落ちてるちゃいろさん

時々、ソロくんが床に転がってることがあって
それがもう、何というか、可愛くて身もだえするというか

落ちてるちゃいろさん_d0355333_22535989.jpg


おしり!!!可愛いでしょ!



上から見たらこんなんで

落ちてるちゃいろさん_d0355333_22535640.jpg


いかに転がってる感じなのかわかるでしょ


ちょっとアンニュイな表情・・・・113.png


落ちてるちゃいろさん_d0355333_22535423.jpg

そして


落ちてるちゃいろさん_d0355333_22535212.jpg


シャキッとしたお顔がこれで、
何もうこの可愛いおじいちゃんめ!!



▼あああっ!可愛すぎる罪深きちゃいろさん!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***


☆ことらちゃんの写真を頂きました!
落ちてるちゃいろさん_d0355333_17262528.jpg

正統派のちゃいろさん・・・!!!
将来有望ですよ!
元気に育つのですよー!


☆収支報告、細々としたものでしたが
見てくださってありがとうございます。
クリアファイル関連の費用には
制作費用、送料、ラベルシールの代金が
含まれています。
残金はちょっと高額で手元においておくのも
ドキドキしますが、給料口座とはきちんと
分けていますし、googleのスプレッドシートで
残高の管理、領収書もすべて残していますので
どうかご安心くださいね。
れんちゃんのおくちのケアにも使わせて
頂こうと思っています。
皆さんのおかげで本当によくさせて頂いております。
本当にありがとうございます!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by ともにゃ。 at 2018-08-29 07:18 x
きゃわゆいきゃわゆいきゃわゆい!!!
可愛いの嵐!!(♡∀♡)!!
茶色ばんざーーーいっ!!!!
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-08-29 07:47 x
きゃーっ!(≧∇≦)
なになにソロくん、なんでそんなにキュートなん!
浜に打ち上げられた~っちゅう感じがたまらんわ~(^w^)
壁にへばり付くでもなく、ソファーに寄り添うでもなく、ただ、床でもでーんと寝っ転がる姿、素敵すぎです。
そして、アンニュイな表情からの~お口ぷっくりぷりぷり、おめめきゅるんきゅるんって、もう犯罪レベルです(v^-゚)
朝からおばちゃんたちのハートをくぎづけのソロくん、この調子でスーパーご長寿目指してぶいぶい行ってくださいね。
はぁ、朝からおめめのお正月ができました。なおさん、ありがとうございます!

ことら~、ソロG見習って、魅力的なちゃいろさんになるんやで~。ファイト!
ことら、相変わらず細っちょですが、ちょびっと体つきがたくましくなったかなぁと思います。
なおさんはじめみなさん、いつもありがとうございます!
Commented by くるみママ at 2018-08-29 07:47 x
床に落ちているちゃいろさん。
我が家は「おい、大丈夫か!」と揺り起こしてしまうのですが、そうか、まったりしているのですね、特に今年は床の冷たさを味わって?
可哀想なことをしてしまったな。
安心しきったソロくんの横で、私も床の冷たさを感じながら添い寝したい。

ことらちゃん、ふっくらしましたね。
寝るところの心配もいらず、美味しいご飯を頂けて、なにより大事に愛してくださる大家さんのそばで暮らせる幸せを、心いっぱいに抱きかかえているみたい。
このままゆっくりと大きくなってください。
いつもの元気だまを、にゃんずたちとことらちゃん、病気と闘っているみんなに、送りますね。受け取ってください。え~いっ🙌💨
Commented by えみ子 at 2018-08-29 08:10 x
大家さんちのことらちゃん♡
写真見せてほしいなぁってここに書こうと思ってたところですσ(^_^;)
タイムリーで良かった!
気持ち良さそうな顔して、安心しきって眠ってますね。
こういう表情にとても癒されますね。
ソロ爺さんを追い越すほどに長生きするのよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Commented by ぐるん。 at 2018-08-29 11:21 x
奇跡のじぃーじ😆💕
めっちゃかわいすぎる❣️

