なっちゃんとオツト

昨日の写真の後ろで実はこんな動きがあって
ソロくんの可愛いお顔のうしろで




▽しっぽちょいちょい
なっちゃんとオツト_d0355333_20411527.jpg


帰宅したばっかりのオツトが




▽やめてー( `・ω・´)ノ
なっちゃんとオツト_d0355333_20411697.jpg



なっちゃんと遊んでる(*ΦωΦ)



▽ごめんごめん(*´ω`*)
なっちゃんとオツト_d0355333_20411848.jpg


なってったってなっちゃんはオツトの子分ですからね113.png


だってどこにいても
ちょっと呼んだらタタタターッて
走ってきてころんってするんだもん
そりゃもう可愛くて仕方ないよねえ



▼またお刺身買ってくれるかなー(*ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆扁桃腺はずいぶんましになり
昨日はもう熱は下がって楽になりました(・∀・)!
のどぬーるはずっと持ち歩いています。
なんかちょっとのどがいがらっぽいなと
思ったらすぐにプシュっとします。
よいお薬が出来たなぁと思いますよ。
昔は扁桃腺が腫れたら
病院でルゴール液をぐりぐり塗ってもらわないと
治らなかったもんねえ。
後味の悪さ、最高です。


▽大きいサイズなんかあるのね。
何かのついでに注文しようかな。

ちょっと待って!
ルゴール液って市販されてるの?!


ゴクリ・・・(°д°;;)・・・


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by Corvallis at 2018-12-13 09:37 x
私もなおさんの記事を読んで「え?買えるの?」と思って検索してみました。
でも、自分で綿棒でグリグリ塗らなきゃいけないみたいで「それは無理〜!」という感じです。あれは先生がグリグリしてくれるからえづきながらも何とかなるのであって、自分でなんて絶対無理〜!(すでに涙目)
Commented by マミー at 2018-12-13 10:10 x
私も風邪のときは最初に喉に来るので、のどぬーるスプレーは持ち歩いています。
どこでも気になったら、シュッとできて便利ですよね。
風邪が早く治りますように。お大事にしてくださいね。
Commented by ひらにゃん at 2018-12-13 12:39 x
大正製薬からでてますよ〜
私は子供の頃から母に喉が腫れるたびにうちで塗られたました
超絶まずいので甘い飲み物用意して、今は自ら塗ってます✌︎('ω')✌︎
最後にルゴールでうがいして終わりです
Commented by きらり at 2018-12-13 17:59 x
私はいまだにルゴール愛用者。
これが一番きく。
Commented by きらり at 2018-12-13 17:59 x
私はいまだにルゴール愛用者。
これが一番きく。
Commented by きらり at 2018-12-13 17:59 x
私はいまだにルゴール愛用者。
これが一番きく。
Commented at 2018-12-13 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi at 2018-12-13 23:32 x
オツトさんとなっちゃん( *´艸`)💛
癒される~
Commented by Megu at 2018-12-14 06:06 x
おはようございます。

なっちゃん、オツトさんが仕事から帰ってくるのが待ち遠しいのでしょうね。
ずっとお膝に上がれずにもじもじしていたのが嘘みたいですね。
見ているだけでこちらも温かい気持ちになります。

なおさん、喉の具合が回復して良かったです。
私も小さい時に小児喘息に罹っていたのもあって風邪はまず喉からです。
このところは風邪もひきにくくなって大事に至っていませんが。
市販薬で私にピッタリのも見つかりました。
でも人によって効く、効かないがあるみたいで妹は同じ薬がダメでした・・・。
イ○ジン(今はメーカーが変わったんですよね。もともとのカバさんのです)
もよく効きます。
歯科衛生士さんに歯痛にも効くって聞いてからは切らさないようにしています。

ルゴールって病院だけかと思っていました。
中学生の頃は苦手でした。先生だから我慢しましたが自分では無理です・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-13 06:53 | にゃんずの日常 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31