誉め言葉

乙女な笑子たんは



誉め言葉_d0355333_22274975.jpg



オツトにだっこされて
ご満悦。



でも時々、





▽ちょっと何すんのや
誉め言葉_d0355333_22275101.jpg



こうして


「わ~~笑子ぶさいくー!」




と、わざわざ確認するから油断できない。





▽んもぉ~!ぶさいくって誉め言葉やんな?
誉め言葉_d0355333_22275241.jpg


大阪のおばちゃん化してきた気がするよ(ΦωΦ)
あ、大阪に万博がやってくるのですね!
いいねいいね☆





▼おなかのポケットからあめちゃん出てきそう

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆お刺身は私があんまり食べないので
だいたい猫たちとオツトが食べて終了〜ですね(;・ω・)
いいんですいいんです、猫たちがご機嫌なら(ΦωΦ)

☆昨日もソロくん、まあまあな感じでした。
コンロの火をつけてもビクッてならなかったし
このままよくなるといいなあ

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by ろんろん at 2018-11-24 08:39 x
ソロ君、お耳がきれいになって良かったですね🎵

お年頃なので、いろいろな不調が出てきますけど、にゃんず日記のメンバー🐱いつまでも元気でいてね💓
Commented by えみ子 at 2018-11-24 10:51 x
ソロGさん^_^
やはり耳掃除が功を奏したのでしょうかね
いずれにしても日々快適に過ごしてくれれば万々歳ですよね♥︎
万博決まりましたね
なんとタイムリーなことに昨日太陽の塔の中を見学するツアーに行って来たところです。半世紀近く前に行った時は内部が見られるなんてちっとも知りませんでした。
勿体無いことをしました。
なかなか良かったですよ。
次の万博には行けるほど元気があるのかどうか
分かりませんが頑張って元気でいたいと思います^ ^。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-11-24 16:56 x
笑子たん、「ぶさいく~♪」は、大阪では、「ものすごくキュート♪」っちゅう意味やもんね(^^)v
オツトさんに、はしっ!としがみつく乙女なお顔が素敵💮

ソロくん、調子がよくて何よりですね。よかったよかった。

「1970年のこーんにっちぃは~」の前回万博は、大家、小学うん年生でした。アポロ?号が持ち帰った月の石を展示していたアメリカ館が、ごっつい行列やったんを覚えてます。太陽の塔によじ登ったおっちゃんがいたなぁ。
次はどんなんやろ~。かばんに飴ちゃん入れて行こうっと。
Commented by みーちゃん at 2018-11-24 18:05 x
ソロくん、まずまずの調子で良かったです。
このまま症状が治まってくれるといいですね。
お耳掃除ってうちの子もあんまりしたことなかったですけど、
大事なことなんだなぁって、今回のことで感じました。

笑子ちゃん、ぶちゃいくちゃいますよ~。
とっても乙女で可愛いです。
「うち、ぶさいくちゃうもん。」って感じの表情ですね。

万博、決まったんですね。
大阪在住の身としては、開催中に一度は行きたいけど、
すごい人なんだろうなぁ・・・。
Commented by くるみママ at 2018-11-24 19:01 x
こんばんはー🌙😃❗️
笑子たん、お久しぶりですね。
ぶさいく~なんて、愛情があっての言葉ですよ。
笑子たん、愛されてる証拠ですね🤗🤗🤗

耳掃除は、あまりしないほうがよいと、うちの獣医さんに言われたことがあるけど、チェックはしないといけないということですね。
ヒトでも首から上の不調はうっとうしいものですから、さぞやソロくん、今が気分良いのでしょうね、良かった‼️
まぶたまっすぐメンバーがまたブイブイ言わせてますね、愉しそう🤣
Commented by Megu at 2018-11-25 00:38 x
お久しぶりの笑子たん、オツトさんと一緒に寛いでいますね。
良い気持ちだったのに突然のビローンでビックリしたお顔を撮られちゃいましたね。
決して「ぶさいく」っじゃないですよ。永久保存版のベストショットです。
なおさんの茶々にもめげずに寛ぎ継続の笑子たん、可愛いです。

ソロ君、コンロの音も気にならなくなって良かったです。
このまま耳の調子が良くなってしらすの配給の聞き洩らしもなくなりますように。
このままご機嫌さんで元気で過ごしてくださいね。

万博、立候補地は初開催の方が有利って聞いていたので2度目の大阪開催に
ビックリしました。おめでとうございます・・・で良いのかな??
前回は札幌で中学生でした。同級生が何人も見に行っていましたよ。
私は大阪もつくばも愛知も万博には行っていないです・・・。
2年後の札幌オリンピックもテレビ観戦でした。昔から腰が重たい私です。
ちなみに前回の東京オリンピックは父親の転勤で東京に居ました。
社宅の屋上からブルーインパルスが空に描いた五輪をリアルタイムで見ていました。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-11-24 08:33 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る