そーっと侵入。

遠慮しつつも、そろそろ~っとリビング入ってくるようになって



d0355333_16564018.jpg



リハビリ用のストレッチマットの上で


d0355333_16564299.jpg


ちょっと休憩。
れもんちゃんはすごいフレンドリーに
おしりのにおいを確認しにいくと・・・!
さすがララちゃんの教え子だなぁ110.png


d0355333_16564475.jpg


ごはんがあるのを見つけてしまった!


d0355333_16564680.jpg



とにかく、まだまだ
おなかが満たされないようで
食べる量がすごいんだよねえ



d0355333_16564895.jpg


なんでも美味しく食べてくれる優等生ね。




▼ごはんおいしいよー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆右ひざをどうするのか
まだ悩み中なんですが
昨日まではもう手術する気まんまんだったんです。
でも一昨日、昨日と左足だけで入浴しようとして
けんけんがまだ出来ないことに気がついて
無理だと思いました・・・・
出来れば11月はじめ頃には手術したいなと
仕事の段取りも考えていたのですが
この状況だと難しいですね。。
左足が全快してから右足の手術かなあ。。。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by えみ子 at 2018-10-03 07:06 x
☀︎おはようございます。
れん君、夫さんがいらしても平気なんですね☆優しい人だって分かってるのね。

膝のこと、その方がよろしいかと思います。手術直後から大変な思いをなさった事はまだ記憶に新しいことと思います。
これから冬に向かって、それでなくても動きが悪くなりますものね。
春になって日が長くなってからでもよろしいのではありませんか。
なおさん☆まだまだお若いですもの先は長いです。
どうぞ焦らずに^_^

話変わって例のキャリー用バッグ手元に届きました♥︎画面から感じたとおりの物でした。まだ甥っ子夫婦には渡してませんが喜んでくれると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

Commented by 猫長屋の大家 at 2018-10-03 08:20 x
れもんちゃん、スゴイ!めっちゃんこフレンドリー!
ほんま、さすがはララちゃんの最後のお弟子さんですね(^^)

蓮ちゃんも、もじもじばかりではなくて、マイペースでガンバっていますね。
えらいなぁ蓮ちゃん。その調子その調子。
美味しいご飯も見つけましたね。
リビングに来たらご飯がある!とわかったら、ますます階段をおりる足取りが軽くなるかも。
元放浪にゃんこさんは、食べられるときに目一杯食べておくという習性がぬけなくて、ついつい食べすぎてしまう子が多いですね。
でも、好き嫌いなく食べてくれるのは、めっちゃんこ親孝行ですよね(v^-゚)

なおさんのお膝、うーん、悩みますよね。
お仕事、にゃんずがたのお世話と、なかなか日程のやりくりが大変ななおさんですから、お膝の調子と日程調整がうまくかみ合う時があるといいですね。
私も、右膝の手術は、左膝が完治されてからでよいのではと思いますが、いかがでしょうか。
でも、一日も早く走りたい!というなおさんのお気持ちもよ~くわかります。
いずれにしても、くっれぐれもご無理のないようにお願いいたします!
Commented by KANA-p at 2018-10-03 10:40 x
いつも楽しみに拝見しております。保護の事や足の事頑張ってるなーとしか言葉がみつかりません。猫たちの事宜しくお願いします。足はお大事になさってください。
Commented by ねこねこ at 2018-10-03 12:57 x
れん君すっかりおうちに溶け込んでいますね~ご飯いっぱいあるしパラダイスやね(笑)
なおさんちの猫さんたちもみんなフレンドリーやし、いい子やな~^^
うちだったら追いかけっこが始まって新しい子が萎縮してしまうかも??

こてつママさんちの子猫ちゃんも身悶えするくらい可愛いですね♪^^
優しい里親さんにご縁がありますように祈ってます。


なおさんの右膝も心配です、手術したら反対の膝に負担がかかるかもしれないし・・・悩みますね。ご無理されませんように、早く良くなりますように。
Commented by シュシュママ at 2018-10-04 01:21 x
やっぱりれもんちゃんだわぁ。ララちゃんの優しさをちゃんと引き継いでる!
れんちゃんのことよろしくお願いしますね ♡♡♡

右膝‥私も皆さんに同じくです。
膝の悪い方にとって冬はきっと厳しいんじゃないかしら。。
焦って逆効果になったら大変ですもの。
時期を見極めればきっと良い方向に向いて行く気がします。
Commented by Megu at 2018-10-04 01:34 x
なおさんが遠慮しがちにって言ってリビングに入ってきた蓮ちゃんですが
オツトさんは「えんりょせんやっちゃな」ですか??
どっちもみんなの蓮ちゃんですものね。

ご飯がいっぱいあるのが分かったからには階段を降りてくる足音も軽やかに
なるってものですよね~。
れもんちゃんは流石ですね。やっぱりララちゃんのお弟子さんです。
蓮ちゃんはなっちゃん、笑子たんとは遭遇したのかな???
食卓のなおさんの椅子で寛いでいるのはりさちゃんかな??

右膝、左足が完治してからの方が良いみたいですね。
左膝を手術した時のなおさんの不自由さを思い出してしまいます。
会社のトイレは改善しましたがやっぱり左足次第ですよね。
Commented by こた at 2018-10-04 06:37 x
おはようございます。
れんちゃん、リビングのご飯食べる〜 ε===(っ≧ω≦)っ
へっぴり腰のゴロからのホームラン?!みたいですごいですね。
でもれんちゃん、ご飯はいつでも食べられるから安心してね。
れもんちゃんのフレンドリーさがうれしいな。
よろしくお願いします(^^)

右膝もお大事になさってください。
決してご無理なさいませんように。

台風悩ましいですね。
早く温帯低気圧に変わりますように。
Commented by まみー at 2018-10-07 14:16 x
蓮ちゃん、幸せそうで何よりです。
ご飯も心配しなくてもいつでも食べられるし。。。いいね。
でも、あんまり食べてうちの子みたく太ったらだめよ。ダイエット大変だからね。
お膝も心配ですね。無理しないように大事にしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-10-03 06:44 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
通知を受け取る