はじめての猫テラス

みんな寝ちゃってるし
そろそろ落ち着くかな?と思ったけど
まだまだギンギンだぞ。


はじめての猫テラス_d0355333_12430823.jpg


よし。猫テラスに出てみよう



はじめての猫テラス_d0355333_12432123.jpg


すんなり出てきたよ



はじめての猫テラス_d0355333_12432457.jpg



洗濯ものいっぱいで残念な感じだけど



はじめての猫テラス_d0355333_12432896.jpg


日光浴楽しめてるねー



▼ねこテラスたのしー☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おじいワンのてんかん、心配ですね、
昨日、新聞に出ていたのですが
人のてんかんでは食事でコントロール出来るものが
あるそうです。犬猫ではまだまだ
難しいのでしょうけど、
こういったものが犬猫のてんかん治療にも
出来るようになればいいなあ。。。
ご参考までに。



***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-10-26 07:33 x
猫テラスのれんちゃん、のびのび過ごせていますね。
あれ?お腹回りがど~んとなってきた?
なっちゃんみたいに体長もあるのでしょうか?
お日様の暖かさは抜群だし、回りに注意をはらわないでお日様を楽しめるのは、何よりですよね。

おじいワンコのてんかんについて、ありがとうございました。
ヒントになりそうなことがたくさんあり、何度も読んで頭に入れたいと思います。(一度では理解できないほどたくさんの情報ですね)
我が家のことですみませんでした。ありがとうございます。
そして応援書き込みくださった方、心強いです。ありがとうございました。頑張ります💪😃
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-10-26 10:01 x
蓮ちゃん、毎日が楽しくて楽しくて、まるで寝る間もおしんで遊ぶこどもちゃんのようですね。
次々、新しい発見があるんやね(^^)
今までの分を取り戻すぐらい、楽しい時間を過ごしてくださいね。

初にゃんこさんテラスで日光浴、蓮ちゃん、きっとめっちゃんこ気持ち良かったと思います。ほっこほこになったかな♪

くるみママさん、わんこさんいかがですか。
良い対策が見つかって、どうか良くなりますように!
そばでお世話されているくるみママさんもお疲れがでませんように!
大家、ことらが不調の時、みなさんにたくさん元気玉をいただいて、すごく力強かったです。今度はくるみママさんとわんこさんに特大の元気玉を送ります。受け取ってくださいね。
Commented by シュシュママ at 2018-10-26 17:29 x
れんちゃん、初めてがいっぱいで毎日がとっても楽しいのでしょうね。
テラスから見る風景そして日光浴を充分に堪能できたかな?
あとは誰か仲良しさんができるといいね♪♪

くるみママさんのわんちゃん、どうか早く良くなりますように!
私も微力ながら元気玉送らさせていただきますね。えーいっ!!!!
Commented by akikochoco0623 at 2018-10-26 17:42
もう〜れんちゃん、可愛くて可愛くて、仕方がありません!
きっと毎日ワクワクどきどきして生きているんだろうなあ、と思います。
マンネリムードで生きている私、見習わないといけません!
Commented by マミー at 2018-10-26 17:47 x
蓮ちゃん、猫テラスデビューですか。
いいよね、猫テラス。お外の風を感じながら、日向ぼっこできてなおかつ安全なんだよ。蓮ちゃん、そこがいいでしょ。安心&安全の守られた猫テラスだよ。
蓮ちゃんもそこに入れてよかったね。
Commented by Megu at 2018-10-28 11:54 x
蓮ちゃん、いよいよ猫テラスまで来ましたね。
なおさんのお家に来て通院以外で初めてのお外ですね。
お外の空気、懐かしいですか? でも当時は過酷だったものね。
今は傷も癒えて温かいお部屋と美味しいご飯、嬉しいね~~。

探検も一通り済んだのかな?
リビングの大きなホカペやこれからはコタツも出てきてヌクヌクですね。
みんなと仲良く猫団子を期待していますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-10-26 06:55 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31