待望のシャー!

昨日はれんちゃんのお見舞いに行ってきました。



待望のシャー!_d0355333_20450614.jpg


楽しみにしていた、シャー頂きました!!


なかなかにいいシャーだったんだけど


ちゅーる見せた瞬間に態度が変わって




▽ちゅーるちゅぅる♪
待望のシャー!_d0355333_20451097.jpg

わかりやすすぎやなあー


ちょっと食べたら、なんか食欲が出たらしく
食べ残してあった缶詰ごはんをチラ見したので
ちょっとお皿を傾けてみると


待望のシャー!_d0355333_20451428.jpg

いいねいいねー(ΦωΦ)


食欲があるのはほんといいこと。


待望のシャー!_d0355333_20451738.jpg

美味しく食べたねー!


ちゅーるは2本しか持参してなくて
またまた直食べ(ΦωΦ)


待望のシャー!_d0355333_20451908.jpg


美味しいねぇ



待望のシャー!_d0355333_20453941.jpg


このあと、イヤイヤながらも
触らせてくれました。
その調子よー(ΦωΦ)





▼昨日はすごく気分よさそうでしたよ!

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆おかげさまでずいぶんよくなってきました!
昨日はとにかく気分がよいみたいで
威勢のいいシャーに喜んでしまったww
でも、そっとそっと触っても嫌がらないし
そんなに慣れるのに時間かからないかもー!

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-07-20 07:37 x
なおさん、お見舞いありがとうございます。お疲れさまでした。

れんちゃん、その調子その調子o(^-^)o
威勢のいい「しゃーっ!」も、うれしいですね💮
食欲があるのは、ほんまにありがたいです。
怪我の回復も早くなりますね。
体力つけて、早く退院できますように!

味の好みは別として、「ちゅ~るが大嫌い」というにゃんこさんに会ったことがありません。あれはほんまに美味しいんやね~。スゴイ!
れんちゃんも、ちゅ~るの魔力に負けちゃった?(笑)
Commented by くるみママ at 2018-07-20 07:46 x
暑い中、お見舞いとご報告、ありがとうございました。
最後の写真なんかは、「触られちゃった!」という緊張感と、「僕、生きる‼️」っていう生命力を目の奥に感じ、何だかうるうるしてしまいました。
いい写真ですね。
そして、
ホントに君は幸運だったね。

元気のよいシャー!
でも、ちゅーるで態度一変なんて、楽しい子になりそうですね。
イケメンなぴかぴかにゃんこ、楽しみだな。
早くよくなぁれ💨
Commented by えみ子 at 2018-07-20 07:58 x
良かったねぇ^ ^
でもね蓮くん♥︎世の中にはチュールよりもっともっと美味しいものたくさんあるんだよ。
優しい♠︎なおオバちゃん⁈(ごめんね)
からぼちぼち教えてもらおうね。
Commented by サバトラーニャ at 2018-07-20 09:27 x
れん君、猛暑のなか保護してもらって本当によかったねぇ。
まだまだ身体が細いけれどゆっくりゆっくり体調を整えていってね!

もう人や車に警戒することも、ゴハンの心配をすることも
寂しくって泣く事も、もう君には起こらないから。
君の猫生はこれからだ!!!
Commented by ぐるん。 at 2018-07-20 09:47 x
シャー出ましたか😆 体力が出てきたんですね〜!
お弁当つけてどこ行くの〜? な お顔に少し笑ってしまいました🤣
Commented by かえる at 2018-07-20 12:55 x
威勢のいいシャー♪
目ヂカラもありますね。
良かった〜
Commented by シュシュママ at 2018-07-21 00:36 x
シャー!する元気が出てきたんですね。よかった!
触らせてくれるのも少しずつを心を開いてくれている証拠かな。
ちゅーるの力は侮れない⁉︎(笑)
蓮くん、たくさん食べて体力つけて早くなおさんちに行こうね〜
Commented by Megu at 2018-07-21 09:13 x
今までできなかったシャーを力強くやってくれましたね。
本当に眼力のこもったなかなかの良いお顔です。
ちゅーるを見つけてお顔が変わるのも可愛いです。
ご飯もしっかり食べてくれて一安心ですね。
この調子でどんどん元気になってくださいね。。。
Commented by マミー at 2018-07-21 21:56 x
まだまだキズは痛々しいけれど、チュールも食べれてよかったね。
食欲出ると元気も出るからね。
シャーシャーもチュールには負けちゃうね。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-07-20 06:35 | 2018 コンビニ猫 | Comments(9)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31