ぽかぽか陽気で

注文生産で結構いいお値段した、あのミニタワー






窓辺への足場にと買ったあれね。


ぽかぽか陽気で_d0355333_12431220.jpg


れんちゃんが気に入ってくれたのかしら


ぽかぽか陽気で_d0355333_12431482.jpg


なんかいつもきょとーんとしたお顔が可愛いねえ


ぽかぽか陽気で_d0355333_12431664.jpg


ちゃとらんがひやかしにきたけど
すぐにあっちいっちゃったし


ぽかぽか陽気で_d0355333_12431910.jpg


ゆずくんもひやかしにきたけど
ぽかぽか陽気でこのままのんびりモードでした。



ちょっとオラオラもましになってきたかなあー




▼やさしくしてね。ぼく怖がりだから。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おじいワン、愛おしいですね。
犬も猫も本当に年老いてよりいっそう
可愛くなりますね。
どうか何かよい方法が見つかりますように。

今日は雨の予報だったんだけど
夜の間にしっかり降ったようで
今朝は晴れて気持ちのよい朝になりました。
今週はずっと忙しくて
帰宅が遅くなっていたから
おうちの中がもうぐちゃぐちゃで(;・ω・)・・・
今ようやっと掃除機かけてすっきりしましたよ。
洗濯物も猫物がたくさんあるので
がんばりますねー!
食料品も空っぽなので買ってこなくてはー。
月曜日から買い物行けなかったんだよね・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-10-27 11:37 x
ゆずくん、れんちゃんのそばでリラックス?
ぴゃぁぁぁ~は、なかったのかしら?
ミニタワーがお気にいりだとしたら、これからもっと長居しそうですね。

我が家のおじいワンコ、パソコン仕事している私の後ろに敷いたタオルケットの上で寝息立てています。静かな時間です。発作を起こしたら、すぐに行けるように。
お陰さまで食欲もあり、ごちそうさましたあとにきゅ~んって発作起こしても嘔吐はなく、そういう意味ではおりこうさんです💮
たくさんの方に応援してもらったり元気だまをいただくのは初めての経験ですが、大家さんの仰るようになんと心強いことか。
ありがとうございます✨
今日はこのあと病院の先生と経過報告と相談にいっ

Commented by くるみママ at 2018-10-27 11:39 x
すみません途中でぽちしてしまった💦
相談に行ってきます。居ない間に強い発作が起きませんように☺️
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-10-27 16:46 x
蓮ちゃん、まったりの~んびり、リラックス~💮
窓辺のお気に入りのタワーで日光浴、優しい時間が過ぎていきますね。
ゆずくんの「ぴゃあああー」もご挨拶やもんね(^^)
蓮ちゃんとゆずくんみたいなコンビって、なんかのひょうしに、一番仲良しになったりするんよね。

くるみママさん、わんこさんの体調はいかがですか。落ち着いてくれていたらよいのですが。ゆるゆるご機嫌さんで過ごせますように!
なおさんがおっしゃるように、シニアにゃんこさんわんこさんってなんであんなに愛おしいんやろう。めっちゃんこかわゆくてかわゆくて、ぎゅうっとぎゅうっとぎぎぎゅうっとしてしまいます。

ちょっとことらのご報告を。
今日、無事に2回目のワクチン接種が終了しました。
気がかりだった体重も、一ヶ月で300グラム増えていました。
先生いわく「少食なのも固形物を食べないのも、ことらちゃんの食道が他の臓器に押されて細くなっているのかもしれない。でも体重も増えているし、活動的な毎日をおくれているのなら大丈夫」とのことでした。
そしてそして‥‥定期的な通院の必要もなくなりましたー!!
保護時を考えたら、とてもここまでは無理かと覚悟をしていたので、本当にうれしいです。
これも、なおさんはじめみなさんにことらの生命力を後押ししていただいたおかげです。ほんまにありがとうございました! 
どこまでいけるかわかりませんが、この調子でどんどんぶいぶいいけるとこまでいきたいと思います。

くるみママさん、みなさんにいただく元気玉、めっちゃんこパワー感じますよね!なんか、自分一人とちゃう、みなさんが応援してくれたはると思うと、ほんまに心強いですよね!
くるみママさん、わんこさんファイトです!
今日も特大の元気玉を送らせてください!
Commented by すり~きじ~ず at 2018-10-28 00:57 x
蓮君はマイペースなのかな?

大家さんのコトラちゃんも順調みたいで良かったです。

くるみママさんちのワンちゃんも良くなります様に\(^_^)/
Commented by Megu at 2018-10-28 12:06 x
蓮ちゃん、にゃんずさん達のことは気にならないみたいでマイペースですね。
ゆずくんとの距離も縮まってきているように見えます。
このままみんなの輪の中に入っていけますように。

ことらちゃん、2回目のワクチンが済んだのですね。
大家さんと二人三脚で頑張ってきたからですね。
良い子で偉いことらちゃんを目一杯、褒めてあげてくださいね。
これからもお二人のペースでご機嫌さんでお過ごしください。

くるみママさん、おじいワンコさんのご様子は如何ですか?
どうか快方に向かいますように!!
くるみままさん、おじいワンコさんの二人三脚でこちらも
ご機嫌さんな生活が続きますように!!!
今日も元気玉、あっ、貯まっていた分もまとめてお送りいたします!!エイッ!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-10-27 10:04 | にゃんずの日常 | Comments(5)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31