夏のほたて祭り開催☆

北海道からでっかいほたてが届きました!
鯛にほたてに、我が家は猫贅沢祭り真っ最中!


まずは、やっぱまぶたまっすぐ同盟の笑子たんに
ご賞味頂きましょうか!




▽ん。。。?これは・・・!
夏のほたて祭り開催☆_d0355333_20035479.jpg




▽ウチの好きなやつやんか!!
夏のほたて祭り開催☆_d0355333_20035612.jpg


ぱくり!!


そこにゆずくんがやってきたけど


夏のほたて祭り開催☆_d0355333_20052235.jpg


ええもう、譲りませんよ。



夏のほたて祭り開催☆_d0355333_20051067.jpg


まっすぐのまぶたをよりいっそう、まっすぐにして
ほたてに一直線でございます・・・(ΦωΦ) ・・・





▼いやいやウチかて可愛いお顔出来るんやで?!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆次々とクリアファイル到着のご報告、
ありがとうございます!!
すごく可愛いデザインだし
バッグにもすんなり入る使いやすいサイズだし
きっと重宝して頂けると思います☆
皆さんご購入本当にありがとうございました!

☆たくさん売れたおかげで本当に売り上げが
すごいことになってましてね(;・ω・)・・・
全員の方のお振込が済みましたら
またきっちりと収支の報告を
させて頂きますけど、猫長屋の大家さんちの
ことらちゃんのことも応援したいなぁと思っています。
ことらちゃんの疾患は手術代金もかなりかかりますし、
皆さんの応援が届けば嬉しいなぁ・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by くるみママ at 2018-08-14 09:06 x
笑子たん、ホタテ祭り嬉しそう。いよいよまっすぐで(笑)
鯛とホタテ、あらら、海鮮丼ができちゃいますね。
ファイル、さっそく娘が使い始めました。
このサイズは、あまり売ってないので、DOCOMOで貰ったものや、茶封筒を同サイズに切ったりして使っていました。重宝しそうです。

大家さんちのことらちゃんも、かわいい仕草をするようになったのですね。
そうやって応えてくれるなんて、体力も心も、満たされてきた証拠。
大家さんもことらちゃんも、大変でしょうけれど頑張ってくださいね。
Commented by -マミー at 2018-08-14 09:34 x
おいしそうですね~
こんなに目を細めて食べてくれると嬉しいですね。贅沢!
Commented by ayumizukinko at 2018-08-14 09:37
ホタテと言ったら笑子たんですね!
前脚〜♡香箱座りのまま食べてるぅ(o^^o)
なんて可愛いのでしょうかっ!

今夜はスーパーでは鯛を買うぞって思っていますが…ホタテも食べようかなぁ(*´꒳`*)
Commented by さくら@宮ノ前 at 2018-08-14 10:26 x
笑子たんいいお顔、れんちゃん、ずいぶんいいお顔になりましたね。
ゆずくんと早く遊べるようになったらいいね。
ファイル、届きました。メチャンコかわいい❗
大事に使わせていただきます。
Commented by シュシュママ at 2018-08-14 10:39 x
鯛の次はホタテ祭り!にゃんずの夏まつり開催中ですね(笑)
笑子たんの名ゼリフがでましたね〜
大好きなものを食べる時は人間同様に猫さんもホント良い表情しますね 。

クリアファイル昨日、届きました!
めっちゃ可愛くてテンション上がりましたよー。
にゃんずひとりひとりの特徴をよくつかんでいてとってもステキ ♡♡♡
ことらちゃんも今やにゃんずの一員みたいな存在ですから
なおさんのお気持ちすばらしいと思います。
蓮ちゃんもことらちゃんも順調に良くなっていきますように!
Commented by kokika at 2018-08-14 11:23 x
こんにちは。いつも楽しく拝見しています。私は今回のファイルを買い損ねてしまいましたので、言える立場ではありませんが、同じ仲間の猫ちゃんが困っているのならば助けたい!というお気持ち。そのまま、前に進んでいいと思います。そして、ことらちゃんのためにグッズを販売するのならば、今度こそ買いたいと思います。
Commented by えみ子 at 2018-08-14 11:33 x
大賛成(=^x^=)
これから出てくるネコちゃんの為にとっておくのもいいですけれど
今困ってる猫ちゃんを助ける為にも使って貰えたらこんな嬉しい事はありません。

