発送準備少しずつ。

昨日は、クリアファイルの発送準備をしていました。
と言っても、クリアファイルの納品がまだなので
封筒に切手や差出人シール貼ったり
しただけですけど・・・


発送準備少しずつ。_d0355333_20011295.jpg


まあお約束の、猫の手応援隊。


発送準備少しずつ。_d0355333_20010730.jpg


ちょうどお昼のみんなが寝ている時に
準備したのに、なんで起きてくるのかなあ。


発送準備少しずつ。_d0355333_20011039.jpg




クリアファイルの納品が待ち遠しいですね。
次の週末までには届くので
その週はしっかり発送準備にかかりますね。


そうそう、猫は暑いより自分のお気に入りの場所を
優先するって言う話


発送準備少しずつ。_d0355333_20011956.jpg


もう、こんなに暑そうなのに
ご満悦してる


発送準備少しずつ。_d0355333_20011547.jpg


適当なところで撤収させなきゃね。






▼みんな暑いの気をつけてねー!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆ソロくんほんとに可愛いでしょう
もうこんな天使みたいな子が我が家に来てくれて
すごく幸せ!!見た目の可愛さもさることながら
性格がむちゃくちゃ可愛くて良い子なんですよ。
お話も毎日たくさんしているせいか
気持ちがちゃんと伝わってる気がします。

☆タイガとココア、最初は新聞記事で見かけたことが
この子たちを知るきっかけになりました。
釧路市動物園にはなかなか行けないんだけど
ココちゃんのことはずっと応援してるので
元気でいてほしいですね。

☆今日は午前中、左足の様子を見に
病院に行ってきます。
MRIを撮るのでちゃんと半月板がくっついてるか
わかるかな?多分大丈夫だと思います(ΦωΦ) ☆
水たまってないといいなあ(;・ω・)・・・

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented at 2018-08-06 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くるみママ at 2018-08-06 10:35 x
発送作業、暑い中ありがとうございます。どうぞ、ゆるゆるとなさってくださいね。急ぎませんから。
にゃんずのみんなも、作業の邪魔ではなくてお手伝いですよ、お手伝い、ヨロシクね。

今ごろは病院ですね。水がたまっていませんように。
家のなかの、どこも適度に冷えるよう、扇風機の向きをあちこちするのですが、やっぱりとんでもないところから出てくるにゃん。隠れるところをなくすのもかわいそうだし、悩みますね。
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-08-06 11:55 x
すんごくたくさんの封筒‥‥なおさんには本当にお世話をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
めっちゃんこ楽しみですが、けして急ぎませんので、ゆっくりぼちぼちなさってくださいね。
にゃんずさんがた、お手伝いをお願いしますね。ついでに、幸運の猫毛もつけといてくださ~い(^w^)

ほんま、にゃんこさんって、こちらの思うようには動いてくれませんね。
店子さんがたが少しでも涼しくなるようにと、朝晩、木陰に打ち水をしてるのに、誰や!日の当たるとこで寝てるんは!って感じで、強制退去させること多しの大家です。
だって黒猫さんが光を集めたら、もうどんだけ暑いか( ̄□ ̄;) 
れもんちゃんも気をつけてね♪

店子さんがたは、生まれてこのかた、外暮らしなので暑さには慣れているとはいえ、今年の暑さは異常なので、ほんまに気ぃつかいます💦
なぜか飼い猫のお向かいの茶白ボーイまで、大家んちの木陰で昼寝中。お家のクーラーで寝ればいいのに。ほんまににゃんこさんって自分勝手(笑)

なおさん、お膝が調子良くいってますように!
水抜くはめにならんことを祈っています。痛いもん(涙)

Meguさん、やっぱし北海道は涼しそうですね。うらやまし~。
楽しい時間をお過ごしくださいね(^-^)
Commented by キジシロチョビ at 2018-08-06 16:19 x
なおさんのおうちが近かったら発送のお手伝いに行くのにーーー。
Commented at 2018-08-06 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2018-08-07 11:01 x
凄い量の封筒ですね。
男子チームも「お昼寝なんかしている場合じゃないで!!」ですね(笑)。
しっかりお手伝いと幸せの猫毛混入を頑張ってくださいね。
なおさん、ゆっくり、ゆっくりの準備で構いませんからね。

猫テラスの日向、暑くないのかな~~。
でも猫は自分で快適な場所を移動しますから強制的に撤収まで行くかな?
熱中症はなおさんが気にかけてあげないといけないかもしれませんけれど。

なおさん、自分の病院の番ですね。 お膝、治っていると良いですね。
反対側のお膝もダメージが少ないようにお祈りしています。

大家さん、本州以南の方々に申し訳ないほど湿度も高くなく涼しいです。
持って帰ってきた宿題も捗るってものです・・・(涙)
休みが終わって東京に戻ったら溶けてしまいそうで怖いですが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-08-06 06:47 | にゃんずの日常 | Comments(6)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る