みんなで食べたらおいしいね

なっちゃんはいつも晩御飯時になると
キッチンに座って待ってて、
それはあのおやつを待ってるのだ。




ごそごそとなっちゃんのおやつを
戸だなから出すと、
れんちゃんもちゃとらんと一緒に
いそいそとやってきた。



d0355333_20355434.jpg


なっちゃん、食べながら
れんちゃんの狙ってるな(*ΦωΦ)



みんなそれぞれ一個ずつ食べて満足満足。


d0355333_20355723.jpg


食べたりないお顔してる・・・



d0355333_20360173.jpg


食べたりないぼくはここにも。
困りますね(;・ω・)




▼ぼくは金缶のが好きー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆餃子5つも食べた母にはびっくりです(;・ω・)
お肉食べたいとも言ってて
病院食はあっさりだから
こってり味のものが欲しいのかなあと。
あっさりの病院食も残すことの方が多くて
その気持ちは私もちょっとだけわかる(ΦωΦ) ・・・
退院したら中華料理にいこうって
言ってて、もしかしたら実現するかもって
少し思ってます。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-11-10 12:29 x
そうですね。
病院食は薄味ですものね^ ^
私なんかは上げ膳据え膳なら何でもいただきますって思ってましたけど一昨年に胆嚢摘出で一週間入院した時、残しましたもんね。
食い意地の張ってる私でさえ残すんですから推して知るべし(๑˃̵ᴗ˂̵)
でもね栄養士さんが限られた予算内で一生懸命に考えて下さるんですから残すのは申し訳ないんですけどね。
お母さま、お家に帰られて中華料理を堪能してくださると良いですね。
出来ればクリスマス辺りに実現すると良いですね^ ^
蓮ちゃんは馴染んじゃって♡もうすっかり飼い猫さんですね。
Commented by マミー at 2018-11-10 12:44 x
お母さま、すごいですね。
食べられるって言うのは体力も戻ってきますし、いい傾向ですね。
餃子5個って、昨日私でさえ餃子3個でした。(笑)
お元気になって何よりですね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-11-10 22:02 x
なっちゃん、横目で蓮ちゃんのご飯ボールを見てますね。
もし蓮ちゃんがおやつを残したら、ボクが‥‥とか考えてそうです(笑)
みにゃさん仲良く美味しいおやつタイムを満喫してくださいね。

退院されたら中華、わかりますわかります。
うちのじぃさんは、「退院したら、お祝いに宅配ピザ頼んでな~」と言うてます。
Commented by にゃあこ at 2018-11-11 01:58 x
ママクックのドライささみ ここで知って
にゃあちゃんにも毎日少しだけおやつであげています。
お友達の猫ちゃんがご飯を食べなくて困っていたので ドライささみを教えたら 少しだけど食べてくれてるみたいです。
これもなおさんのおかげです。
ありがとうございます😊

お母様 食欲が出てきてほんまに良かったです。病院食薄味ですもんね。
退院して美味しい中華をたくさん食べて下さいね。
Commented by シュシュママ at 2018-11-11 02:26 x
なっちゃんたらホントにれんちゃんのお皿みてますね。
頭の角度が可笑しいやら可愛いやら(笑)
3人一緒に食べてる姿に思わずにっこりです ♡♡♡

お母様と中華料理!いいなぁ。きっと実現できますよ〜!

Commented by Megu at 2018-11-12 08:14 x
おはようございます。

三人でご飯、もう普通になりましたね。全然、違和感がないです。
2枚目の写真のポーズなどで今までずっと蓮ちゃんは小柄な子と
思っていましたが並んでご飯の写真を拝見すると大きくなっていますね。
食べるのが大好きな蓮ちゃんですからまだまだ大きくなりますね~~。

私も病院食はダメでした。手術の日はおもゆやおかゆだけで・・・。
病院で味のしっかりした中華料理は望めませんから退院してからの
楽しみと言うことでこのまま邁進して行きましょう!!!
大きな真ん中が回るテーブルで楽しいお食事会が開けますように!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-11-10 10:08 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る