笑子タン私も大好きです♥︎
いつまでも元気にホタテを堪能してくれると良いですね。
Commented by にゃあこ at 2018-08-14 12:04 x
昨日の鯛祭りに続いての 帆立祭り
みんにゃ 嬉しいね。
笑子たんの美味しいお顔が見れて 良かったです。

なかなか コメントできなかったのですが 大家さんちの 可愛いことらちゃんのこと
心から応援しています。
ぼちぼちのんびりご機嫌さんで いてほしいです。
生まれてきた命はどれも大切です。
ことらちゃんのためなら 大賛成です。
Commented by えみまる at 2018-08-14 13:02 x
我が家にもクリアファイル、昨日届きました!
裏まで可愛くて使うのがもったいないです♡
ありがとうございました。

ことらちゃんにも、ぜひぜひ使って下さい。
みんなみんな、元気なピカピカにゃんこさんになります様に♬応援しています!
Commented by えみまる at 2018-08-14 13:02 x
我が家にもクリアファイル、昨日届きました!
裏まで可愛くて使うのがもったいないです♡
ありがとうございました。

ことらちゃんにも、ぜひぜひ使って下さい。
みんなみんな、元気なピカピカにゃんこさんになります様に♬応援しています!
Commented by とらぱっぱ at 2018-08-14 13:36 x
本日、届きました。素敵なデザインに感動です。
全国のにゃんず日記ファンが応援しています。レン君頑張れ!!
Commented by キジシロチョビ at 2018-08-14 13:56 x
笑子たんの顔が素敵!なんて良い顔するんでしょう♡♡ほたてパワーすごいですね。

大家さんのことらちゃんにもぜひ使って下さい!
Commented by sakura at 2018-08-14 14:23 x
クリアファイル届きました!
可愛いです♡♡
このサイズ、本当に便利ですね。
ことらちゃんの応援にもなるって嬉しいです。
Commented by かえる at 2018-08-14 16:43 x
クリアファイル届きました。
暑い中、またお仕事、家事に忙しい中、ありがとうございました。
め〜っちゃ可愛い❤️
領収書入れに活用予定です。
レンくん、いいお顔になってきましね。ひゃっほー‼️
Commented by かえる at 2018-08-14 16:43 x
クリアファイル届きました。
暑い中、またお仕事、家事に忙しい中、ありがとうございました。
め〜っちゃ可愛い❤️
領収書入れに活用予定です。
レンくん、いいお顔になってきましね。ひゃっほー‼️
Commented by オーatみえ at 2018-08-14 17:15 x
可愛いクリアファイル、届きました!
天使組の子も載ってて、
まおもいるよ!にきゅんとしました
大事に、でもバンバン活用させていただきますね
お忙しいなか素早い発送を
ありがとうございました♡♡♡
Commented by ジジのママ at 2018-08-14 17:43 x
可愛いファイル届きました!お忙しい中ありがとうございます。レンちゃんはなおさんの愛情に触れ、日毎に可愛いお顔になってきましたね!ことらさんも応援してます!
Commented by ウニママ at 2018-08-14 18:06 x
かわいいにゃんずさん達いっぱいのファイル届きました😸
使い勝手も良さげでつかうのが楽しみです😺
れんちゃんの回復を心より祈りますm(__)m
まだまだ暑い日が続きそうですのでご自愛下さい🐈
Commented by こた at 2018-08-14 21:33 x
わぁ〜今度はほたて祭り、最高ですね♡
笑子たん、きれいに益々まぶたまっすぐ〜
こんな可愛いお顔が見られたらたとえ自分の口に入らなくてもいいくらい幸せですね。
それにご機嫌さんなセリフも聞けてうれしいです。
ゆずくんのお口にも入ったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

大家さんちのことらちゃんへの応援、私も賛同します。
もしも足らない時はまた次のチャリティ企画で応援させていただきたいです。
Commented by ぷく姫 at 2018-08-14 22:39 x
クリアファイル届きましたぁ~♪
ニヤニヤしながら眺めております(笑

れんちゃん、そして、ことらちゃんも、
頑張って!!全力で応援します!
Commented by Megu at 2018-08-14 23:39 x
只今、暑い東京の自宅に戻ってまいりました。
新千歳空港で機材繰りの為2時間足止め・・・こんな時間になりました。(涙)
でも今日中に辿りつけて良かったです。
羽田で乗り継ぎができない人もいましたから・・・。
私、帰省の日にエアコンを切っていくのを忘れたようで
ポストのクリアファイルと一緒に涼しい部屋が出迎えてくれました。(笑)
次回の電気代が怖いです・・・。

