お昼寝毛布となっちゃん

ようやっとリビングの毛布やらを
冬仕様から夏仕様にかえて
こたつにしていた冬毛布も撤去しました。


そんで除湿モードでクーラー運転してたら
少し冷える?なので
ちょっとお昼寝毛布をだしっばにしていたら

お昼寝毛布となっちゃん_d0355333_20013460.jpg

あら・・・
なっちゃんはお昼寝毛布がなぜか大好き。
ライナスの毛布的な感じ?


お昼寝毛布となっちゃん_d0355333_20013616.jpg


夜にはちゃとらんも参加して


お昼寝毛布となっちゃん_d0355333_20013890.jpg



そのまま寝たら


お昼寝毛布となっちゃん_d0355333_20014185.jpg



朝まだなっちゃんが座ってた。
お昼寝毛布をしまうタイミングを失った・・・




▼お昼寝毛布大好きなんだよー

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆前からなんどかコメントにありましたけど
禁止ワードが多すぎてコメントがしずらい件、
運営さんに問い合わせてみたら
禁止ワードの解除をされたとのことです。
これでコメントがはねられるって言うことは
なくなるかな?今までご迷惑をおかけしてすみません!

☆ソロくんはほんとに何しても可愛くて
何しても誉められちゃいます(ΦωΦ)
だっておじいちゃんだもの。。。

☆なすの乗り物ね!笑子たんが
ええ塩梅に太って、あれそっくりになってますww
一番体重減ってた時は2,8kg、ちょっと前で3,5kgです(ΦωΦ)
最近計ってないから、また計ろうっと。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-06-28 07:33 x
なっちゃん、風貌はCoolなのに、性格はキュートというギャップが、また魅力的なにゃんこさんですね💮
ほんま、黙ってたら、めっちゃんこシブイ男前です(笑)
きっとお昼寝毛布に触れていると、安心できるんやね。カピバラさんで安眠できる大家、いたいほどわかるよ~。

笑子たん、体調良さそうでなによりですね💮 
シニアさんになると、一回痩せたらなかなか太れないにゃんこさんが多い中、立派です!
なおさんの日々のサポートのたまものだと思います。
笑子たんも、茄子の乗り物‥‥こたさん、まぶたまっすぐ同盟に次いで、「茄子の乗り物同盟」ができそうですね(笑)
Commented by ずんだもち at 2018-06-28 09:32 x
なっちゃんは精悍でイケメンさん、ソロくんは癒し系のかわいいじいちゃん(^ω^)
どっちかになんて選べない(笑)!
Commented by くるみママ at 2018-06-28 22:07 x
ちゃとさんとなっちゃん、ホントに仲良しさんですね。
特に、3枚目のお写真は、なっちゃんの足をちゃとさんが引き寄せた?
それとも、
なっちゃんが、ぐい~んと前足を伸ばした?
どっちにしてもなんと微笑ましい光景だこと。
Commented by yukiyuki at 2018-06-28 23:00 x
笑子ちゃん、いい状態が続いていてうれしいです。
体重が増えてるときって、腎臓も悪くなってないんですってね。
このまま、投薬や点滴しながらでもずっといい状態が続いてほしいですね。
うちの猫も笑子ちゃんと同じような治療をして、同じような感じなので、励みにしています。
Commented by えり at 2018-06-28 23:25 x
なっちゃん、りりしいよ、なっちゃん
Commented by シュシュママ at 2018-06-29 01:16 x
エアコンの除湿モードって意外に冷えるんですよね。
うちも夏ベットにフリース仕込んでなんだかなぁ状態です(笑)
精悍な顔つきで毛布にくるまるなっちゃんカッケー
でも、ちゃとさんとのツーショットは最高にステキ!
昨日のソロ君もどんなショットでも可愛いわぁ♡♡♡
Commented by こた at 2018-06-29 01:45 x
ホント、カッコいいなっちゃんのギャップがたまらないです。
ちゃとさんの参加にちょっと不満なお顔に見えるのは気のせいかな〜

笑子たん、体重増加良かったです。
その調子その調子♪
ウフフ大家さん、新たに結成ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
Commented by Megu at 2018-06-29 06:50 x
おはようございます。

なっちゃん、新しいお気に入りのお昼寝毛布ですね。拘りを感じます。
一人でゆっくりしたいけれど・・・お団子はしょうがないかもですね。
「本当は一人が良いのに・・・」って言っていそう。。。
朝までずっとじゃなおさんも使ったり片付けたりが難しいですね。
もう一つ用意しますか?(笑)

笑子たん、体重が増えて良かったです。 今の好調をキープしてくださいね。
私は逆に体重を落とさないといけません・・・(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-06-28 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31