg


深夜のコンビニ前で
すごい不幸な雰囲気醸し出してたん
うそみたいねぇ。
いい感じ~




ええとこのおぼっちゃん_d0355333_20054883.jpg



オツトのことも
だいぶん怖くなくなって
ちょいちょいオツトがちょっかいかけたら



ええとこのおぼっちゃん_d0355333_20054546.jpg


おしっぽおしっぽ♪




ええとこのおぼっちゃん_d0355333_20054622.jpg


やめてー(; ・`ω・´)!!!




パンチもかわいいれんちゃんなのでした。




▼もうもうもーうっ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ゆずくんのおなかの調子、整ってきました!
このままよくなってくれたらいいなあ。

☆最近、れんちゃんはよく
冷蔵庫の前でワワククして
おしりぷりぷりしてるんですよ
特に何もおもちゃもない状態で
おしりぷりぷり
それがもうかわいいのなんのって。
うまいこと動画に撮れないかしらと
挑戦中(ΦωΦ) ☆

☆今日は母の法事です。
こないだおいしいレトルトのカレーを
頂いたので父にも少しお裾分けしてきますね!

***


▽里親さん募集スタートです!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by barmiyan77 at 2019-02-06 08:07
れんちゃん、可愛いですね。
ソロ君のファンなんですが、れんちゃんにも心奪われています。
Commented by くるみママ at 2019-02-06 09:54 x
ええとこのおぼっちゃま‼️
ウンウン、私もそう思います。
にゅ~っとアザラシ風ポーズには、蝶ネクタイが似合いそう👏👏
冷蔵庫前の、お尻ぷりぷり、楽しみにしています。
オットさんとも随分心の距離が縮まってきて、いい感じになってきましたね。
良いご縁、早く見つからないかなぁ❗️
Commented by えみちゃん at 2019-02-06 12:21 x
見てるだけでこちらも幸せな気分になりますね^ ^
れんちゃん♣︎本当に良かったね
あとは本当の家族とお家が見つかるだけですね。
Commented by こた at 2019-02-07 00:43 x
ホント…ええとこのおぼっちゃん♡
私もくるみママさんと同じく〜
オツトさんにもなれて可愛いく猫パンチも出来るようになるなんてうるうるってなりますね。
家猫さん修行も上出来で猫さんとのお付き合いもバッチリ!
もうどこに行っても申し分ないですね。
ステキな良いご縁がありますように願っています。

ゆずくん、お腹の調子が快復傾向で良かったです。
ゆずくん、その調子その調子(^^)
Commented by Open Bank Accou at 2019-02-07 08:54 x
Incorrectly configured DNS
Commented by Megu at 2019-02-07 09:37 x
おはようございます。

蓮ちゃん、首の怪我も綺麗に治りましたね。
先生にお墨付きを頂いた蓮ちゃんとなおさんの二人三脚でしたものね。。。
「ええとこのおぼっちゃん」、なおさんちの男子チームは全員そうですもの。
最初は2階に一目散に逃げていたオツトさんととのツーショットが
どんどん増えていきますように!!動画も楽しみにお待ちしています。

ゆずくん、お薬が効いてお腹の調子が良くなって良かったです。
このまま好調をキープしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-02-06 08:03 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31