台所前でビシ

冷蔵庫前ころんころんが出来るようになって
台所からオツトが呼ぶと


台所前でビシ_d0355333_19585001.jpg


またビシっと座って待つように


台所前でビシ_d0355333_19585219.jpg


この日はおいしいまぐろでした


台所前でビシ_d0355333_19591786.jpg


れんちゃんもこわごわだけど参加。





▼もう大丈夫。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆やっぱりそうですよね、
うちの子も可愛いしよその子も可愛い!
ここの不動産屋さんは
近くに保護猫カフェもされてて
時々、譲渡会も開催してるそう。
カフェも食事メニューが充実してるし
一度、見に行ってきますね!
ここにいた猫ちゃんたちは
全員、従業員さんの猫ちゃんで
朝、一緒に出勤してるそうです。
時々、保護もしてるそうで
先日も保護した子猫ちゃんは
里親さんが見つかったそうです。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-12-03 08:28 x
オツトさんとなっちゃんが元通りになって、ほんまによかったです(v^-゚)
やっぱし築き上げられた絆は、揺るがなかったんですね。信頼関係がしっかりとできているっていいですね!

ちょっぴり腰は引けていますが、蓮ちゃんも勇気をだして参加してますね。
蓮ちゃん、えらいえらい。その調子ですよ~。

従業員さんがにゃんこさんと一緒に出勤できて、そのうえ保育所もあるなんて、なんて素敵な不動産屋さん💮
Commented by Corvallis at 2018-12-03 08:43 x
猫長屋の大家さん、「保育所」とは本当にその通りですね!

なおさんの周りにはいい方がたくさんいらっしゃいますね。
Commented by くるみママ at 2018-12-03 11:52 x
愛猫と一緒に出勤なんて、もう羨ましいことこの上ないです。
一緒に行ってまねき猫してきなさい!なんて、よく冗談で言ったりするけれど、ホントにそんなところがあるなんて。
もう業者さん決定🙌‼️ですね。
どんな脱走防止玄関になるのかしら、楽しみ👏

キッチンに、みんなと並ぶれんちゃん、なんかとてもうれしい光景です。
それにオットさんの努力が実り、またいつものにゃんず風景、良かったです。
Commented by gizummo at 2018-12-03 23:42 x
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
奇特な不動産屋さんですね~なんて良い業者さんでしょう!
不動産屋さんと言えばあんまりいい思い出がないです笑
物件探ししても「犬はまあまあだけど猫はね~」「物件が傷みますから猫はNG」などとさんざん断られたしなあ。
あのねえ、猫一匹よりも人間のガキ2匹でも飼ってる方が物件傷むよ?障子は破くし壁に落書きはするし壁に穴は開けるし足音ドカドカ騒音すごいよ?と声を大にして言いたかった…orz
なおさんご推奨のこの不動産屋さんなら、猫飼いに対するパワハラもモラハラもなく対等に真摯に扱ってくれるんだろうな。
数年前に出会いたかったです!
いいご縁ってあるんですね。良い子には嬉しいご褒美がちゃんと用意されてるんだね!
Commented by Megu at 2018-12-04 05:49 x
おはようございます。

なっちゃんとオツトさん、あっと言う間に元通りに戻りましたね。
オツトさん、会社の帰りにヤマダストアーに通ったのでしょうか???
蓮ちゃんもしっかり参加していますね。お魚の威力は凄いです。
なんて言っても美味しいマグロですものね~~。

不動産屋さんも凄くてビックリしました。
みんな従業員さんと一緒にご出勤だったんですね。
募集要項に「猫を飼っている方!?」って出ているんでしょうか?(笑)
猫カフェや等の活動も素晴らしいです。
なおさんのそばには素敵な方が集まっていて羨ましい限りです。
Commented by シュシュママ at 2018-12-04 08:55 x
素敵な不動産屋さんですね。
貫禄ある長毛の黒猫さん、ウチの子に似ててすごい親近感 ♡♡♡
なおさんのよその子は別腹にも激しく同意(笑)

なっちゃん、やっぱり直ぐにもと通りに!よかった〜
なっちゃんとちゃとさんと一緒に自然にれんちゃんが居るのも嬉しいですね♪♪
Commented by マミー at 2018-12-04 15:24 x
いい不動産ですね。
じゃあ、絶対に猫にいいやつ作ってくれますね。
いいなぁ、そんな職場、うらやましいし、そういう人が日本中にふえてくれるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-12-03 07:56 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31