膀胱炎の経過観察

昨日、ソロくんの経過観察にいってきました。


膀胱炎は改善はしているものの
やはりおしっこの比重は下がってきてて
お水をたくさん飲んでも
点滴を毎日していても
どんどん体から出ていってしまう。
ずいぶん痩せてきて見えるのも
脱水のせいかもしれないですね。



膀胱炎の経過観察_d0355333_22372562.jpg


病院イヤイヤなのに頑張りましたよ。


膀胱炎の経過観察_d0355333_22372759.jpg

むむむ


膀胱炎の経過観察_d0355333_22372951.jpg


ちょっと隠れました・・・(ΦωΦ)



尿検査もおりこうに出来たし
本当にソロくんはえらいですね。
行き帰りの車中で大騒ぎしたことは
ここだけの話にしておきましょう(ΦωΦ)




▼まだまだ長生きしましょうね。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

インスタで素敵な絵を書いて頂きました!
ソロくんのふわっとした感じがすごく素敵に表現されてます。
ありがとうございます!




***


▽里親さん募集スタートです!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2019-01-19 08:24 x
ソロくんが痩せてしまうのは、本当にせつないですね。脱水なんかに負けるな✊✊
まだまだ、ブイブイ行こうぜ❗️
特大元気玉送りますね‼️🙌‼️えいっ💨

なおさんも、ご自分のリハビリやら、お父様のご心配やらでお忙しい中、シニアさんたちの通院も度重なり、お疲れ出ていませんか?

インスタの絵、ソロくんの毛や雰囲気のフワフワ感がよく表現されていて素敵。
こんな絵、描けたらいいなぁ。
Commented by シュシュママ at 2019-01-20 00:53 x
病院お疲れ様でした。
嫌いなところなのにちゃんと頑張ってさすがソロ君、えらいなぁ!
クルマの中ではお歌を歌っていたのよね?(笑)
年齢を重ねると色々あるけれど1つずつクリアしながら
いつまでも元気で長生きしてくださいね。

インスタのソロ君もとっても 素敵 💕
絵の中からこちら側にポーンと飛び出してきてくれそう!


Commented by Megu at 2019-01-20 08:27 x
ソロ君、なおさん、病院お疲れ様でした。
キャリアの中のソロ君はイラストの様にはいかずに瞼真っ直ぐで
お顔を隠してしまいましたね。
苦手な病院もちゃんと検査をさせてくれるソロ君、偉いです。

猫も人も歳を重ねると以前のようには行かないことが増えますが
ソロ君、まだまだ脱水などに負けないで長生きしてください。
東京からも特大の元気玉をお送りします。 しっかりキャッチしてくださいね。
行きますよ!! エイッ!!!
Commented by こた at 2019-01-20 09:49 x
病院お疲れ様でした。
むむむのお顔やせめてもの抵抗が気持ちを伝えるけど、
頑張って検査をさせてくれて偉いです。
ソロくん、ご機嫌さんにお誕生日を迎えられるように乗り切ろうね。
脱水が改善されて体重が増えていきますように。
私も元気玉送らせていただきますね、エイッ!

インスタのイラスト、素晴らしい♡
表情もよくてソロくんらしいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2019-01-19 06:29 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31