ソロくんが優しいので

おしりとおしりで



d0355333_19434035.jpg


おしりあい110.png
相変わらず、ソロくんは優しいなあ。
れんちゃんも安心して隅っこに座れるね。



d0355333_19434239.jpg


ひっついても文句なーし☆
寝てるだけとも言うけどね(*ΦωΦ)



このあと、自信を付けたのか
れんちゃん初めての


d0355333_19434349.jpg


ソファに上がってみた110.png


d0355333_19434537.jpg


はじめてのソファ、いいでしょ?



▼ぼくソロくん好きだよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、れんちゃんの首の検査結果を
聞いてきました。
目立った菌は検出されず
怪我した場所がなかなかよくならないことから
やはり皮膚の組織がまだしっかりと
ついてきていないからだろうとのこと。
キャリアさんだし、免疫の問題も
あるかもしれないので、二週間だけ
ステロイドを飲んでみることになりました。
よくなるといいなあ。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by クロろんのおかん at 2018-11-15 11:08 x
皮膚検査が異常なしで良かったです。
大怪我だったから皮膚の再生にも時間がかかるでしょうね。
でもお薬を飲めばよくなりますよ。
なおさん家のにゃんずたちはみんな優しくて思いやりがあっていいなぁー。
新入り猫が来ても安心して仲間入りができる環境は大事ですもの。
れんくんも猫付き合いが上手だからみんなと仲良くできるんだね。
あとは首の傷の完治と新しいママとパパさんに出会うだけかな。
楽しい毎日を満喫してね、れんくん。

日ごとに冬の足音が近づいています。
人も猫たちもご自愛くださいね。
Commented by えみ子 at 2018-11-15 12:26 x
蓮ちゃん♥︎
遠慮しいしぃ隅っこで…
いじらしいですね。
でも優しいソロGさんが居てくれるから
心強いね。
他のみんなも基本優しい♡からソファの上でも何処でもリラックス出来るようになるのも時間の問題ですね(╹◡╹)
変な菌が無くてよかったぁ
頑張って治してね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-11-15 20:19 x
ソロくんも蓮ちゃんも穏やかな気質のにゃんこさんやから、お互い安心してそばにいてられるんやね♪
新入りさんにも優しいソロくん、ほんまに素敵なGです。

蓮ちゃん、ソファの居心地はどうですか。気持ちいいよね。
どんどん活動範囲が広がって、ますます楽しい蓮ちゃんですね(^w^)

ことらも免疫アップのサプリがあれば摂らせたいと思っています。
どうしても何かの拍子にカビが復活してワルサをするので、なんとかならんかなぁと悩んでいます。
以前、キャリアにゃんこさんには牛の初乳のサプリを摂らせていたのですが、今はもっと効果的なものがあれば、ご存じの方、教えていただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。
Commented by みーちゃん at 2018-11-15 22:14 x
少しずつ、少しずつ歩んでいく姿を見ているだけで、涙腺がゆるみます。
もっともっと幸せになるために、
これからもゆっくりゆっくり歩いていこうね、れんちゃん。
優しい仲間たちがついてるから、何も心配ないですね。
Commented by komomo at 2018-11-16 04:53 x
ずっと見てました。
初めてのコメですけど。

怪我がなければ、ふくよかなふわふわお顔だったんでしょうねえ。れんちゃん。

他の子たちの表情を見ても、たっぷり注がれた愛情を感じます。

れんちゃんの将来がわかるまで、書き込みできずにオドオドしてましたw
安心したので、初カキコ。

うちは今、保護譲渡からの男の子、7.5キロチョー健康なのがいます。
怪力過ぎて、獣医さんにけがを負わせた・・・なんて子です。
その前は全部女子。

以後よろしくお願いいたします。
Commented by マミー at 2018-11-16 15:50 x
蓮ちゃん、がんばれ~
うちにもキャリアの子がいます。
傷が治ってしまえば普通と変わりない生活できるから、ココが頑張りどころですね。
Commented by Megu at 2018-11-16 16:59 x
平和主義者のソロ君と蓮ちゃんですから自然と寄り添えますよね。
蓮ちゃんなら誰とでも上手くやっていけると思いますけれど。。。

ホカペで温まったあとはソファーに挑戦ですね。
ソファーまで来ればオツトさんのお膝までまた近づいた感じがします。
ソファーで寛ぐお顔が可愛いですね。
どの写真を見ても絶対に瞼まっすぐ同盟には入れないキュルルンなお目々です。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-11-15 08:13 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る