クリアファイル、実物は写真で見ていたのより可愛いですね!!!
裏面もじっくり堪能しています~~。
蓮ちゃんだけでなくことらちゃんの分も捻出できるくらいの
お買い上げって病院で領収証をしまうときお隣さんが「あなたも?」
とかなりそうですよね。(笑)

ホタテ祭一番手、笑子たんの可愛いアップの連続、嬉しいです。
決め台詞もバッチリですね。
もちろん男子チームもみんな「美味しいお顔」を見せてくれますよね~~。
蓮ちゃんも鯛に続いてホタテを味わっちゃうのかな?? 楽しみです。。。
Commented by のりママ at 2018-08-15 00:36 x
なおさん、こんばんは。 クリアファイル本日届きました。にゃんず家メンバーそれぞれの特徴が良く出ているイラストかわいいですね。まおちゃんまで!!デスクカレンダーの9月はまおちゃんなので(会社のデスクで1ヶ月先にしています)「あら、まおちゃん、またこんにちは」でした。
全国の皆さんの気持ちが集まって、れんくんやことらちゃんの体が良くなれば本当に嬉しいです。 お忙しく、また、暑い中有難うございました!
Commented by ricchy at 2018-08-15 00:40 x
我が家にもクリアファイルが届きました^o^
続々と皆さんの所へ届く中、あれ〜?もしかして住所間違ってたかも…なんて不安を抱きながら郵便受けを覗くこと数回。
見つけた時の嬉しかったこと!
想像以上に可愛いです♡
私に負けず劣らずニャンコ好きの娘と従姉妹にプレゼントするのが楽しみです。

大家さんのおうちのことらちゃんにもお力添え出来たら、とっても素敵だと思います!是非是非、ナオさん宜しくお願い致します。皆さんがおっしゃっているように、もし必要でしたら第2弾も(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ricchy at 2018-08-15 00:40 x
我が家にもクリアファイルが届きました^o^
続々と皆さんの所へ届く中、あれ〜?もしかして住所間違ってたかも…なんて不安を抱きながら郵便受けを覗くこと数回。
見つけた時の嬉しかったこと!
想像以上に可愛いです♡
私に負けず劣らずニャンコ好きの娘と従姉妹にプレゼントするのが楽しみです。

大家さんのおうちのことらちゃんにもお力添え出来たら、とっても素敵だと思います!是非是非、ナオさん宜しくお願い致します。皆さんがおっしゃっているように、もし必要でしたら第2弾も(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by ayumizukinko at 2018-08-15 02:12
今夜、鯛はゲットならずホタテと一緒に帰宅しましたら〜クリアファイルが届いておりました♡
なおさんとRenちゃんの連名で…危うく目から汗をかいてしまいそうでした(T-T)

まおちゃんいましたーふふふっ(≧∀≦)
ホントに可愛い♡
みんな可愛い♡

蓮ちゃんと共に、なおさんのお膝の具合もしっかり回復をされる事を祈っております!
これからもにゃんず日記〜応援します♡
どうもありがとうございました(^人^)
Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-08-15 04:05 x
うひゃひゃ😄

笑子たんのお顔ったら😆

人間さえもそんなに口に入らないホタテを😵

幸せだねぇ😁

以前にちょっと紹介した淡路島の保護団体にいた下半身不随(交通事故)になり保護された茶とらの子猫の太陽君!!

色んな優しい方達のお陰で里親さん(それも保護する何日か前に太陽君がすり寄って行った方)が見つかりました✴✴✴

太陽君が心配で他府県にもかかわらず探しに来られて偶然にも太陽君の他の兄弟を探しに来ていたその保護団体の方と会えて😆😆

最初に保護してくれた海水浴場の事務所の方も愛護センターではなく、その保護団体を探して連絡くれたり。

凄い偶然が重なった奇跡ですよね😊

なおさんのblogに他のblogの事をかいて申し訳ないのですが、同じ茶とらの大家さんちの小虎君もなおさんちにいる蓮君もそんな奇跡がおこる様に願って眠い目を擦りながら書きました😅

追伸-Meguさん、お帰りなさい😃
しかし、クーラつけっぱは、あいたたたでしたね😅
Commented at 2018-08-15 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-08-14 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(27)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31