休憩タイム&カレンダーについてお知らせ

お休みの日の昼間にもれんちゃんを
リビングに出してみた


休憩タイム&カレンダーについてお知らせ_d0355333_12424629.jpg


早速、見たかった窓際に。


休憩タイム&カレンダーについてお知らせ_d0355333_12424830.jpg

うーんとのびして


休憩タイム&カレンダーについてお知らせ_d0355333_12425148.jpg


他の子たちはみんなお昼寝の時間だね。

休憩タイム&カレンダーについてお知らせ_d0355333_12425319.jpg


れんちゃんも休憩する?




▼ほっと、ひといきだねー☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆カレンダーについてお知らせです☆
来年のカレンダーをそろそろ準備しないといけないのですが
今年は松葉づえ生活が長くて、その間あまり一眼レフの
カメラを触れなかったこともあり、
今年はカレンダーの発売をお休みさせて頂きます。
毎年楽しみに買ってくださる皆さんには本当に申し訳
ありません。手術をした左足はもういい感じに
治ってきていますが、反対側の右足の様子が
よくなくて、こちらも手術予定です(時期は未定)
そんなこんなで、今回は本当にごめんなさい。

☆わかめちゃんカット、
だんだん見慣れてきました・・・148.png
まあいっか。105.png

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-10-24 07:15 x
おはようございます☀️🙋❗️
れんちゃん、リビングでのびのびと過ごしていますね。
みんなも、一定の距離を置いてはいるものの、空気が優しい‼️

カレンダーのこと、どうぞお気になさらないでくださいね。なおさんのお膝が最優先です。我が家は今年のカレンダーの写真📸部分を、そのまま楽しむことにしますよ。
朝晩が冷えてきました。なおさんはじめ、みなさんもお気をつけくださいね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-10-24 07:57 x
蓮ちゃん、リビングでのびのびできるようになりましたね。
にゃんずさんがたも、優しくスルーしてくれて、ほんまありがたいですね。
「店子さんがたではこうはいかへんやろなぁ」と思い、いつもにゃんずさんがたに感心しながら拝見しています。
あとは猫団子ね、にゃんずさんがた、よろしくお願いします。

カレンダーの件、なおさんのお膝の状態を考えたら無理もないと思います。
まずはなおさんの両膝が完治することが最優先です!
次回は、きっと蓮ちゃんのかわゆいショットも拝見できるかと楽しみにしています。あっ!プレッシャーに感じられたらごめんなさい。
これから寒くなりますので、お膝を冷やさないように気をつけてくださいね。
Commented by こた at 2018-10-24 17:28 x
にゃんずさんたちは心地よいお昼寝♡
れんちゃんもとっても頑張ってあっという間にリビングに〜
ここらでちょっと心の休憩もしていいかも(^^)
れんちゃんもご機嫌さんで過ごしてね。

カレンダーのこと残念ですが、それは無理もないことと思います。
使い勝手も良い可愛いにゃんずさんとれんちゃんのイラストファイルもありますからね。
ファイル購入出来なかった方には申し訳ないです。
Commented by シュシュママ at 2018-10-25 00:52 x
陽だまりのなかでのシエスタ ♡♡ れんちゃん、気持ちいいよ〜♪♪

カレンダー残念だけど何と言ってもなおさんのからだが第一!
来年を今から楽しみにしていまーす。
Commented by SG at 2018-10-25 06:48 x
毎日拝読させて頂いています。
一方の足が悪くなると、もう一方も悪くなると言われたことがあります。
右足の手術が決まったとのことですが、お気を落とされないでください。
右足の術後に左足への負担が大きくなるかもしれません。
その時に備えて、左足も労られながら準備されてくださいませんか?
ご快癒をお祈り申し上げます。
Commented by Megu at 2018-10-25 06:57 x
おはようございます。

蓮ちゃん、行ってみたかった窓辺にも初挑戦ですね。
随分と寒くなってきましたけれど温かいお部屋でみんなと一緒に
お昼寝もなかなかオツですね。。。

カレンダー、毎年、楽しみにしていましたが今年は色々ありましたから
年号がはっきりした来年に仕切り直しで良いと思います。
なおさんのお膝も初体験の寒くなってくるこれからが大事ですから。
来年はお膝も全快して走りもカレンダーもバージョンアップに期待しています。
Commented by マミー at 2018-10-25 11:37 x
そうですか。
お大事にしてくださいね。
身体のどこをケガしても、困るものですが、足はほんとに負担がかかりますからね。
片一方をかばうと違う方が負担になるので、どうか無理なさらずに休養してください。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-10-24 06:56 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る