うれしいことがいっぱいのクリスマス

クリスマスにはほかにもうれしいことが
いっぱいありましたよ。


うれしいことがいっぱいのクリスマス_d0355333_12513911.jpg


笑子たんがれんちゃんとひっついてくれた(*ΦωΦ)☆



うれしいことがいっぱいのクリスマス_d0355333_12504600.jpg


ソロくんもひっついてくれたー。



そして


うれしいことがいっぱいのクリスマス_d0355333_12514263.jpg


私と一緒におふとんで寝ました(*´ω`*)





▼クリスマスって楽しいんだね(*´ω`*)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日ははじめて、れんちゃんをフリーにしたまま
出勤しました。帰宅するまでちょっとドキドキしたけど
大丈夫でした。帰宅してすぐにれんちゃんどこにいるかなと
思ってこたつの中見てみたら、ゆずくんと一緒にこたつの中で
ちんまりしてました。
仲良くなったのかな?と思ったけど
また夜にちょっとモメてた・・・(;・ω・)
ま、猫同士のことは猫自身に任せるしかないですね。
流血沙汰になるほどのケンカじゃなきゃよし、としますかね。

***


▽里親さん募集スタートです!



▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-12-26 07:45 x
喧嘩するほど仲が良いって言いますものね♡
皆んな仲間として受け入れてくれてるんですね。
(╹◡╹)良かったねぇ
蓮ちゃん、一時はそんなに長くないのかしら♥︎なんて縁起でもないことが胸をよぎりましたもんね。
あの頃を思うと夢のようですね^ ^
なーんてお気楽なこと言っててすみません
(*´꒳`*)
なおさんの献身的なお世話があったればこそですよね。
ありがとうございます。
Commented by Corvallis at 2018-12-26 08:02 x
れんちゃん、一緒に寝てくれたんですかぁ〜!
よかったですねえ、なおさんもれんちゃんも!
胸がほっこりしました。
Commented by くるみママ at 2018-12-26 08:21 x
笑子たんもソロくんも、そしてゆずぽん?も、ありがとうね。
うれしいですね。
そしてなおさん、一緒に寝たの😄😄わぁ、すてき!
階段上のモジモジ君が、ここまで信頼してくれて、大変な道のりでしたね。
そして、
クリスマスプレゼントが続きますね。
まだまだありそうだ✨楽しみ‼️🙌‼️
Commented by チョコ at 2018-12-26 08:59 x
毎日更新を楽しみにしています。れんちゃんですが、どうか里親探さないでください。お外でさんざん怖い思いをして生きてきたれんちゃん、やっと安心した生活が出来たのに、また知らない人との生活。なおさまも大変でしょうが、今日の一緒に添い寝した画像を拝見して、ますます手放さないでほしいと思いメールしてしまいました。どうかお願いします。勝手なお願いで申し訳ありません。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-12-26 09:15 x
「蓮ちゃんは、穏やかで優しいにゃんこさんや♪」っていうのを、にゃんずさんがたがみにゃさんが認識してくれたんですね。よかったですね💮
こんなに誰とでもトラブルない子ってあんましいないかも。
蓮ちゃんはほんまによい子、それだけに、お外時代どんだけ必死で生きてきたか、つらかったかを想像したら、胸が痛くなります。
でも、なおさんに保護されてからというものは、楽しいことうれしいことがテンコ盛り! 
そしてなおさんと一緒にお布団でねんねまで!素晴らしい!
愛の力は強しです(v^-゚)
あとは、ずっとのお家が決まるのを待つばかりですね。

真剣な取っ組み合いになると困りますが、にゃんこさんどうしのおつきあいは、にゃんこさんどうしに一任がいいですね。
いつの間にか、うま~く折り合いをつけてくれますね。
ゆずくんと蓮ちゃんも、きっと間もなく雪解けかと思います💮
Commented by ぷく姫 at 2018-12-26 09:46 x
み、みんな…優しい😍
お布団で一緒にねんね出来るなんて、
れんちゃんはもう、家猫師匠レベル✨
免許皆伝です💮ワンダフル💐🎶

やっぱり、あとは…ゆずぽん…だな😅
Commented by kobuta at 2018-12-26 13:08 x
れんちゃん、みんなに仲良くしてもらい、人にも猫にも優しくしてもらえることを知り、本当に幸せなクリスマスでしたね!
写真拝見していて幸せが伝わってきます。
後は、一生もののれんちゃんだけのお家、お膝を見つかるていいですね。環境変わる瞬間は少し大変だけど、なおちゃん家は、高齢のにゃん家族も多くこれから今以上にお世話に時間も使うでしょうから、れんちゃんだけを見てくれ愛してくれる良いご縁に嫁がれるのが幸せではないかと思います(^^)
なおちゃん、れんちゃんをピカピカの福々にしてくれて本当にありがとうございました。
Commented by こた at 2018-12-26 14:40 x
れんちゃん、良いクリスマスだったね♡
にゃんずさんたちはみんにゃ最高の猫さんですね。
Commented by ぐるん。 at 2018-12-26 15:41 x
れんちゃん 幸せなクリスマスを迎えられてよかったね〜😭😭😭

頑張っているれんちゃんに どうかステキな飼い主さんが見つかりますように❣️(*´人`*)
Commented by karaとレイのおかあちゃん at 2018-12-26 17:32 x
クリスマスって奇跡がいっぱい起きるんですよね(^_-)-☆
蓮ちゃんにとってもお家で過ごす初めてのクリスマス。サンタさんが沢山のプレゼントをくれましたね♡
Commented by マミー at 2018-12-26 20:49 x
蓮ちゃん、お布団で寝たの?すごいすごい。
もう、完全に家猫になりましたね。そっか~
もう、フリーにしていても大丈夫かな。
蓮ちゃんにとっては今年はいい年だったね。来年はいい里親さんが見つかりますように。
Commented by さくらにゃん at 2018-12-26 22:34 x
なおさんのブログあったかくて
大好きです。
れんちゃん 素敵なクリスマスで
前々からのことを思うと ほんとに幸せに
なって 涙が出てきます。
新しい里親さんに出会えるのもいいのかもしれませんね。 でも でも
でも わたしは みんにゃに囲まれて幸せそうなれんちゃんが やっと幸せになれたなおさんち で
暮らしてほしい気持ちも どこかにあります♡ なおさんが れんちゃんにとって命の恩人なんだもの。 なおさん寒くなってきましたからくれぐれもご自愛くださいね。
Commented by シュシュママ at 2018-12-27 01:15 x
みんにゃとフツーに居られるようになって本当によかったですね。
ゆずくんは末っ子だからちょっとお兄ちゃんぶりたいだけなのかも(笑)
なおさんと一緒のお布団でとっても嬉しそう ♡♡♡
れんちゃんたら可愛い過ぎですよー ♪♪
Commented by Megu at 2018-12-27 16:07 x
蓮ちゃん、もうりっぱなにゃんずファミリーの様ですね。
笑子たんとくっついている写真に嬉しくなりました。
ゆずくん以外の男子チームとはすんなりいくだろうとの予想でしたが
素敵な写真を頂きました。
笑子たんが子猫や新入さんに優しいのは以前から知っていました。

蓮ちゃんとお布団で一緒に寝られるなおさんが羨ましいです。
お布団でカメラ目線の蓮ちゃんが可愛過ぎです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-26 06:57 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(14)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31