でも母さんフィルターを通すとかわいさ3割り増しぐらいになるんだろうな〜^ↀᴥↀ^グフフ
Commented by クロろんのおかん at 2018-08-29 11:33 x
ソロ君が床と一体化しそうなくらい気持ちよさそうに寝転がってかわいすぎる~!!
こんな風に寝ていると添い寝したくなりますね。
そして、何かを期待したお顔もかわいいです。
癒されキャラですね。

ことらちゃん、大家さんのお膝でグッスリですね。
ことらちゃんがかわいい~!
ことらちゃんの病気が早く良くなりますように。(祈

なおさん、収支報告ありがとうございます。
れんくんが元気になれたのもなおさんの看病と愛情のおかげです。
ありがとうございます。
Commented by マミー at 2018-08-29 12:03 x
こんな落とし物、絶対に拾ってしまう。
可愛すぎる。モフモフしちゃう。
シャキッとしたお顔もまた素敵。
たくさんの女をものにしてきたんでしょうね。
Commented by しえすた at 2018-08-29 14:40 x
かわいいかわいいソロくん~
このモコモコモケモケした感じが
ソロくん独特なんですよね
そしてまたなんという保護色(笑)
さわりたーい💕

Commented by まどりん at 2018-08-29 19:52 x
私もことらちゃんの近況が見たい‼️
と思っていましたが、なんせここはなおさんちだし……
言い出せずにいました。大家さん、なおさん、ありがとうございます‼️

どんな毛並みでも猫さんは可愛いですが、茶色ラブ❤️
ことらちゃん、ソロ君を目指そうネ。
Commented by mimi at 2018-08-29 21:50 x
ソロじぃ、可愛いなぁ
こんなふうに
歳を取りたいものですね・・・
Commented by ねこねこ at 2018-08-29 22:39 x
ち、ちゃいろがかわいいლ(╹◡╹ლ)
ことらちゃん、大きく元気に-なってソロくんみたいに長生きにゃんこさんになってね~o(^▽^)o
Commented by のりママ at 2018-08-30 00:23 x
ソロくんの可愛さったら!!!我が家のちゃいろもソロくんを見習って、可愛く、長生きして欲しいです。我が家ではちゃいろではなく、黒猫(3匹、うち2匹17歳)があちこちに落ちてます。色が色なので、夜間は踏んづけ注意です。
ことらちゃん、ゆ~っくりゆ~っくり成長してね。
Commented by Megu at 2018-08-30 00:26 x
ソロ君、フローリングが冷たくて気持ちが良いのかな?
7月の猛暑が続いた時に私も同じようなことをしていました。
エアコンの冷気が下に降りて来ていてひんやり気持ち良かったです。
蕩けるようなお顔もシャキッとしたお顔も素敵なソロ君なのでした~。

一方、ことらちゃんは大家さんのお膝で気持ち良さそうですね。
小さくて可愛い茶色さん、堪らないですね。。。
また台風21号が西日本を伺っていますがそんな台風も心配いらない
お家の中で美味しいご飯、大家さんの愛情をいっぱい受けて
元気ですくすく育ちますように!!!
時々、ジャイアンが出てくるちゃとさん風に成長するも良し。
標準語がお似合いの穏やかなソロ君風味に育つも良し。
大家さん、楽しみですね~~。
Commented by シュシュママ at 2018-08-30 00:50 x
こんなん可愛いちゃいろさんが落ちてたら間違いなく拾って帰ります(笑)
どこをどう見回しても360度ぜーんぶが可愛いソロ君 ♡♡♡
おねむのことらちゃん、ソロ君のミニチュア⁉︎
こちらもめちゃめちゃ可愛いんですけど〜!!!
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-08-29 06:51 | にゃんずの日常 | Comments(14)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31