干したておふとん

お天気のよい日にはお布団を
しっかり干したいものですね。
フッカフカになったお布団で
寝る幸せ・・・・113.png




どうやら猫も同じなようで



干したておふとん_d0355333_08465022.jpg



取り込んだばかりのお布団を
ちょっと玄関におきっぱなしにしたらコレですよ




▽何か文句でも?!
干したておふとん_d0355333_08465224.jpg

いえ・・・・



干したておふとん_d0355333_08465342.jpg


仕方がないのでしばらくお布団放置・・・(*ΦωΦ)




▼気持ちいいー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆りさちゃんですが、こないだから
またごはんを食べると吐くというのが
続いたので吐き気止めのお薬も出してもらいました。
胃腸の調子を整えるお薬は飲んでるので
これで様子がよくなってくるといいなあ。
元気はありますしごはんもぼちぼち食べてるので
御心配なく!

☆れんちゃん、こんな感じで少しずつお部屋から出る練習中です。
キャリアさんなのでどうしても慎重になってしまいます。
ゆっくり行きますので、のんびりおつきあいくださいね。


***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by すり~きじ~ず at 2018-09-17 07:51 x
ふかふかのお布団、気持ちいいですもんね😺

でも、最近の不安定な天気や我が家は必ず誰かが寝てるので干せません!🙀

蓮君も楽しそうに散策してますね😻

ことら君、超可愛いいいっ😻😻😻

ほんとに無邪気で自然と顔がにやけます💓

りさちゃんも、ゆるゆると過ごせます様に😺

病気の猫さん逹が少しでも良くなります様に!!



Commented by 猫長屋の大家 at 2018-09-17 08:46 x
りさちゃん、復活傾向でなによりです!
この調子で、ご機嫌さんで過ごせますように。

お日さまのにおいって、なんか癒されますよね。
気持ちがほわわ~んてなります。
りさちゃんも、気持ちよさそうです💮
おもいっきし、ふっかふかを満喫してくださいね。

蓮ちゃん、キャリアさんでも、血の気が多い「そこのけそこのけオレさまに文句あっか」タイプではないので、きっと大丈夫だと思います。
うまくにゃんずさんがたに合流できたらいいですね!

なおさんはじめみなさん、いつも、ことらにあたたかいメッセージをありがとうございます!!
Commented by こた at 2018-09-17 16:53 x
りさちゃん、気持ち良さそう♡
ふかふかのお布団とか猫ちゃんも大好きですからね(๑˃̵ᴗ˂̵)
秋は食欲の秋といいますからりさちゃんには追い風になるといいですね。
ちなみにダイエットしたいわたしには逆風かも…ふーっ。。

れんちゃん、練習応援してらからね。
ゆるゆると焦らないでまってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented at 2018-09-17 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シュシュママ at 2018-09-18 00:37 x
ふかふかのお布団って気持ちいいですよね〜
可愛いりさちゃん、お薬が効いて美味しく食べられるようになると良いですね。
れんちゃんのペースでゆっくりで大丈夫!気長にお待ちしておりまーす♪♪
Commented by Megu at 2018-09-18 05:28 x
りさちゃん、気持ち良くお昼寝ですね。
ふかふかのお布団、眩しいな。ちょっと羨ましいです。
りさちゃんの食欲が戻ってしっかりお食事ができますように。
「食欲の秋」ですからね。私にはNGワードですけれど・・・(笑)

蓮ちゃん、ゆっくりで構いませんよ。
自分のペースで探検をいっぱいしながらあちこちで遭遇した子達と
仲良くできれば言うことなしですよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-09-17 07:13 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31