ツリーのあしもとで

ツリーの足元って
なんかこう、ニセモノ感が出て
興ざめ。



なので、フェイクファーのツリースカートでかくしてみたら
いい感じ。



ちょうど、レフ版効果でツリーもきれいに見えるって
思っていたら



ツリーのあしもとで_d0355333_20294749.jpg


かくれんぼのスペースになってしまった。



ツリーのあしもとで_d0355333_20294932.jpg




なんでだー(;・ω・)?




ツリーのあしもとで_d0355333_20295088.jpg



そして昨日の朝、起きたら



ツリーのあしもとで_d0355333_20352749.jpg




こんなんなってた・・・148.png
ツリースカートの意味ないじゃんね。




▼だって楽しいんだもんねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆次の日曜日に、玄関のことを業者さんに
来て頂いてみてもらうことになりました!
楽しみだなぁー。
今はラティスで玄関をガードしてるんだけど
出入りがしにくくって(;・ω・)



▽くれあるさんの爪とぎお楽しみセット

クーポン出てたから、注文しちゃった!
段ボール箱一杯にぎっちぎちに
つめとぎが詰まってるセットです。
どんな形のが入ってるか楽しみー110.png


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by クロろんのおかん at 2018-12-05 13:35 x
フェイクファーのツリースカートのふわふわ感がゆずくん、レモンちゃんには
気持ちよかったんですね。
猫ってふわふわ感触に弱いからなぁ~。
ゆずくんもレモンちゃんもフェイクファーを取り合いしちゃったのかもね。
Commented by シュシュママ at 2018-12-05 18:00 x
あらあらあら〜
🎄ツリーの間から覗くおふたりさんの何とも可愛いこと!
白いフェイクファーが黒猫さんのれもんちゃんの美しさをより一層
際立たせていてこれはこれでアリかもです(笑)
Commented by こた at 2018-12-05 19:46 x
ホントにゆずくんもれもんちゃんも可愛らしいお顔してますね。
フェイクファーの感触も心地良かったかな♡
こんなに良いお顔が見られたので良かったということで…╰(*´︶`*)╯
Commented by すり~きじ~ず at 2018-12-05 21:36 x
ゆず君のきゅるるんお目目が可愛い💝

シュシュママさんの言う通り、黒猫れもんちゃんが素敵😻

せっかくなおさんがムードを出したのに台無しになっちゃいました🙀

家はツリーなんて不可能ですわ😿(激犬+ちょいちょい猫、いちびり猫の為🙀)

ちょいちょい猫(たま王子)に関しては、夜中に旦那が机の上に置いてる携帯、財布、煙草、ライターをちょいちょいして下に落とす癖が┅

何でそれが楽しいのか謎です😖

夜中にびっくりするから止めて~😩

猫さんも色々な癖があって面白いですよね😺

Commented by Megu at 2018-12-06 00:35 x
ゆずくん、れもんちゃんのツリーの隙間から覗いているお顔が可愛くて可愛くて。
先日、ネットでヒーターの上で四角い箱のようになっている可愛い黒猫さんを
見ましたがれもんちゃんの方が断然可愛いなと思いました。。。

フェイクファー、気持ち良くてフミフミしていたら外れて飛んで行ったかな??
朝、直してセットしておけばこの可愛いお顔が毎日拝めるんですね。
羨ましいです~~。
Commented by ねこねこ at 2018-12-06 13:06 x
ツリーと猫さんがセットみたいに合ってます^^
ツリーの中からのお顔が可愛くてキュンキュンしちゃいます(*゚▽゚*)

くれあるさんの爪とぎセット、ニャンズのクリスマスプレゼント用に頼んでみました~届くのが楽しみ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-05 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31