おばさんは心配症

昨日は結局、病院に行きました。
何もなければ、それでよし、で。


おばさんは心配症_d0355333_23364473.jpg


もうぎゃおぎゃお騒ぎまくり。



おばさんは心配症_d0355333_23364625.jpg


結局、レントゲンと血液検査、身体検査など
色々と一通りやって頂きました。


おばさんは心配症_d0355333_23364876.jpg



前回、グレーゾーンだった腎臓の数値は
なんと正常値を叩き出す。



おばさんは心配症_d0355333_23365024.jpg


白血球の数値も前回より下がっていて
レントゲンも問題なし。
胃腸のお薬だけもらって帰宅しました。





おばさんは心配症_d0355333_23365254.jpg



結局、安心しにいったようなものでしたよ。
いいのいいの、それでも。
何か変だなって思ったら、
やっぱり病院ね。
これで安心してまた過ごせます。


帰宅してからのちゃとらんは
ごはんモリモリ食べて
昨日までの不調はなんだったのか・・・(;・ω・)






▼むしろ安心出来てよかったー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆御心配をおかけしております(;・ω・)
結局こんな感じで、なんだったのかしらん・・・
元気であることが確認出来ただけでいいかな。
母のお見舞いをお休みにしてしまって
母には申し訳ないことしたけど
今日はリハビリだし水曜日にしっかり穴埋めしましょう。

今回ちゃとらんの腎臓の数値がよくなったことで
思い当たるのは、いつものお薬セット(フォルテコール&カリナール2)の
オブラート包みにこれいれたことかな


笑子たん、ソロくんのお薬セットには入れていたけど
ちゃとのは入れていなかったんです。
なので、こないだから入れてるのよね。
それがよかったのかなあ・・・
まあそれだけじゃないけれど、とりあえず、正常値万歳!!!

☆下町ロケット、いいですよねえ!!!
熱いの大好き!!特番あるんですね、絶対に見よう!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-12-18 07:32 x
良かった良かった‼️🙌‼️
ちょっと心配なことがあると、もしかして、もしかして…って、悪いことばかり考えてしまいますよね。
手のかかる夕飯を計画していたことなんか吹っ飛んで(そうでもないか)病院に駆け込むこと、何度も経験済みな私です。
ちゃとさんにしてみたら、「何でもないって言ってるのに😧もう、お母さんときたら…」の、ぎゃおぎゃおだったのでしょうね。
安心料払ったということで。

でも、まだ寒い日が続いています。お大事に。
今日も、猫団子見られるかしら?
Commented by えみちゃん at 2018-12-18 07:56 x
そうそう転ばぬ先の杖、
チャト君には怪我の功名⁈
元気を取り戻したのならグッ♥︎
チャト君きっと調子悪そうにしてるとあそこへ連れて行かれる!って思ったのかも^ ^
でもひとの事だと直ぐに行動できるんですけど自分の事となるとアレコレ言い訳を付けてなかなか行かないんですよねσ^_^;
なおさんは偉いなぁといつも思っています。俗に言うマメですね。
かっこ良く言うとフットワークが軽い☆
1%でも見習わなきゃね。
Commented by 足袋 at 2018-12-18 13:48 x
数値が良くなって何より‼️ 本当に安心しますね。気候が昔と違うので、みんな不調になりますが心配ですからね。
Commented by こた at 2018-12-18 20:11 x
なおさん、ちゃとさん病院お疲れ様でした。
ちゃとさん、ドキドキしながらもよく頑張ったね。

腎臓の数値が改善素晴らしいです。
いろんなことが気になる中での明るい話題、なにより〜

ホント、なおさんの行動力はすごいです!
いつもこの迅速な対応はにゃんずさんたちの健康管理に大いに役立っていますもの。

あと横道入ながらタイトル見て、懐かしいマンガを思い出しましたヾ(;´▽`A``
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-12-19 06:10 x
おはようございます。

なおさん、ちゃとさん、通院お疲れさまでした。
ちゃとさん、大事なくてよかったです!
そのうえ、数値の改善まで!素晴らしい!
なおさんの適切なサポートのたまものですね💮

「病院行こうかな、どうしようかな、行った方がいいかな~」とか悩むよりGoですね。肝に銘じます。
この頃、気温差が大きいです💦みなさま、ご自愛くださいませ。
Commented by Megu at 2018-12-19 06:35 x
おはようございます。

ちゃとさん、なおさん、通院お疲れ様でした。
「おばさんは心配性」と言いますけれど早め早めの対応がみんなの
健康の素ですからね。取り越し苦労もいとわないですね。。。

キャリーの中のちゃとさん、いつものちゃとさんに戻っているような気がします。
心配していたところも問題なく数値改善までしていて凄いです。
この調子でどんどん上向いていきますように!!

この年末の気候は昨年までと違う気がしますね。
暖冬は嬉しいですが気温のジェットコースターは要らないですね。
人もニャンコもワンコもみんな体調を崩されませんように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-18 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る