やっぱり別腹。

昨日は玄関リフォームの打ち合わせでした。



やっぱり別腹。_d0355333_19002057.jpg



笑子たん、しっかり接待しております(ΦωΦ)


やっぱり別腹。_d0355333_19002201.jpg


ちゃとらんとソロくんももちろん!


やっぱり別腹。_d0355333_19002332.jpg


なっちゃんもばっちり接待できました☆



驚いたのは


やっぱり別腹。_d0355333_19002675.jpg


りさちゃんがこたつから出てきて
接待してくれたこと。


みんなほんとよく出来ました。


やっぱり別腹。_d0355333_19002824.jpg


かばんも気になるね!
しっかりしるしつけておきましょう。



玄関のことはこのあと、測量もしてもらって
こちらの希望も聞いて頂き、
見積もりをとってもらうことになりました。
どんな風になるかな、楽しみ〜!




▼おねえさん優しかったですよ

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆てんかんのお薬のことでご質問頂きました。
ソロくんはフェノバールのんでますよ。
すごい少量ですが、そのおかげか
発作は投薬以降一度も起こしてません。
お薬をやめることも選択肢にはあるのですが
やはり不在時間が長いので、
なかなかお薬を切るのは怖いですね(;・ω・)

☆なっちゃんほんと優しい子です☆
そして気が弱いところもほんと可愛いのです(ΦωΦ)

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-12-10 07:05 x
うわぁ☆
みんなの歓迎ぶりが^ ^
やっぱり分かるんですね♥︎
玄関の脱走防止テラス⁈
なおさんの思い通り以上の出来映えになるといいですね。
いえいえ、なりそうですね^ ^

Commented by マミー at 2018-12-10 20:28 x
やっぱり猫好きな人は猫には分かるんですね。
猫は感じ取るんですね。歓迎できるお客様ってこと。
それに楽しみですね。猫脱走防止用玄関リフォーム。いいなぁ。うちも参考にさせてください。
Commented by シュシュママ at 2018-12-11 01:50 x
みんにゃしっかり接待できてえらいですね!
これに若いふたりもいればパーフェクトでしたね。
接待された方もひとり貸し切り猫カフェ状態で羨ましい限りです(笑)
玄関、素敵に仕上がるとよいですね。楽しみです ♪♪
Commented by Megu at 2018-12-11 07:30 x
きっとみんなも不動産屋さんの担当の方がニャンコ大好きって言うのが
よくわかるんでしょうね。
順番に接待してもらえて天国ですね。
りさちゃんの接待って長い間拝見していて初めてかもしれません。羨ましな~~。

なおさんは打合せもしっかりできたようですね。
きっとみんなの気持ちを汲んでくれて素敵なプランを提案してくれますよね。。。
こちらもワクワクしながら展開を楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-10 06:55 | にゃんずの日常 | Comments(4)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31