おひさまチャージはここで

あの窓際に


おひさまチャージはここで_d0355333_18335415.jpg


れんちゃんも行ってみたよー!



ここは朝の日差しが一番に差してきて
室内にいながらお日様チャージばっちり出来るのですよ


おひさまチャージはここで_d0355333_18335685.jpg


どうですかにゃ?


おひさまチャージはここで_d0355333_18335991.jpg


おひさまチャージはここで_d0355333_18340134.jpg


ご満悦のようですね110.png




▼おひさま気持ちいいねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆皆さん、見て頂いているとは思うけど
こてつママさんにお預かり頂いていたこねこたち
全員、幸せになりました!


たくさんの応援ありがとうございました!
社長が涙の海で溺れてるらしいから
ちょっと様子見てきますよ。



***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-11-19 07:05 x
☀︎おはようございます。
今朝の名古屋は曇りで時折り雨が
ポツポツと落ちて来ます。
蓮ちゃんも動物の本能でお日さまは
身体に良いって分かってるのね^ ^

ひょんな事から知ったなおさんの
このブログ経由で知った
小鉄ママさんのブログから
目が離せなくなってます。
豪快な中にも繊細な♡の持ち主である
ご夫妻の存在を知ることが出来て
私の日々もしっかりと充実させなければと
反省しきりです(=^x^=)
可愛い三にゃん達もクリスマス前に
本当の家族と巡り会えて♪良かったです。
いつもの事ながら
なおさんと小鉄ママの
お二方には感心と感謝と
尊敬するばかりです。

Commented by くるみママ at 2018-11-19 07:11 x
おはようございます😃曇り予報の神奈川です。
こてつママさんちのばんしゅうみきトリオ、卒業していきましたね。みんなかわいらしい性格だし、たくさん愛される猫生が待っていて、うれしいです😆⤴️💓
でも、数日前から社長さん、怪しかったですよね。しばらくは、シ~ンとした保護部屋に、またまた涙😭💧の毎日かもしれません。

れんちゃん、これからの季節はおひさまチャージが欠かせないけど、場所取り争い、大丈夫かしら?良い意味で折り合いつけるのが上手そうだから、みんなと仲良くできますね。
あの場所に、みんなで並んでチャージ❕なんて日も近い‼️
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-11-19 08:14 x
おはようございます。朝方に雨があがり、空も明るくなり始めた大阪です。

蓮ちゃんのご満悦なお顔いいですね💮光合成、楽しいよね~o(^-^)o
どんどん活動範囲が広がる蓮ちゃん、「毎日、ぼく、すごく楽しいよ」って声が聞こえそうです。

こてつママさんちのちびちゃんたち、いよいよ卒業ですね。
みんにゃ無事に元気に大きくなって、ずっとのお家もできて、ほんまによかったです(v^-゚)
こてつママさんも社長さんも、心をこめてサポートされてきた分、めっちゃんこさびしい思いをされていることと思います。
お疲れさまでした!
Commented by のりママ at 2018-11-19 16:17 x
こんにちは。どよ~ん空の東京からです。
数日忙しくてブログ拝見できなかったので今まとめて拝見しました。れんちゃん、数日見なかっただけですが、ますます良いお顔になってきましたね。
遅くなりましたがサプリ情報です。
我が家は6歳女子のキャリアネコと外ネコさんのえさに混ぜています。
その名も「免疫スパンA」製造者はつくば保健食品さん 240gの大き目の赤い容器にはいっています。嗜好性もあるようで皆嫌がらずに食べています。
ご参考までに!
Commented by シュシュママ at 2018-11-19 18:33 x
こんばんは。一日中どんより曇りで只今ヒーターON!福島からです。
れんちゃん、お日様をめいっぱいチャージして良いお顔してますね〜。
気持ちがよくってこのあとはお昼寝したのかなー♪♪

こてつママさんちの可愛いおちびちゃんたち、祝・卒業ですね!
たくさん愛情を注がれた分、社長さんもお寂しいのでしょうね。
あとは、マツコさんたちに癒していただいてくださいね〜。
Commented by AlbertaGallardo at 2018-11-20 03:47 x
腎臓は体の中や血液の老廃物を尿へ捨てる臓器ですので、腎臓が悪くなると老廃物が血中や皮膚にたまってしまいます。それら老廃物は皮膚の中にあるかゆみ受容体のミュー・ペプチド受容体を刺激し、その電気信号が脳へ伝わってかゆみを感じます。 <a href=https://jamedbook.com/1542-2/>https://jamedbook.com/1542-2/</a> 6. 非アルコール性脂肪性肝疾患と生活習慣病の関係は? 6-1. 血糖値の異常や2型糖尿病と非アルコール性脂肪性肝疾患. 非アルコール性脂肪性肝疾患/非アルコール性脂肪肝炎は血糖値の異常や2型糖尿病と強い関連があります。
Commented by Megu at 2018-11-20 21:00 x
蓮ちゃんがお気に入りの窓はみんなに人気の窓ですね。
順番待ちを上手くやってくださいね。
温かいお部屋でお日様を浴びてエネルギーチャージは首の傷にも
良いと思うな~~。

こてつママさんのお宅のチビちゃん達、揃って卒業ですね。
賑やかだったお宅も急に静かになって拍子抜けな社長さんなんでしょうね。
気を落とされませんように。猫神様にお願いしなきゃ。。。(笑)
Commented by 蓮ちゃん at 2018-11-21 00:32 x
保護されたときの痩せこけた面影はなくなりましたね。
あと傷が治れば、もう心配いらないくらいの立派な家猫さんになりましたね。
Commented by www.candipharm.com at 2022-12-12 15:46 x
<a href="http://www.candipharm.com/
">candipharm</a>
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-11-19 06:51 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31