可愛いおじゃまむし

ストレッチマットを出すと必ず現れる、
可愛いおじゃまむし・・・(=ΦωΦ=)

可愛いおじゃまむし_d0355333_22194433.jpg


のいてくれないかなあ


そのまま、背中からびゅーっと押し出してみた


可愛いおじゃまむし_d0355333_22194622.jpg

よし、このままリハビリしましょう。


可愛いおじゃまむし_d0355333_22194839.jpg
※きたない足ごめん

足が当たっても全く意に介せず

可愛いおじゃまむし_d0355333_22195036.jpg
※むくみとれたんだよー!
血管が見える(*≧m≦*)


コロン


可愛いおじゃまむし_d0355333_22233233.jpg


ようやっとちょっとすみっこにいってくれた。


可愛いおじゃまむし_d0355333_22200801.jpg

次はちゃいろのおじゃまむし。


全くはかどらなーい(#`Д´)ノ☆




▼可愛いからしゃーない(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
皆さんの応援クリックが励みになってます。
いつもありがとうございます!

***
☆サバトラーニャさんち、大変でしたね140.png
心配でシャッター閉めて出勤、大正解やと思います。
ほんとに不在時に大きいやつが来て
窓が外れたりしたらどうしようと思ってしまう。
昨日の夜中と早朝にも余震が来ましたね。
もう治まってほしいです。。。
今日は雨がひどいようですし
揺れが大きかった地域の皆さんは
特に気をつけてくださいね。
***

▼ドラッグストアずの里親さん募集しています
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
【健太くんの里親募集記事はこちら】


▽コラボスタンプはこちら
☆ちいさなチカラとのコラボLINEスタンプ発売中☆


Commented by 猫長屋の大家 at 2018-06-20 08:49 x
おじゃまむしさんチーム、かわゆいです!
こんなにかわゆいおじゃまむしさんなら、どんどんおじゃましてほしいかも~(≧∇≦)
なおさんに、ずず~っと押し出されてもコロンのゆずくん、いいなぁ♪
あとから参加は、もふもふの感じからすると‥‥ソロくんかな?

ほんと!足のむくみがだいぶひいたようですね。血管が見えますもんね♪
整形外科の先生が、「膝でも腰でも、手術後、普段から鍛えておられる患者さんは、回復が早い」とおっしゃってました。
なおさんも普段から鍛えておられたから、リハビリが順調なんですね。
どんどん良くなられることと思います。

今日は、大雨警報が出てます。もう、踏んだり蹴ったり状態。
震源地近くのみなさま、くれぐれもご注意ください!

こたさん、ありがとうございます!
さびっこさん以外のメンバーは、落ち着いていて普段通りにみえますが、今まであまり鳴かなかった防衛隊副隊長が、頻繁に大家を呼ぶように鳴いているのと、やっぱりびくびくして大家からさえ逃げていくさびっこさんが気になります。引き続き、注意深くチェックしたいと思います。

Commented by すり〰きじ〰ず at 2018-06-20 09:31 x
足の為のストレッチなのに可愛いおじゃま虫の妨害で進みませんね😁

敷物の上には猫さんが乗るのは仕方ないですね😅

痛い思いをしても、順調に回復している様で良かったです😊

皆さんに地震のご心配かけ、余震も減りつつあり、昨夜からやっと伸びて寝ていたたまちゃん…

早朝の余震でまたこ〰ふん😰

おまけに私が激わんのご飯を出そうとした際、長男猫がその棚に入ろうとしたので私が怒り、中に入ってる調味料がガチャガチャ❗→→→たまちゃんまたパニック🌀😱

ご飯もあまり食べてくれないので(昨夜は何故か❔ちゅーるは2本食べましたが??)心配です。

こたさん、この異常なびびりは白猫だからなのか?性格なのか?どっちなんでしょうね😅

地震の心配より、たま王子の方に気を使って疲れ君な私です😵



Commented by くるみママ at 2018-06-20 09:47 x
かわいいおじゃまむしさんたち、布一枚でも乗ろうとするのですから、足触りのよいマットは格別なのでしょうね。みんないつも通りで良かった‼️

