ぼくもリハビリに参加。

かなりスムーズに歩けるようになって
走るのも小走りならちょびっといけるようになったのですよ。
3kmウォークが出来てうれしい!
歩けるって幸せと心から思う。



汚い足閲覧注意で申し訳ないんだけど
必ずと言ってゆずくんがリハビリに参加してきて




ぼくもリハビリに参加。_d0355333_21260156.jpg



なぜか足の下にねじこんできた





ぼくもリハビリに参加。_d0355333_21260843.jpg



おなかの上に乗ってくる




ぼくもリハビリに参加。_d0355333_21261468.jpg

ちょっとちょっとやめて!!!!
抱き枕じゃないから(;・ω・)。。。




▼わかってやってるよね絶対。

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆昨日、夕方に病院に行ってきましたよー!
色々と怖いお話を聞いて、
猫ひっかき病って言う怖いのもあるからね、と
結構脅されて、注射する台とかも出してくるし
もしや、お注射の刑かと思ったのですが
飲み薬で様子を見る事になりましたー。
潜伏期間があるそうで、しばらくよく見ておくようにって。
ドキドキ・・・
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-08-21 07:39 x
ん~♪なおさんに、はしっ!と抱きつくゆずくん、かわゆすぎです(^w^)
リハビリにも勢いがつくっちゅうもんですね💮
かなり回復されたようでなによりです。くれぐれもご無理のないよう、ぼちぼち、ぼちぼちお願いいたしますo(^-^)o

なっちゃん、若い!
バックオーライも上手!
大家、最後のジャンプは「なっちゃん選手、職人技で薄型テレビの上に着地をキメるのか、F難度~」とドキドキしました(笑)

なおさん、病院に行かれたのですね。よかったです。
潜伏期間~💦どきどきする~💦
大家も、ことらの「カビはニンゲンにもうつりますよ」と言われ、まあ、そうなれば皮膚科に行けばよいだけなのですが、やっぱしどきどきしてますf^_^;
なんかことらんとおそろっちゅうのも、うれしいような‥‥いやいや、うれしくはないか(笑)

Commented by くるみママ at 2018-08-21 09:07 x
ゆずくんのかまってサンが、可愛らしいこと‼️
足にハグ⁉️負荷をかけてのリハビリですか?
いやいや、腰を痛めるかな?

うちのにゃんは、10才までカーテンレールに乗っていましたが、登り降りはジャンプではなくカーテンに爪を立てて‼️
もう見るも無惨にぼろぼろになりました。
その子はキレイな細い尻尾だったので、我が家では尻尾の長いにゃんは運動神経がよいということになっています。
私も、あ‼️テレビが倒れる‼️と思ってしまいましたが、さすがなっちゃん。お見事👏

病院いかれたのですね、良かったです。
義母は、腫れがひどかったので、いきなり注射💉でした😱
違和感がまだ残っていると思います。お大事に。
Commented by くろしゃんしゃん at 2018-08-21 10:46 x
かわいいお邪魔虫・・・ゆずくんかわいいです^^

猫ひっかき病なんてものがあるんですね・・・自分も先日故意ではないのでしょうが地域猫さん(割と誰にでもフレンドリーな子)を撫でてたら突然パンチというか引っかかれて・・・幸い今は目立たなくなってるのでいいのかな・・・?
でも突然のことなのでこればっかりは予防も難しい・・・
Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-08-21 20:15 x
ゆず君、プリティだわ😁

あまあま王子ですな😄

普段何の気なしに出来ている事が出来なくなったら有り難みがしみますよね😅

なっち😉家の長男猫と同い年ですね😄

家のは、4回程いちびってベランダの手すりに乗っててひっくりして落ちてます😱😱

その点、たま王子はさすが慎重な白猫、1度も無しです😉

Meguさん、ご心配ありがとうございます🎵
今朝は激ダックスを蚤取りシャンプーして、たまちゃんの身体をブラッシングしましたが見かけませんでした😉

シャンプーした事で、たまちゃんがまた怖がって溝が出来ると思いましたが今は普通の距離❔を保ってます😂
Commented by にゃあこ at 2018-08-21 23:43 x
なおさん膝の具合良くなってきて
良かったですね。
無理なさらないようにしてくださいね。
病院に行かれたようで ホッとしました。
何事もなく傷がなおりますように。

なおさんに抱きつくゆずくん可愛いすぎますね❤️
Commented by シュシュママ at 2018-08-22 02:10 x
ゆずくん、参加してるんだか邪魔してるんだか(笑)
りさちゃんに見つかったら怒られそうだけどホント可愛い〜!!
なっちゃんは野生的で格好いいです ♡♡♡
でも、私もテレビに着地するのではと一瞬ドキッとしましたよん。。

病院お疲れ様でした。お薬も効くだろうしきっと大丈夫ですよ!
Commented by Megu at 2018-08-22 07:11 x
なおさん、病院に行かれたのですね。良かったです。
注射も回避できたようで、このまま飲み薬だけで治りますように。

ゆずくん、甘えん坊さんですね。
なおさんの足が抱き枕なんですね。羨ましいな~~。
私なら「ゆずくんの」でも「ゆずくんが」でも構いませんよ~。

なっちゃん、端っこまでバックして頭を下げるので
きっとジャンプするんだろうなって思いましたが・・・
狭い場所にタッチアンドゴーで何事もなかったように
スタスタっって格好良すぎです~~。

すり~きじ~ずさん、良かったですね。
このままたまちゃんとの関係を保ちつつ終結してくれますように。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-08-21 06:54 | にゃんずの日常 | Comments(7)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31