念願のトイレ掃除☆

こないだの日曜日の話なんだけど、
よく晴れたので
念願のトイレ全洗いやりました!




前日に2台、砂の入替があったから
その時にすでに2台洗って
玄関に干していたので
日曜日は2台だけで済んでらくちんでしたよ。






トフカスサンドはざるで細かくなった粉を
落としてから、天日干しすると
ちょっと持ちもいいように思います。


朝起きて一番にトイレ容器を洗うつもりだったので
2台まとめて1階に降ろしました。
まだちょっときつかった、重かった。無理しました。反省。



玄関に少しの間、おきっぱにしていたら

念願のトイレ掃除☆_d0355333_19580195.jpg

あら・・・(´・ω・`)・・・



おトイレ2階建てになってるのに
気にならないのかしら?



▽なんで撮るの
念願のトイレ掃除☆_d0355333_19580474.jpg



でもなんか可愛いから撮っちゃおう。

後ろも撮ります。

念願のトイレ掃除☆_d0355333_19580672.jpg


可愛いから仕方がないですね!



▼やめてくださいよ(#`Д´)ノ☆☆☆

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆そうでしょ、なっちゃんなかなかの男前なんです。
ゆずくんには厳しいくせにねーww
オツトのおひざを巡ってもめる時も
ゆずくんにはパンチしたりするんですよ。

☆うちは不思議と全員おしっぽ長い子ばかりですねー!
おしっぽのさきっちょがほんの少しかぎに
なってる子はいるけど、わりかしみんな
しゅっとしたおしっぽです☆

***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-06-27 17:23 x
ソロくん、もうもう、おちっこしてても、なにしててもかわゆいです!
そこにそうして、いてるだけで、めっちゃんこかわゆすぎ~💮しゅきっ!

なおさん、無理はダメですよ~。ぼちぼちいきましょう、ぼっちぼち。
でも、ついつい、えいやっ!ってやってしまいますよね💦

おしっぽがすっきりまっすぐって、やっぱしカッコイイですよね。
店子さんの防衛隊副隊長が、わずか5センチ足らずのしっぽです。
それはそれで個性的ですが、なんか不思議なバランスの体型に見えます。
お盆のお供え物の、茄子に棒を刺したうま?うし?に似ています(笑)
Commented by こた at 2018-06-28 02:36 x
ソロくんの初公開?のおちっこシーン、かわゆい♡
もう何しても可愛いって反則だなぁ(≧∀≦)

ついにやりましたね、すごいです!
猫さんトイレ、きれいになってスッキリですね。
猫さんはきれい好きだからにゃんずさんたちもうれしいでしょうね。
でもあまり無理なく時々セーブされてくださいね。

大家さん、副隊長さんも可愛らしいですね♡
ウチはみんにゃまっすぐです。
でも次男坊もお供え物の茄子っぽいですー笑
あっ本人にはお互いナイショにしときましょうねヾ(;´▽`A``
Commented by Megu at 2018-06-28 05:24 x
おはようございます。

関東、今年は空梅雨で水不足が心配されています。
でもお休みの日に晴れていると溜まっていることを一気に片付けるチャンスですね。
なおさんも一気にトイレ掃除ができて大満足の週末でしたね。
でも階段の昇り降りは十分に気を付けてくださいね。

ソロ君、狙われてしまいましたね。 可愛いから仕方がないか・・・。
ソロ君や時々被害にあっていた笑子たん、人気者は大変ですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-06-27 06:32 | にゃんずの日常 | Comments(3)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31