こういう時こそ、いつも通りでいることの嬉しさが実感されますね。
みなさんのおうちのにゃんずたちが、余震に驚くことなく、平穏な毎日が送れますように、お祈りします。
そして、この雨で、二次災害が起きませんように。
Commented by クロろんのおかん at 2018-06-20 12:16 x
ゆずくん、ソロ君のおじゃまむし、かわいいなぁー。
何かやり始めるとかならずおじゃまむしの乱入がありますよ。我が家も!
パソコンでコメ書きしている時とか洗濯物を畳んでいる時とかに必ず現れます。
あとは布団に敷きパットを掛けようとすると布団と敷きパットの間に入ったり、
でも猫たちは入ったままどいてくれないからそのまま掛けてしまいます。

毎日の余震で夜が来るのが怖いです。眠りも浅くて揺れるたびに目が覚めて
そのまま眠れず朝を迎えています。
実はクロが地震でびっくりして外に飛び出してまだ帰っていません。
昨日と今日近所を探しましたが見つからずじまいです。
Commented by シュシュママ at 2018-06-21 00:30 x
ゆずくん、可愛いお邪魔虫〜 むっちむちBody抱っこしたいです。
忙しい時に限って邪魔をする猫様あるあるですね〜。

夜の余震は怖いですよね。3.11の時はリビングに寝て交代で起きてました。
うちの子も誰かが開けた玄関から飛び出してしまい47日後に無傷で帰って来ました。
当時、小雪が舞って寒かったけれど24時間少しだけ戸は開けっ放しにしておきました
うちはひとりっ子だからできたけれど多頭飼いだとそれはできないので何か良い方法があるとよいですね。
クロろんのおかんさんのクロちゃんもきっと怖くて夢中で走ったのでしょうね。
落ち着けばきっと帰ってきてくれると思います。
毎日朝晩、遠くまで聞こえる位に大きな声で名前を呼んであげてくたさい。
1日も早く無事にクロちゃんが帰ってきますようにお祈りしています。
Commented by こた at 2018-06-21 00:31 x
ぷぷっ、ゆずくんったらなすがまま〜
ちゃいろさんはソロくんかな?
こんなに可愛いおじゃまむしさんなら私もうれしいな(๑˃̵ᴗ˂̵)

むくみとれて良かったですね。
ホント、大家さんのおっしゃるとおり、身体を鍛えられてるから素晴らしいですね。
私も頑張ろっと(←いつも言ってるような…)

余震が続いてるようで、、人間も動物たちにも凄いストレスですよね。。
一刻も早く地震がおさまり、これ以上被害が広がりませんように。

クロろんのおかんさん、ご心配ですね。。
遠くに行かず近くにいることが多いらしいので、もうされてるもしれませんがご近所さんに事情を話して見かけたら教えてもらうのもよいかもしれません。
あとフードや猫トイレの使用済みの砂を通り道に置いたりとか…。
ご自身も大変なところにご心配と思いますがお身体ご自愛ください。
クロちゃんが早くお家に無事に戻ってきますように。
Commented by Megu at 2018-06-21 05:45 x
おはようございます。

ゆずくん、ストレッチマットは自分の為に用意してくれたと思っていそうですね。
猫背も伸びるってものです。
コローンまでついて本当にストレッチしているみたいですね。
茶色さんも控えているし・・・なおさんもなかなか始められませんね。
そばに新聞紙やタオルを敷いてみてもやはりここが良いのでしょうね。
バナーのようにソファで二人でくっついていてくれれば捗るんでしょうけれど。

クロろんのおかんさん、クロちゃん帰ってこられましたか?
まだ隠れているのかな? 早く帰ってくることをお祈り致しております。
クロちゃん、お母さんが心配していますよ。早く帰ってきてね!!!
クロちゃんに早くお家に帰れるように元気玉をお送り致しますね。エイッ!!!
Commented by マミー at 2018-06-22 00:21 x
可愛くて、一緒にストレッチやるしかないですね。
足で押しても平気みたいですから、ちゃいろおじゃまむしもちょっと押してみてください。マットからどいてくれるかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by chobi020500 | 2018-06-20 06:37 | にゃんずの日常 | Comments(8)

シニア猫たちの日常、時々保護猫


by なおちゃん@もも組
プロフィールを見る
更新通知を受け取る