きゅるるんおめめになってきた

こんなに変わるかな?って言うぐらい
れんちゃん、変化しています。


きゅるるんおめめになってきた_d0355333_23114179.jpg


どんどん表情がよくなってきてますよ。

きゅるるんおめめになってきた_d0355333_23113982.jpg


そーっと触ったらイヤそーにはするけど
噛んだり叩いたりもないし、なかなかですよ。


きゅるるんおめめになってきた_d0355333_23125089.jpg


シャーは挨拶がわりみたいだけど
可愛いもんですよね。

きゅるるんおめめになってきた_d0355333_23113689.jpg



そして、なんと、昨日は退院の許可も出たのです!
明日の更新をお待ちくださいね。




▼みんな待ってるよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆チャリティクリアファイルのお申し込み終了しました☆

本当にたくさんありがとうございます!!
皆さんから頂いたコメント、ひとつひとつ
読ませて頂いています。
皆さんの気持ちが伝わってきて
ちょっとぐっときてしまいます。
れんちゃん、ほんとに頑張ってくれてますので
きっときっと、よくなると思います。
皆さんの応援も後押ししてくれてます!

☆チャリティクリアファイルのお申し込みについて☆

▽イメージはこんな感じです

きゅるるんおめめになってきた_d0355333_12115333.gif

きゅるるんおめめになってきた_d0355333_07240955.gif

メールを▽こちらまで送ってくださいね。
ren2018nyanz@gmail.com

***
件名 チャリティグッズの件
***
お名前 
御住所
注文部数
コメント(あれば)
***

サイズはA5。書類でよく使うA4サイズの半分です。
可愛いデザインはお知らせしておりますとおり、
@Mikitoraさん が描いてくださいました。
2枚1セットで1,500円送料込です。
海外発送も可能ですが、その場合は送料を
別途ご負担くださいね。


☆注意事項☆
携帯のメールアドレスを使ってらっしゃる方は
gmailを受信可能にしてください。
カレンダーでも毎年必ず、何人か
メールが届かない方がいます。
よろしくお願いいたします。
メールは事務局担当さんからお返事させて
頂きます。手作業になりますので
少し時間をくださいね。
2日たってもお返事がない場合は
chobi0205@me.com
までご連絡ください。

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


タグ:
Commented by 猫長屋の大家 at 2018-07-22 08:27 x
蓮ちゃん、退院おめでとうございます(*^▽^)/よかったです!

蓮ちゃん、日に日に、まっすますかわゆいにゃんこさんになってきましたね!
きゅるるんなおめめと、今にもお話してくれそうなお口が、なんともいい感じです💮
この調子なら、でれんでれんのあまあまさんになるのも時間の問題かも。
さすが、なおさんですo(^-^)o

クリアファイル、たくさんの申し込みがあると思います。
なおさんには、発送業務などでまたまた大変な思いをしていただくのが心苦しいですが、どうぞよろしくお願いいたします。
お膝も本調子ではないのし、暑い折ですので、くれぐれもご無理のないよう、ゆっくりぼちぼちお願いします。
にゃんずさんがたも、お手伝いがんばってくださいね♪
さ~てさて、今回は幸運の猫毛はいかに!期待がふくらむ大家です(≧∇≦)
Commented by えみ子 at 2018-07-22 09:32 x
孤独で過酷な日々を過ごして来たのだから険しい表情にもなりますよね。
触られて嫌そうなのはきっと傷が痛いからだと思いますね。
良くなったら甘えたの猫ちゃんになるのではないかな。
退院してなおさんちに行ったら皆んなの反応が気になりますね^ ^
夕べメールが来たので早速返信しました。
Commented by クロろんのおかん at 2018-07-22 09:37 x
猛暑お見舞い申し上げます。
 連くん退院おめでとう。エリカラも嫌がらずに賢いね。
 ぎゅるるんおめめが可愛い、こんな表情を見ると抱きしめたくなります。
 連くんは何歳ぐらいなんだろう?見た感じは若いけど。
 でも退院して一夜?が過ぎて今頃は保護部屋でご飯も食べて睡眠中かな。
 まだまだ治療が続くけどしっかり治して幸せ街道を歩んでほしいです。

 なおさんご自分のリハビリ、通院、連くんの通院と大変なご苦労をお掛けします
 がよろしくお願いします。
 暑さが厳しい毎日です。人間も猫たちも熱中症に気をつけてください。
 
Commented by きらり at 2018-07-22 09:57 x
蓮ちゃん、表情が明るくなってきましたね。一昨年亡くなった私の生涯のパートナー猫に顔がそっくりなので涙が出ました。子猫の時に捨てられて縁あって私のところに来た猫はその後の私の人生を変えるぐらい賢くてすばらしい猫でした。だから今少し苦しいけれど少しでも蓮ちゃんのお役に立てればと思いました。クリアファイル楽しみにしてます。少し上乗せしときました。😸なおちゃんさんも、よくなってきたと言えども、足は本調子でないはずですので、ご無理なさらないように。
Commented by くるみママ at 2018-07-22 13:03 x
蓮くん、退院おめでとう🎉
どうですか、あちこち探検して、誰かに出会って今ごろは涼しいお部屋でのんびりしているかな?
やせっぽちさんだから、まずは体力をつけて、完治目指していこうね。

ご自身のリハビリと蓮くんのことと、いろいろ大変ななか、今度は発送仕事。
お疲れのでないよう、ゆるゆるとなさってください。
Commented by かえる at 2018-07-22 15:35 x
退院許可が出たんですね。
良かったね〜。
病院、いざって時には安心だけど、いろんな鳴き声やら機材の音やら聴こえるからドキドキするよね。安心して過ごせるお家で、傷を癒してこうね。
なおさん、お膝の具合も万全ではない中、どうかご自愛ください。
微力ながら協力させて下さいね。クリアファイル、我が家の愛ネコ達も通院していて、領収書入れるのにピッタリです。
Commented at 2018-07-22 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Megu at 2018-07-23 05:57 x
蓮くん、退院の許可を貰えたんですね。おめでとうございます。
最初に拝見した時の怪我の様子からもう少し掛かるかなと思っていましたが
予想以上のスピードで回復しているようですね。
連日の猛暑の中この傷でお外の生活は考えられないです。
本当になおさんと巡り合えてよかったです。

お顔の表情もどんどん柔らかくなっていますね。
なおさんのお宅の保護部屋でゆっくり養生してくださいね。
ゆずくん、れもんちゃん達との遭遇も楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-07-22 06:50 | 2018 れん@コンビニ猫 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る