みんなと過ごす土曜日。

昨日はれんちゃん、ほぼ一日、保護部屋から出て
リビングで過ごしてましたよ。
朝にちょっとゆずくんともめたかなあ。
ゆずがいつも仕掛けてる。
不在時にれんちゃん出しっ放しに出来ないのは
これがあるのよね・・・・
他の子とはトラブル全くなし。
みんなにちゃんと挨拶出来て
ほんと優等生。



みんなと過ごす土曜日。_d0355333_19390138.jpg


なんかちょっと猫じゃなぃ・・・



みんなと過ごす土曜日。_d0355333_19390439.jpg


昨日の夜テレビでやってたUMAかもしれないなあ。



こたつも堪能して


みんなと過ごす土曜日。_d0355333_19390726.jpg


私の横でちんまりねんね


みんなと過ごす土曜日。_d0355333_19390923.jpg


初めて、れんちゃんが寝ている姿を
撮影できたかも。


みんなと過ごす土曜日。_d0355333_19500889.jpg


ぐっすり。





▼楽しかったよー(ΦωΦ) ☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***

☆笑子たんの絵をMikirotaさんが
書いてくださいました☆
似てる・・・(ΦωΦ) ・・・ぷぷぷ


***


▽里親さん募集スタートです!
よいご縁ありますようにー!
怪我は治って、もうきれいになりました。




▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-12-23 09:51 x
徐~々に家猫になりつつありますね😁

怪我も治ってなおさんお疲れ様でした😄

性格も優等生の漣くんだもの。

優しい家族が早く迎えに来てくれますよね❗

ゆず君に、茶とさんの後継の匂いを感じるのは私だけかちら😅😓

笑子たん、似てる〰😁

まぶた真っ直ぐもチャーミングよね〰💓
Commented by くるみママ at 2018-12-23 12:51 x
笑子たんの絵、できましたね。
ホント、似てる‼️
瞼のまっすぐ加減が絶妙です😆⤴️💓

れんちゃん、こんなに穏やか笑顔のれんちゃんになりましたから、きっとこれ以上ないくらいの、よいご縁がありますよね。
辛かったこれまでとは比べ物にならないくらいの、幸せ・穏やかな未来がひらけますように。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-12-23 12:54 x
蓮ちゃん、すっかり余裕でリビングの住人になりましたね。
蓮ちゃんは、優しいし穏やかやしお利口さんやし、おめめきゅるきゅるお口ぷっくりでめっちゃんこかわゆいし、ほんまに魅力的なにゃんこさんですね💮
きっと、素晴らしいご縁があると思います。
こんな、けなげな蓮ちゃんと一緒に暮らしたいとおっしゃる方、お手をおあげくださ~い(^O^)/

UMA‥‥な、なるほど。せやけど、ほんまに保護時の蓮ちゃんとは別にゃんになりましたね。愛の力は強しですね💮
ここまで蓮ちゃんがこれたのも、なおさんのサポートあってのことだと思います。なおさん、お疲れさまでした!

笑子たん、しゅってしてる~(^w^)
手足小さめ‥‥なるほど、そうかも!Mikitoraさん、素晴らしい観察力です(v^-゚)
Commented by ayumizukinko at 2018-12-23 12:57
クッションの使い方も完璧!
安心してくつろいでくれてますね〜UMA蓮ちゃん(≧∀≦)

フカフカのポカポカで、なおさんの安心安全な隣は眠っていいんだと気付いた蓮ちゃん♡嬉しいですね(o^^o)
蓮ちゃんを甘々ゴロゴロさせてくれる里親さまに早く出会えますようにーっ!
Commented by マミー at 2018-12-23 23:22 x
蓮ちゃん、すっかり安心して家猫になりましたね。
でも、慣れると里親募集して、見つかるとお別れで嬉しいような寂しいような。
旅立ちはやっぱり辛いかも。
Commented by シュシュママ at 2018-12-24 00:09 x
寒い冬‥あったかいオコタでぐっすり眠れるシアワセをれんちゃんが
Getしてくれたこと改めてとってもとっても嬉しいです。
来年の今頃は、ほんとうのお家でもっともっと楽しく暮らして
くれていたらいいな〜 。。

Mikitoraさんの笑子たんのイラストサイコーです♪♪
Commented by Megu at 2018-12-24 08:15 x
おはようございます。

蓮ちゃん、お腹出してみんなのそばでお昼寝なんですね。
もうすっかり家猫の蓮ちゃんですね。
みんなと仲良くできる蓮ちゃんですから先住さんの居る里親様でもOKですね。

笑子たんのイラスト、予想以上の出来栄えで嬉しいです。
手足,小さ目なんてMikitoraさんの観察力に脱帽です。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-23 08:57 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31